2009年5月31日(日) 22時16分
長距離ドライバー
2日間のイベント無事終わり♪

で撤収作業みんなでやり〜お世話になったHondaCars道伯店のみなさんに挨拶をし移動開始!

帰りは『なんじゃーこりゃー』ってくらい渋滞m(__)m
ドドッと疲れがMAX。。。
みんなそれぞれのペースで移動。

プロドライバーさんは休まずにGoodペースで東京まで行くんだろなぁ・・・凄い!

全てにお疲れ様でした。
2009年5月31日(日) 13時31分
ストレッチ
からだが悲鳴あげてます凹

でも気合いだー!!

午後のショーまでまだまだだから時間かけて筋肉ほぐしてますm(__)m

肩が重いっす(涙)
2009年5月31日(日) 12時28分
二日目
まずは一回目終了!

暑い日差しで目がギラギラきつかった(-_-;)


でも初めてのお客様いっぱいで感謝感謝。。。


二回目の間にFM収録『アスリート』のコーナーに出演させいただき♪

収録現場も爆笑!

さてランチ行ってきますー。


※FMのリスナーのみなさんにプレゼントするパネルや写真(^^)
2009年5月30日(土) 17時28分
Honda Cars
三重北 鈴鹿道伯店さんでのトライアルショー!

一日目は出来る限りの事はやりました(^^)

来店されたお客様のほとんどがトライアル初。。。

だよね〜まだまだ(汗)

でも地元、フジガスとガッチを知っていただけるチャンス!

二回目は飛び込みFM生放送〜お客様ゴメンネ。。。

生放送の時間と、これから盛り上がってーって時にタイミング悪くショーを中断する感じなり申し訳ない(涙)

でも明日の集客につながりますように祈ります!!

さて夜はリフレッシュし明日もテンションあげあげでガッチはマシンあげあげで(笑)

※ランチでいただいたスイーツ!

オレが食べるなんて珍しい・・・

疲れたか〜(+_+)

『違うかぁー』(笑)
2009年5月29日(金) 10時45分
土砂降り
温泉でまったりタイムのあとは夜移動したんだけど凄い雨でまいったm(__)m


で録画してあった楽しみの映画をホームシアターで大音量で!

のはずが途中から調子が・・・テレビじゃないよオレが(笑)

大音量の自分イビキで目が覚めた(爆)

ので映画はストップしPCで事務処理に変更!

でいつ寝たか記憶ないまま爆睡(^^zz

で今日は朝から移動の準備しながら続きの映画♪

移動は大変だが色んなものが目に入ってくる楽しみもある。。。

※いったいどーしたいんだろ? 食堂みたいだが・・・不思議だよな。
2009年5月28日(木) 22時34分
ホンダ真岡工場
本日も従業員のみなさんにトライアル世界大会のPRイベントでした!


タイミング悪く小雨が(>ε<)

でも集まっていただいてテンション上がりMAX(笑)

二回のショーを終え工場をあとにし高速に乗りまたまた移動。。。

である案がひらめいた♪

そうリフレッシュし一度リセットしないとまずい!

ので帰りは寄り道(^^)

身体の心のケアをしバッチリ〜。
マッサージも受け軽くなりました♪

帰って来たのですが明日はまたまたまた大移動です。。。(´・ω・`)
2009年5月28日(木) 2時6分
宇都宮
1日目が無事に終わり一安心!

ホンダエンジニアリングのみなさん声援有難うございました。

初日が終了後ホテルに戻りゆっくりし夜はミーティングとても良い時間でした♪
時間をつくっていただき感謝です(^^)

さて二日目はまた場所をかえてホンダ工場にてPRイベント。

気合い入れてまずは寝る(笑)

※キツネみたいな狼みたいな犬!?
2009年5月27日(水) 13時49分
なにやら
いつもと感じが違う(^^)


そうガチンコ勝負!


オレは体力との勝負!

1日目PRイベント完璧(^^)
やれば出来る<いい聞かせてる(笑)
2009年5月26日(火) 21時36分
ガルスク
休みだっけ?

なんて錯覚しちゃう平日ガルスク。。。

たくさんのお客様に集まっていただきm(__)m

そんなお礼を込めてガッツリとバランスを徹底的に伝授させていただきました!
もちろんスグには出来なくてもコツコツ練習してくださいよ〜。

それにしても暑かった(__)
夕方5:30まで乗りっぱなしでホントお疲れ様でした!
明日はオレのプレゼント〜全身筋肉痛を体感してくださいね(汗)


さて本日のマシンを洗車も完了し〜明日からのショー用マシン積み込み完了!

洗濯終わったら宇都宮へ移動(-.-)


早起きだからすでに眠い。。。
2009年5月25日(月) 16時20分
OAKLEY
さて〜どんどん世界選手権トライアルモードです!


自分なりに資料調べたり。。。

ネットで情報かき集めたりねー。。。

でいつも『カチッ』と音が入りスイッチが入るのはフジガスが帰国し電話をくれる時!

でさきほど元気な声を聞き大会前に作戦をねろうと約束(^^)

PRイベントが続き明日から連日バイクモードで6日間のうち5日間。

だから体力と気持ちの勝負!!

山ごもりトレーニングの成果出して乗りきらなくちゃ(´・ω・`)


テンション上げる一つのアイテムで車の移動でもお気に入りの音楽ガンガンかけるの基本!

さて〜最近ハマってる曲で出かけてきます♪


※ランニングの時もOAKLEYのアイウェアにテンションあがる曲ばかりダウンロードしてルンルン♪
2009年5月24日(日) 18時41分
バランス
テストのセクション(笑)

下まで5M・・・

しかも丸太グラグラ揺れどころか折れるかも(-.-)


バイクセクションよりハラハラドキドキ!

罰ゲームじゃないよ(爆)
2009年5月24日(日) 11時11分
ベルギーの丘
朝から攻めてます!


前回のリベンジ(-.-)

別人。


いや滑れば滑るほどトレーニングになるし燃えますな♪
2009年5月24日(日) 7時48分
ライ麦
アウトドアでブレックファスト最高♪


でも体のアチコチが・・・
やはりかばって乗ったせいか筋肉痛(涙)


さて飯食ったら山あがります(^^)


雨でも負けずに男は黙って着替えろ!
2009年5月23日(土) 21時45分
ベースキャンプ2
イベント終わり関係者のみなさんにご挨拶!

それからひたすら移動・・・
途中真っ暗になり大粒の雨がm(__)m

でも決めた事は絶対何が何でも強行!!

雨が強くなる前にセットアップ完了♪


晩御飯はシーフードバーベキュー(^^)

マニアックだと自分も。

さて〜明日からまた乗り込みだ大会に向けて!
2009年5月23日(土) 16時47分
カチッ
とスイッチ入った二回目♪
元治とトライアルをガッツリとアピール出来て楽しかった(^^)

予定時間オーバーしちゃって・・・

ごめんねごめんねーm(__)m

多摩テックのお客様盛り上げ最高だから♪

暑いなか拍手や声援たくさんで汗だくだったと〜

帰りは是非、クアガーデン温泉に入り
サッパリとリフレッシュしてからお帰りください!

有難うございました(^^)
2009年5月23日(土) 12時59分
やれば
出来る♪


ウェアとマイク装着したらホント『ライダー変身』


お客様とエンジョイ〜多摩テック遊園地(^^)
2009年5月23日(土) 8時46分
遊園地
多摩テック遊園地内にてトライアルショー!


【ホンダ銀杏の会】展示会
一回目が11:30〜

二回目が14:30〜
2009年5月22日(金) 15時26分
乗り物
朝からバイクに〜電車に〜地下鉄に〜車に〜バイクに。。。

乗り物ばかり〜まるで遊園地かよってくらい(笑)

出来るこは出来るうちに片付け!

でも途中また部屋の模様替えで必要なものをドサリと購入♪

またまたドリル片手にクギを口にくわえてガチャコン作業開始(^^)
2009年5月22日(金) 1時17分
ぎょぎょ
みてみてー!

熱帯魚屋さんに行ったら不気味に泳ぐ魚がいっぱい。

これ以外にもカメラには写せないくらい。。。

色んな魚がいるもんだ(@_@)
2009年5月21日(木) 23時48分
生放送
朝からハイテンション♪


高速乗り都内に移動〜打ち合わせ楽しい一時。


で気持ちは切り替え早い(笑)

夕方からある番組に登場しマシンガントーク!

楽しい時間は『あっ』という間だいつも(-.-)

さて充実した1日が終わり映画観よっとー!
2009年5月21日(木) 1時44分
12時を・・・
過ぎると夜更かしをした感じになりますな(~_~)


でもこの時間が一番落ち着き色んな事を整理しリフレッシュタイムでもある♪

録画シアター今夜は『ダ・ヴィンチコード』

映画館行く前に勉強!!

なんかミステリアスで『ウワァォー』
狼かよー(笑)
2009年5月20日(水) 20時17分
勝負!
ガッツリ勝負!


相手はこちら(笑)


さて〜食べるぞ(~_~)
2009年5月20日(水) 19時20分
模様替え?
アグレッシブに活動ばかりで疲れてた(笑)


たまにはインドアな生活も。。。いや強制的に(涙)


『和』が基本っすよね!
2009年5月18日(月) 22時27分
いーいっねっ!
バイクも海もいいね♪

仲間も最高(^^)

みなさん過去最高スリリングなキャンバー。。。

まだまだバランス鍛えなくては!!
2009年5月18日(月) 19時6分
道どこ?
いや〜いや1日で移動ほとんどが・・・

ローギアのみ!

想像つかない獣道ツアー。。。
みなさん大変お疲れ様でした(>ε<)

オレもギャグなしの1日!

こんな時もあるもんだぁー♪
2009年5月18日(月) 12時46分
根っこだらけ
すでに休むことなく走り続け・・・

汗だく。

力使うです獣道は!

崖からマシン引き上げロープ3本で引き上げる(>ε<)
オレは声出ししかできねぇ(情けない)
2009年5月18日(月) 9時57分
新ルート
朝からハインションなみんな♪


新しい獣道ツアーはドンドン開拓されてます(^^)

みんな攻めてますよオレを以外は・・・

でもラインの読みはいつもより超丁寧に(^0_0^)
2009年5月18日(月) 3時43分
ズンズンズン
昨日は身体の一部以外は良い仕上がり具合!


ので夜は渋谷のTSUTAYAで買いだめしたDVD鑑賞♪

やはり燃えますな(爆)

で早めに就寝。。。

あり〜充電完了し目がパチリさめた(-.-)

朝からアクアライン激走り!
本日はサントレ出場のみなさんと獣道でレクチャー。
さて〜乗れるのかー俺・・・

※働きありーさん(驚)
2009年5月17日(日) 19時46分
手づかみ
やれば出来る!

そうです特殊部隊の方が!
魚の全てを知りつくしてると手づかみで(^^)


ヤマメ♪


でも小さいからリリース。

まさにネイチャー大自然!
勉強になりますなぁ(笑)
2009年5月17日(日) 16時44分
いたぁー
ターゲット発見!


ロックオン!


ウォリャー!
2009年5月17日(日) 14時49分
やまびこ
ホントに大声だしたら反響して遅れて返ってくるんだなぁー(-.-)



それだけ山と谷が深いんだって。。。


さて腹減ったから下山して獲物を捕獲しなくちゃお腹がGooーGooだ(>ε<)
2009年5月16日(土) 23時58分
夜もvs
いやー最後のセクションはもう二人無口・・・


声も出てません(-.-)


で強制的に終了!

というより理由が。。。


でもスパっと切り替えフモトの温泉に行き筋肉をダルンダルンにほぐします♪

で夜はヘルシーに『しゃぶしゃぶ』

キャンプであまりやらないかな(笑)

調理班が待機してますから♪

でディナーも終わり食後の運動がてらバイクで頂上へ・・・

しかも行き止まりまでかなり長い距離!

一番ハードでした〜怖かった(@_@)
2009年5月16日(土) 15時16分
なんだか〜
行けそうな〜気がする〜。

『ないと思います!』
とアッサリ言われた・・・

ダム向こうは6mの落差。。。

身体使ってギリギリ頼むよオレ(汗)
2009年5月16日(土) 12時29分
VS
特殊部隊vs特殊性格
の戦いはラウンド3にして二人とも撃沈(-.-)

体力が・・・
指の握力が・・・

いや攻めすぎだと結論が出た(笑)

のでやっと休憩。

いやビショヌレのウェアをチェンジし気分もチェンジマン(__)


※新しく開拓してトライ中・・・。
2009年5月16日(土) 9時49分
第1ラウンド
勝負はオレの負け(涙)


特殊部隊の勝ち!


でも助走がゼロからの二段ステア。。。


身体がオーバーヒート。


1日持ちません体力(笑)
2009年5月16日(土) 3時13分
ヘッドにライト
お早うございマッスル(早っ)


さてまずは暗闇でも感覚的なバランスを研ぎすませるトレーニング開始!

ヘッドライトがついてないトライアルマシン。

のでヘッドにライト搭載(笑)

これで野生の獣と張り合える視界を確保!


なんか〜まぬけなオレ(笑)
『チガウカァー!』
2009年5月15日(金) 22時18分
ビッグイベント!
今日はランチタイムにあわせて渋谷へゴー!


凄いお世話になっている方と〜さらに今後一緒に仕事出来たらいいな〜
と思うステキな方と打ち合わせ。。。

まだハッキリは言えないけど決まれば過去最大のイベントに♪

あ〜楽しみ(^^)

資料まとめたり映像用意したり近々プレゼンモードですー!

それにしても久々に大都会に出たけどさ(笑)

みんなのファッションセンスがスゲー(@_@)

キョロキョロしちゃいます・・・!

で素晴らしい時間を過ごしてダッシュで移動〜。

そしたら高速入口が通行止めm(__)m

なんだか大きな事故があったみたいです。

で交通が麻痺した首都圏ぬけるのやっと・・・

でも時間に余裕持ち移動してるから〜大丈夫大丈夫かな(汗)

で暗くなる前にベースキャンプ設置完了!

で山を頂上までツーリング&コース下見。

さて〜明日はハードに攻めたトレーニングになりまする〜(^^)

オヤスミなさい。
2009年5月14日(木) 23時1分
バルーン
まさにイリュージョン♪

凄い迫力ある演出!

でもショー短すぎ(怒)
2009年5月14日(木) 19時39分
ラ・マシン
いや〜こんなに大きくなり動き回り〜さらに水まで吹き出す!


クモ好きなオレには大興奮!!

みんなも是非来てみてください(^^)

間もなく夜の部♪
2009年5月14日(木) 17時20分
凄い
と思ったらイメージふくらませすぎ撃沈(>ε<)


でも住んでいる場所の歴史の勉強勉強と言い聞かせてます(笑)
2009年5月14日(木) 3時23分
マシンづくり
朝からコツコツものづくり。。。

いよいよ戦闘体制だからね!!

自分の決めたスケジュールどおり。

まずはトレーニングのマシンをガラリと変更した!(極秘)
組み換えてマシンのバランスを細かくみながら。。。
かなり良いフィーリングでお気に入り(^^)

早速乗り込み細かく煮詰め中!


でさらにトライアルマシンのクラッチをさらに進化させるオレ好みに。

ライディングスタイルにフィットする仕様になったはず!

また確認がてら山に行くのが楽しみ♪

で一日中整備して夕方から取材〜『オレ流の観戦100倍楽しむ方法』みたいな!
こちらもご期待ください。

で頭リフレッシュしに映画館へGO♪

いや〜良かった良かった!
感動もんですな(涙)


※アクティブ動きすぎて身体のバランスが崩れてるみたい・・・(笑)
2009年5月13日(水) 0時38分
神秘的な
海中だった・・・


書いても信じてくれないからやめとくね!


でも凄いパワーもらい元気になりました(^^)

オレ流の回復術。

さて明日は取材だ笑顔でがんばりましょう♪



※竜宮城ってホントだった・・・
2009年5月12日(火) 20時14分
追い込み漁
こちらがその時の笑顔!?


ちがうちがうウロコが顔にいっぱいはねて困ってます(>ε<)


でも美味い(笑)
2009年5月12日(火) 20時9分
捕ったよ〜ん♪
今朝起きたら呼ばれた海に!

ネイチャー久々(笑)


いや潜った潜った〜記録更新(^^)

息が続く限り潜り海中をドルフィンキックで全力前進!!

で限界になる前に浮上し大きく深呼吸。。。

気がついたら岸までかなり(@_@)

でお腹空いたので追い込み漁で魚をゲット♪

焼いて丸ごと食べた(笑)

イワシうめぇー。

だが足パンパンでつりクタクタm(__)m
2009年5月10日(日) 19時24分
がんばんべー
いやいや〜遠くまで来たもんだ〜。

だから根性で乗りまくる(笑)


そのかいあり最高のセクションみつけ!

まわりが『いけぇー』って言うから全開。。。

この1秒あと(>ε<)

いや〜マイナスイオンでアドレナリン放出しまくり♪
今日は特殊なメンバーでトレーニング♪

夕方の前にはみんな無言に。。。
なんでだろ〜?
2009年5月10日(日) 19時19分
でたぁー
大自然な森にくると必ずやってくる妖精!?

1cmないくらいだよ・・・

しかもフラフラ身体を揺らしてバランスを取り奇妙な昆虫(@_@)


帰って図鑑!

でも妖精出てから絶好調みんな(^^)
2009年5月9日(土) 0時6分
巨大なプリン
今日は朝から業者さんなみの配線工事。。。


音響システムのスピーカーをセットアップし専用配線を買ってきて。

切ったりドリルでドリドリしちゃったり〜本当ワークマンって感じ(^^)

スッキリするって気分いいね♪

空間を上手に使えば心地よい環境がさらに抜群の環境にチェンジ!


って空から声が聞こえたので取り組んでます。

あっあと無理と判断し業者さんに工事発注いたしました(笑)

なんでも詳しく勉強すると奥深いもんだとつくづく。。。

夜はDVD連続鑑賞の記録に挑戦中(>ε<)
2009年5月8日(金) 2時13分
ヤバイッ
クモを隠し撮りしたら。。。なんてね(笑)



雨の日でもテンション高いオレかなり疲れてます(-.-)

さて〜これから用品注文♪
2009年5月7日(木) 23時32分
ワクワク
さっきたまたま通ったら!

巣に隠れていた(>_<)


す、すごすぎる〜


来週行くよ〜ん♪


詳細は後日アップ!
2009年5月7日(木) 22時32分
なにぃー
食っちまったなぁー(笑)


鉄鍋!


初体験!!


ヤバイっす!!

五人前いただきパワーアップ〓(^0_0^)〓

ごっつぁんです〓


ごっちぁんといえば〜

昨晩映画〜観たから。。。はビックな人に遭遇!

横綱の白鵬さんに〓


すげぇー感動(@_@)
2009年5月6日(水) 23時52分
いったい
これはナンデショ?


新しい自分のプロジェクトをスタートさせるために凄い方と密会(^^)

六本木ヒルズ!!

さてこのあと・・・
2009年5月6日(水) 23時51分
豊富な
渋谷のど真ん中の電気屋スゲー(>_<)


携帯だけでも。。。

迷うよこれじゃー(笑)
2009年5月5日(火) 12時1分
洗濯×2回
×2回といってもショーじゃないからね(汗)

しばらく休ませて(笑)

いや佐久の片付けマシンのエアークレーナー凄いことに。。。【砂嵐し】

全て整備も終わり軽く試乗・・・そしたらバイク重く感じたm(__)m

やはり疲労がたまってると実感!

いや気合いだー負けるなー(汗)


※イベント期間はたまに行くコインランドリー。

最近のは凄い〜ウェアいれるだけ、洗剤自動投入〜乾燥まで全部やってくれる!
あとは待つだけ(暇)

オレの人生をも洗い流してくれるなら入る。。。

『あると思いますっ』
2009年5月5日(火) 9時57分
インパクト
おはよん♪


3時には着いて渋滞もスイスイとまで行かないが進み休むことなくドカーンと到着!

で朝からシャキッと起きて二日目頑張り走りきってくれたマシンを洗車〜整備開始(^^)

のんびり身体のリハビリがてらやりマッスル(汗)


今回はウェア以外にもショーの最中にチェンジしたフェンダー!

ラッピングデカール仕様。
今回はカーボン柄(~_~)
2009年5月5日(火) 3時26分
もう一つのショー
全ての回で全力で取り組んだつもりです!

撤収が終わり会場を出たのが19時。。。

で雨が止んだので砂ぼこりまみれになったデモマシンとトランポを洗車場にて洗いスッキリ♪


でさらに身体を洗車〜じゃなくて温泉で筋肉ほぐす・・・。

で先に出たチーム員からの情報によりますと64km渋滞とm(__)m

こんな距離聞いたことないー!!

いったいどうなっちゃってんの(@_@)

で作戦会議。。。

はい決まりご飯をバリ料理などがあるお店でバリバリ食べる(^^)

運動したあとの食事は上手いっすね♪

みんなでワイワイ話したり反省会したり。

で出発ちょうど佐久インターを24:00に出発!(-_-;)

そう二日目の4回目のもう一つのドライブ、ショーは激混みのなかの移動が一番きついかもm(__)m


でも焦らずにイライラしないで移動してまする〜


※今年もいただきました差し入れ!
いつもアリガトネ感謝してます♪
2009年5月4日(月) 18時53分
佐久
いやいや〜三回目は地元の佐久のバイクトライアル(自転車)
のみんなとコラボ♪


楽しかったなぁ(^^)

みんか急だったけど『アリガトネ』

緊張している姿が可愛かった!

さて二日間で5回ともバイクもマイクも全開のパフォーマンスが出来ました♪

元治と『楽しかったなー』って(^^)

さて〜撤収作業していたら雨。。。

ギリギリセーフ!

神様ありがと〜


さて帰りは大渋滞かな・・・
ま〜焦ることなく、ぼちぼち行きますか。
2009年5月4日(月) 12時11分
ガンバルーン
とか寒いギャグ言わないも〜(笑)


お客様たくさんで盛り上がってます♪


佐久バルーントライアルショー『バグース』

一回あたりの観客動員数1000人目標♪


※バグースとはジャカルタ語で『いいいね♪』
って話したらジャカルタの方がたくさんいらっしゃり
挨拶しようと思ったら言葉忘れて。。。
学習能力ねぇーと自分に突っ込み(涙)
2009年5月4日(月) 12時0分
バルーン
二日目の一回目のステージ裏のウォーミングアップ!

握力なくてヘロヘロ(>_<)
2009年5月3日(日) 18時17分
あらよっと
二回目の写メ!


日本梱包Tちゃん撮影さすが(^^)
2009年5月3日(日) 17時53分
チケット
二回目もこれまた凄い人でビックリだな(@_@)

みんな応援だけじゃなく〜すかさず突っ込み入れてくれて感謝(笑)


いいですか〜ショーはみんなのレスポンスが大切だよ〜しかもオーバーな(爆)

一日目は二回ともオレ的には普通テンションでしたなぁ(^^)


明日は何がきっかけでスイッチが入りますかな♪

三回がんばりマッスル!


※トライアル世界大会〜記念すべき10回目!
チケット販売してますので気軽にショーチームスタッフに声かけてくださいね!
2009年5月3日(日) 11時53分
一回目
から〜なになにー!

凄いお客様(>_<)


みんなアリガトネ♪
2009年5月2日(土) 22時17分
読書・・・
珍しく本を買って落ち着いた時間を過ごしてます(^^)

世の中、大渋滞や嫌なニュースばかり。。。

ので こんな時こそ、ゆっくり落ち着いていきたいと!

で何年かぶりに雑誌を読み色んな情報・・・

やっヤバイッ物欲モードがどうしようもないっす(汗)

でも最近動きまわってるからOK、OK。

どんな雑誌をって思うでしょ(笑)

こんな感じ♪

あっ一番上の本がオフロードマガジン【GARRRR】

最新号は゛マストレ2゛

サントレ(トレッキングの大会)に向けてのトレーニングの極意を伝授しておりまする〜。

あとは〜やるか、やらないかはキミ次第だ(>_<)

今すぐ書店へ急げ!

あっまだ発売されてないかなぁ(汗)



※表紙はテールスライドでドリドリからウィリーさせていただきました(~_~)
2009年5月2日(土) 2時50分
作戦変更・・・
明日移動するのめちゃくちゃ憂鬱m(__)m

一番渋滞するポイント。。。

で情報だと朝4時〜15時まで続くらしいよ渋滞!

ETC効果も凄いもんだなぁ〜

そんな渋滞のなか移動は疲れるだけなので大きくプラン変更(^^)

夜に出る事にしました!
誰が何と言おうと!
2009年5月1日(金) 13時16分
グリップ
暑くて目がさめた!

オレんなかでは夏!!

昨年の今頃は海のなかで潜ってた。。。

一年経過し今はガレージに潜ってます。。。

どちらにしても好きな事やれている環境に感謝の気持ち忘れずに!!


朝から汗だく水シャワー浴び気分リフレッシュしながら作業作業。。。

休憩時間に日記更新♪


まずは佐久対策一つめ〜

パサパサ土路面にはやはりミシュランタイヤ〜
パフォーマンススペシャル(^^)

スイッチを押すと跳ねる!?

さてとセットアップしに裏山行ってきます〜。