2009年6月30日(火) 9時28分
うじゃうじゃ
漁師さんも名前しらない貝とれたんでないかい(笑)


ゆでてミリンと醤油で煮つけて〜これまたヤバいっす!!
2009年6月29日(月) 18時3分
夕方から
さらに漁に出てます!


波なくて沖まで〜!!


そして潜り捕ったどぉー!!!

凄いんでないかい!?
2009年6月29日(月) 17時53分
プリップリッやで〜
オニ海老くんやっと食してまする♪


しかも子持ちオニ海老!


ぎゃーヤバいっす(@_@)
2009年6月29日(月) 17時49分
高級って苦手・・・
海老の種類ってたくさんあるけど〜。


写真下の海老くんがシマ海老。
この辺の海ではポピュラーで!

写真上はクマ海老くん。

知る人ぞ知る珍海老らしい。。。


高級海老と聞き〜まずは手で皮をはぎバクッと行く予定が・・・

やはり高級なものは苦手なのか通常より強い皮で
トゲが指に刺さり血だらけ。。。トホホm(__)m
2009年6月29日(月) 15時33分
チェンジ
ウェアからコスチュームもチェンジ(^^)


さて今回は深海何mまで潜れるのか・・・
2009年6月29日(月) 15時27分
ガラリと・・・
昨日今頃汗だくバイク!


今日は漁で汗だくピーク!
2009年6月29日(月) 15時19分
さらに
優しい事がもう一つ!


イベント観に来てくれて『僕も大きくなったらライダーに〜』って。


言ってくれたら嬉しいが・・・
仮面ライダーって言いそうだ(汗)
2009年6月29日(月) 15時10分
ドカンドカン♪
いや〜なまら楽しい二日目でした♪

バイク祭りに呼んでいただいてる松村社長に『過去最高盛り上がったんでないかいっ』と。

嬉しいね〜疲れもぶっ飛んだ(^^)

それも暑い中たくさんのお客様が集まり大声援のおかげです♪

一年に一回ですが地元の札幌で楽しい思い出。

みんな〜また来年アイマショウ〜。
って早いか(笑)

今日のショー二回とも友情出演してくれたチーム『あんぽんたん』には特に感謝だな(^.^)

ホントからみ最高。

打ち合わせしたイベントよりも完璧な間や突っ込みのタイミング全て完璧!

有難う。


またユニットくんでやろうぜ(笑)


でも二日間の暑い中でのイベント終わりグッタリしていると女神!?

『疲れたでしょ〜肩もみもみしてあげるっ』て。

もう涙もんでしたm(__)m

親戚のちびっこだけど毎年来てくれる〜大きくなるなドンドン!


そりゃオレも歳だなぁ・・・トホホ。

って珍しくメール速攻アップ出来なかったのは!?


ナイトトークショーでさ(笑)

いや笑った〜涙流して苦しがってりがいらっらしゃいました(@_@)

店の店員さんクスクスどころかアキレテイタ。。。

それからワンマンショー♪
あとは日記に書けません(汗)
やっぱ仲間って いいーねっ!!
2009年6月27日(土) 17時20分
炎天下
シャツのあとがクッキリついちまった(-.-)

ださぃ(笑)


なんかオレが夏を運んだみたいなぁ。。。

カラッとはしているが日差しはギラギラのなか二回のトライアルショーを終わり!
今日はセーブしたから楽♪
毎年とばしすぎて頭痛ひどいから(x_x;)

不思議な応援団まで来てくれてステージ裏でメチャ盛り上がる(爆)

さらに親戚軍団登場!


初チャレンジの方・・・

今わかったみたい『難しいなぁー』って親父が(汗)

バランスの難しさを伝えるのは難しい。。。


今日は何人の方に伝わったかな??
2009年6月26日(金) 12時5分
涼しい♪
北国着いてホント驚きます!

梅雨がないから最高にGood(^^)


でもこちらの方々は『ムシムシするね〜暑いね〜』って・・・

やはり環境や気候に慣れてしまうと体感にも大きな違いがあるんだなと(-.-)


涼しいから乗ってみた・・・。
2009年6月26日(金) 2時18分
じゅーじゅー
トレーニングみっちりやったので御褒美♪


プチ打ち上げってな感じ。
動いてないと筋肉硬直してるのわかったので(;_;)

食後のあとはオーガニックオイルのマッサージ☆

ヤバいくらい楽になり感謝!!

塩ホルモンしぶいっ(笑)
2009年6月25日(木) 17時32分
真夏日対策OK ♪
あまりの過激な運動量に〜
『うぉぇっうぉっえー』って喉がなってる人がいたんですよ。。。


男はもちろん黙ってスパルタン!!


いややれば出来るなぁ♪

まさに絶好調(^^)(^^)←2つつける(笑)

リアのトラクションをテーマに、みっちり!!


さて〜街に繰り出しますか(@_@)

んなわけねぇ・・・!?
2009年6月24日(水) 21時43分
真夏日
いやいや〜身体が(笑)


終わり次第ケアがてら温泉行きました〜筋肉ダルンダルンにゆるめに!


で夜は丁寧にストレッチ。

さて明日に備えて爆睡間違いない(爆)

水辺で乗り熱中症対策なはずだったのだが・・・

難しいセクションに熱中することになりDown(@_@)
2009年6月24日(水) 17時18分
痛いっ
強烈なセクションばかりやったら手のマメが痛い!


いや〜でも調子いいよ〜って今じゃ遅い(笑)

あっいいのかな・・・
週末のイベントに向けてだから(^^)


あぢぃ対策がてら乗るつもりが鬼乗り(x_x;)


だって・・・極秘

新しく開拓し大自然満喫♪
ただココ行くまでにサバイバル・・・獣道以上(涙)

そりゃー腕ツリそうにあがるはず。。。
2009年6月24日(水) 13時36分
攻略
攻める〜♪


出来なかったとこが飛べる♪

やはり気分だな(笑)


暑いけどハリキリピョーン(@_@)
2009年6月23日(火) 16時21分
快晴
いやー最高の天気♪

ので山にトレーニングがてら汗かきに行って来たが・・・
ぜんぜんトライアルにならなくてハマってしまい(汗)

でも〜感覚を戻すには乗り込みが一番!

さて帰ってタイヤ交換しよっと。

明日から本格的訓練!?


※こうゆうトリッキーな岩場・・・
自転車からやり直すかな。。。
2009年6月22日(月) 18時14分
船旅にて。。。
2009年6月22日(月) 15時13分
チェンジ
オフバイクばかり乗り込みしていて〜今週からトライアルマシン解禁♪


で早速気持ちも含めてガラリとトライアルモード!


まずは肩慣らしにチョット乗りながら整備(^^)
2009年6月22日(月) 8時29分
夜明け
知らない土地での朝は好きだなぁ。。。


散歩がてらトレッキング♪
空気も美味いからモーニングもペロリと♪

さて〜どんな1日がスタートかな(^^)

昨晩の観た映画えがったなぁ〜『スタートレック』
2009年6月21日(日) 14時26分
雪山
まだ山に雪が!

そうここの近くの山に残雪スキーの合宿に〜
高校の時来たのを思い出すなぁ。。。


転ぶとザラザラ雪でビビり入りましたけどね(;_;)


さて〜またまた大移動開始♪


大パノラマ
2009年6月21日(日) 10時58分
朝と言えば・・・
やはり身体と心の疲れをとらないと〜。

って疲れてない(笑)


全国各地から温泉大好きな人が朝からいっぱい!

硫黄のパワーで足なおれ〜(._.)
2009年6月20日(土) 23時40分
最後のサントレ
は色んな事ありすぎた!

もちろん攻めて攻めて最後までアキラメズ。

だが足つきのミスは最後まで・・・

でもみんなレベル高く驚きます(@_@)

だが出しきったので気持ちは切り替え『お疲れさん』って感じかな!

たくさんの応援ホント嬉しかったなぁ〜。

でもオレ自身のコントロールが出来なかった(涙)

また〜トレーニング開始!!

スクールに参加してくれているみんなも〜
たくさん参加し頑張ってる姿、嬉しかったなぁ(^^)

みんなお疲れ様でした。
2009年6月20日(土) 15時8分
ガックシ
負けました自分に(-_-;)


でもやるだけやった!

タイムは昨年よりかなり進化しベストラップ連発♪

だが・・・
2009年6月20日(土) 6時0分
いよいよ
お早うございます(^^)

ま〜ま〜寝れたかな(笑)


一年間かけと取り組んで来たオフバイクの総合格闘技!
『サンシャイントレッキング』

スクールのお客様もメチャクチャ参加しているのでサポートしながらエンジョイします。

さて〜『声出してぇー気合いだぁー!!』
2009年6月19日(金) 19時18分
かんぱ〜い♪
前夜祭スタート!

いや〜久しぶり仲間と再会で楽しむよん(^^)


車検もとおりヨッシャ。
2009年6月19日(金) 17時17分
車検
いよいよスタート!


まずは車検〜公道走るから保安部品厳しくチェック。

なんだかみんな緊張してますけど(._.)

凄い人数のエントリーにオフバイクファンとしては嬉しいかぎり♪
2009年6月19日(金) 12時26分
びっくり!!
暑くてびっくりだ(@_@)

明日はかなり厳しい戦いになりますな・・・

夏対策してきたオレでも急激な気温上昇に対応出来るかが鍵。。。

でマシンは休ませあげないとたがら(笑)

軽く会場近くの山を散歩がてらトレッキングして来ます(^^)♪

車検前に出来る事は『休む』だな。


※さっき人生初めて一人ファミレスしたー勇気出して(._.)
やれば出来る!
2009年6月18日(木) 22時9分
ナビするから・・・
いやいや〜ぎっしり整備♪
タイヤ慣らし済みのミシュランX11に履き替え〜

さらにオイル交換し〜

乗り続けた相棒のバイクも元気になってくれた(^^)

ので裏山でチョイ乗り!

で何日間分の荷物をパッキングしマシンどっさり積み込み。。。

さらにタイヤ予備を5セット積んだ!!

今回は早まわりして各セクションでタイヤ交換する作戦(笑)

それくらタイヤの性能が試されるのが、この大会。

あっ空気圧でかなり差が出るから参加者のみんなベストエアーを伝授するから!

突然オレの前に現れて一発芸をやって(^^)

それが〜合言葉だよん(爆)
山形県まで一人旅の予定なんだが・・・

久しぶりに再会したメカニックが〜
『ナビでも何でもするから連れて行けー』と

ソッポむいてダダこねてます(x_x;)

どうしましょう(涙)
2009年6月18日(木) 0時33分
低重心
ふぅ〜

帰りに車運んで〜

バイク洗車して〜

今日の学習したことメモリ〜

やっとのんびりタイム♪

さて明日は1日マシンと身体のメンテナンス(^^)


※今度は ヤモリが応援に来て『低くかまえれよん』と助言してくた♪
2009年6月17日(水) 19時20分
カマキリ戦法
ぐへぇ〜〜〜(x_x;)

良く乗った!

生徒さんも絶好調でオレも嬉しいねー。


ラストのフリーライドの時間を利用し前回練習した時と同じセクションを攻める。

ただドロドロの条件で砂地からの加速から急坂の途中の根っこ越え。

ライン変えても何やってもクリア出来ず。。。撃沈

そんな時は集中力!

で走り方を少し変化させ何とかクリア♪

これで晴れた日と雨の日と〜どちらの走り方も経験出来たしコツが見えた(^^)

自分で計画したスケジュール全てクリアし、やれることは全てやった!

達成感いっぱい。

あとは週末楽しみます☆


まずは大移動を気をつけてのんびりだなぁ(^.^)


※カマキリも応援に来てくれた。
2009年6月17日(水) 14時44分
トライアルレッスンスパルタン編!
いや〜ん


最高の天気♪


しかも生徒さん絶好調!!

やはり世界大会観戦でテクニックも感染だそうです(爆)

午後からはダニっちゃうんだと。。。(+_+)
2009年6月16日(火) 17時51分
物欲
あれと・・・

これと・・・

さらにあれまで・・・(笑)
最後にもう一品!

でも全て必要なもの♪
2009年6月16日(火) 17時23分
フリーライド・トレッキング
う〜んメチャクチャ気分いい(^^)

以前クリア出来なかったセクションも楽勝♪

自由自在にオフバイクをコントロール出来るように少しなってきたぁ。。。

でもーまだツメが甘いのでもう少し!

さて乗り続けている身体のや故障箇所のメンテナンスも続けなきゃ(´・ω・`)

※路面条件悪いのを想定し何度もトライ!!
2009年6月16日(火) 10時32分
インストール♪
今日もバイク(^^)


セクション決めてバランス&スピード&リラックス♪


最後のリラックスがコントロールするのに一番難しい(@_@)

でも色んなやり方あるが・・・
やはり音楽も大切なアイテムの一つ!!

新しい曲インストール完了♪

さて〜行ってきマッスル☆
2009年6月15日(月) 21時28分
第四弾!
あまり期待しないけど・・・

観てみる!
2009年6月15日(月) 18時18分
メンテと対策
めちゃくちゃ内容の濃い〜っ週末を過ごし『静』の日々になりました!


マシンの出た問題を徹底的に原因を見つけ対策法みつけた(^^)

みんなも大会前は何があるかわからないから準備は余裕を見て計画を!!

何かのコマーシャルみたいだが(笑)

ホント。

で今日もメンテナンスしたマシンを遊びながら山を攻める!

で問題もクリアでスッキリ♪
2009年6月14日(日) 21時2分
根っこ階段
にもみんなでトライ!


かなり厳しい条件でしたなぁ。。。

マシンの細かな不具合もわかり〜ホント良かった(汗)
大会前は何が起きるかわかりませんねm(__)m

あ〜体と心ケアしなくちゃ・・・ヤバい。


参加のみなさんお疲れ様でした♪
2009年6月14日(日) 14時22分
Down
これから恐怖の根っこ階段。。。
2009年6月14日(日) 13時41分
光はみえた!
いくつものトンネルを越え〜光のさす方向が見えると〜一安心(+_+)


さすがに寝不足疲れた。。。

ゆっくり寝たいのに朝5:30から来てエンジンかけたり・・・

まいったm(__)m

常識だよ先に来て寝てんだから!

でもプラスに考え寝不足と湿気でもバランスと集中力は全力。。。
2009年6月14日(日) 1時42分
足湯
キタァー(笑)


だれかここに肩までつかろうなんて考えました・・・(汗)
2009年6月14日(日) 1時17分
準備完了♪
夜中だが明日楽しく出来るようにマシンチェック!


XR230も山の奥地行きたいみたいでウズウズしてる(笑)

オレは昨日も今日もバイク乗りすぎで握力ない(涙)

負けるもんか(._.)
2009年6月14日(日) 0時55分
到着!
明日のスタートの山奥に到着!

道中・・・

コウモリが車めがけて飛んで来た(+_+)

まさに獣道。。。

今から夕御飯♪
2009年6月13日(土) 23時12分
ガルスク
本日は朝からピーカンのなか『ガルルトレックスクール』
参加のみなさん暑いなか大変お疲れ様でしたm(__)m

かなりきつかったと・・・
でも一つでも多くみなさんの今後のオフバイクに役立てば嬉しいです♪

あと帰宅後も身体のケアしてくださいよ(-_-;)

あっマシンも・・・

※何回も開催してきたガルスクですが当日ハサミでクーポン券を切る方は初(笑)
ほとんどの方がガルル愛読者で感謝いたします♪

これから千葉の山奥移動です・・・眠いっ!(汗)
2009年6月12日(金) 14時59分
落下地点
いかなるときでもフロントのタイヤの落ちた時に設置の仕方をイメージするべし!


派手なアクションほど地味な考えかたや基本を大切にするべし!!
2009年6月12日(金) 13時22分
あらゆる
角度からの進入や〜

助走なしや〜


リカバリーの〜


引き出しを整理!

そう根っこや丸太越えも一つのキーポイント(^^)
2009年6月12日(金) 13時3分
体感温度
あぢぃー(+_+)


ので今日は暑さ対策とマシンのタワミ具合をTestしながら攻めるセクション!

普段簡単でも暑さと湿気で集中力が・・・

のでオレ流の工夫!


そう大会は暑さとの戦いなんです実は。
2009年6月11日(木) 19時27分
静岡県
いや〜富士山はいいね♪


めちゃくちゃ珍しくプライベートで高速のり移動(笑)

しょっちゅう高速はのるがイベントのための移動。。。

海をみて新鮮な感じ(^^)

で静岡県まで行きガッツリお買い物した後は!?

またまた移動して来てしまいました(汗)

頼む〜もう欲しいもの出て来ないでm(__)m

でもたまにはいいか!
2009年6月11日(木) 15時45分
ウィンドショッピング
・・・

・・・

・・・

物欲モードじゃない・・・

欲しいものがあっただけ・・・

いいも〜んみーつけた♪
2009年6月11日(木) 14時38分
飲料水
普段 ジュースもコーヒー一切飲まないオレ・・・


烏龍茶と牛乳にプラス良く飲むガス水!

うみゃー♪

朝からバイクで裏山走り回り感覚鈍らないように確認作業!

と言うより秘密兵器を取り付けたから何度も色んな場所でTest(^^)

も〜見えた!
2009年6月10日(水) 17時35分
世界大会が終わり気が抜けないうちに切り替え!


さらに大会モード〜今度は出る番!

その日のために全力でやってきた・・・

いやまだまだオレなりにやることが・・・

さて〜バイクは仕上がりいつでも戦闘モードでウズウズみたい(^^)

さて〜微妙な誤差を修正しないてオレ自身の!

の前に都内にキタァー。

大切な時間・・・極秘ミーティング♪


※大会でいただいた写真!久しぶりにしゃべらずにライティングシーン(汗)
2009年6月9日(火) 23時36分
御来店
たんだか〜どんよりとした天気で気分も上がらないなぁ。。。


そんな時はガレージのバイク出して外の風を入れながらマシン整備♪

本番用のものを組み込み完了〜あとは乗り込み!!

大会前にはいきなり色んなもの取り替えない方がいいからね・・・

大会はそれでなくてもガチガチになるから。。。

いつも通りがベストが俺流(^^)

ってMailやりとりしていたら参加するお客様がタイヤ交換したいと連絡あり御来店〜夜の部(笑)

『毎度有難うございました』
あとは週末のスクールでタイヤ慣らして一皮むいてバッチリだ(^.^)

さて〜明日からトレーニング開始♪

乗り方改善せねばオレの明日はない・・・。

プラスに考え取り組む!
2009年6月8日(月) 21時6分
nosubject
nobody
2009年6月8日(月) 20時53分
よしっやっ!
ばっちりスケジュールこなし〜夜はがっつり食らう♪

パワーつけないと倒れそうなくらい疲労がm(__)m


さて〜レイトショー行き頭ん中リフレッシュ☆
2009年6月8日(月) 13時50分
代書屋さん
あ〜久々に自分とこで寝たよ(._.)

やっぱ落ち着くね♪


オレの環境って『静』が基本みたい。。。ホント

で気分良くスッキリ目覚め朝から移動し陸事に(^^)

懐かしい(笑)

でもお気に入りの代書屋さんに顔出したら覚えてくれていて嬉しく〜
さらに話しで盛り上がって(爆)

さて〜これからは1日1日スケジュールかっちりこなしてバッチシに行くよ〜ん♪

※今まで生きていて最高記録の辛い麻婆豆腐(-_-;)

まるでグツグツと鍋が音をたてる感じ・・・
そう今のオレの心のなか!
しらねぇーよースイッチ入ったら。。。
2009年6月8日(月) 0時37分
収録
2日間の大会を終え〜
やることは全て出しきった!!

でも何か不完全燃焼m(__)m
だがフジガス両日ともリラックスしGoodな走り〜

歯車がガッチリ噛み合ったからOK♪


今日は途中で久々に
『グッ』となった気持ち・・・封印するが!

意見としては伝えなくはならない。。。


※大会終了後もフジガスとテレビ収録でリラックス!
スタッフのみなさんのアタタカイ対応に感謝しながら無事終了(^^)

詳しくは『車輪倶楽部』をチェキラッチョ☆
2009年6月7日(日) 18時9分
day2
同点・・・

クリーンの数で二位。


必ず次につながる!!

表彰式のフジガスに涙したオレだった。。。

トライアルで感動のメモリアル10年♪


ツインリンクもてぎでの素晴らしい世界大会でした!
みんな暑いなかお疲れ様でした。



誰だよカメラ目線(笑)

さて〜これからインタビューの収録だす(-_-;)

オレの電池切れた。。。
2009年6月7日(日) 7時24分
day2
二日目スタート!


まずは実況中継室からしゃべりまくり120分(._.)


※昨日『車輪倶楽部』の収録中に乱入〜ゼリオ!
2009年6月6日(土) 22時46分
振り返り
まずは観客のみなさん『有難うございました!』


これだけの大観衆のなかでライダー全員頑張ってトライしていました(^^)

それ以上に大声援で応援してもらえる大会になってました〜10年目メモリアル!

おかげで俺はマイクパフォーマンスやりませんでした。

自然にお客様が声出したり拍手したり理想的です(涙)

明日もヨロシクお願いいたします〜。

フジガスはやります!

凄いライダーだやはり!!
2009年6月6日(土) 16時46分
day1
やったぜフジガス!


まずは二位『心からオメデトウ』
2009年6月6日(土) 6時53分
day1
ただいまの時刻は〜6:53


雨だけど必ずフジガスのプラスになります!


バイクも追走準備完了!!
2009年6月5日(金) 23時29分
よしっ
全てのセクションとポイントは頭に叩き込みました!

あとは明日のコンディションでさらに下見。


明日は〜なんだか〜いけそうな気がする〜♪
『あると思います!』

みんな待ってます〜
もてぎ世界大会盛り上げてね(^^)
2009年6月5日(金) 14時52分
フジガスらしさ
限られた時間のなかでの公式練習エリアOPEN!


みんなそれぞれ時差ボケと戦いながらトライし続ける。。。

そんななか抜群の走りで〜とにかく楽しんでいるフジガス♪

さて〜あとはこれから15個のセクションを下見!!

ただ明日は雨になるみたいだから〜サッとだけ見ている。

あとは本番スタート後にかけひきもあるから集中。


現地セクションからアップしております(^^)
2009年6月5日(金) 2時38分
闇夜に
巨大な岩の壁がそびえ立つ!

まじでー『キョーレッー!』

ダニエル出来ないと絶対攻略出来ないセクションだ。
見応え抜群(^0_0^)


※ダニエルとはウィリーしリアタイヤだけで跳んで行く最先端のテクニック!

自転車トライアルのような感覚〜究極のマシンコントロール必見♪
2009年6月5日(金) 0時7分
実況解説!
今年もやってきました!

一年に一度のトライアルの世界大会!!

フジガスが日本で披露する世界の走り〜毎年進化するテクニック。

その素晴らしい世界の走りを日本で観れる最高な2日間(^^)

オレも実況解説をやらせてもらい10年も経過していた。。。
そりゃー歳とるよな(涙)

でも世界中みても同じ会場で10回も続く大会なんて凄いよね!

ヨーロッパではメジャーなモータースポーツだからスペインなどは続いてるのわかるが〜

日本も10年間にはドラマがあった(^.^)

オレも毎年勉強させてもらいトライアルに感謝♪

トライアルを長年楽しんでいるお客様はもちろん。

イベントやスクールで興味もってもらったお客様もたくさん来るから〜

喉が壊れても一つでも情報を伝えるためにバイクで走り回り〜
フジガス応援団長と情報収集班として頑張ります♪

さて〜天気は自然だからしょうがない〜
各ライダーどんなふうにマシンも身体もセットアップ出来るかが勝負だ!!

みなさん土日、ツインリンクもてぎで待ってます(^^)

※セクション観るのも楽しみ今からワクワク!
明日はフジガスと一緒に下見し作戦を。
2009年6月3日(水) 16時52分
汗かきに
静かな1日がスタート(笑)

朝からパーツ発送し出来る事全て完了させ落ち着く。。。
で一件大事な仕事の内容を電話で話しスッキリ(^^)

で〜まったりももったいないから汗かきに来ています!
たまにはインドアで汗だくも気持ち良い。

さてこれからさらに全身ケアしますっ(._.)
2009年6月3日(水) 1時46分
異空間
うっ。。。。


1週間で6日間バイクに乗った!

そしらたらスゲェーバランス感覚が(^.^)

疲れていても楽に乗れるポイントが点で把握出来る。
プラスに考え!

本日もウィリーイベント参加のみなさんお疲れ様でした〜。

帰りにオフバイク一台ご購入してルンルンで帰還♪

さて明日1日やるよ〜ん。
週末前にリフレッシュ強引にでも入れなくちゃな・・・(-_-;)
2009年6月2日(火) 9時46分
マリーナ
にキタァー♪


海ミタァー♪


さてウィリーイベント前に軽く汗もかいたしバッチリ。

終わり次第また都内に移動になっちまったぁ。。。

ファイツ!
2009年6月2日(火) 1時27分
人の輪
三重県から帰宅し〜すぐ事務作業。。。

出来る事は出来る時に!
が鉄則!!

で朝からスパっと起きてバイクで朝練(+_+)

ちと目的があるので短い時間でも。。。。

で郵便局に行き荷物ドッサリ郵送完璧(笑)

それから少し気分切り替え高速に乗り〜あるスタジオへ!

そう番組の内容の打ち合わせ・・・有難い事に密着ドキュメント!?(笑)

ま〜とにかく嬉しい♪

あと一つ自分のやりたい事を相談したら。。。

これまた有難いお言葉(涙)
絶対やるよ〜ん!

今後ともヨロシクどうぞ〜。

打ち合わせが終わりシュっと移動(^.^)

こちらも必殺プロジェクト第二弾!

色々意見を出し合いつめて方向が見えて〜光がさしてきた♪

なぜかこうゆう時すげぇーパワー出るんだよね(^^)

さて速攻動かなくちゃ!

まずは明日のイベント乗りきりますか〜
平日なのに、たくさんの方々が参加してくれるみたいよん♪


ウィリースクール平日編