2009年7月31日(金) 16時29分
コメント
なんていりません。
2009年7月31日(金) 9時26分
果てしなく
さて走る走る!


完璧なプロドライバー!

車のオイル&フィルター交換してきて良かった(^^)

オレも体内の血液きれいに交換しないとドロドロ?

いやオレはサラサラなんだよね意外に・・・
2009年7月31日(金) 1時43分
ハワイアン
ア〜ロ〜ハ〜♪

たまたまハワイアンイベントに遭遇(笑)

なんだかテレビ局あげてのイベントらしい・・・

人集まらないのではと?

いやいや平日にあれだけ集まればたいしたもんだ!!
ウクレレやハワイアンコーラスにフラダンス!

オレも女の子のダンスに溶け込もうとしている瞬間(爆)

『ぎゃ〜このおじさん変なんですと・・・』叫ばれるんじゃないかとギリギリショット(>_<)

素直に応援してるだけなのに・・・。
2009年7月30日(木) 20時38分
キタァ
旅もういいっすm(__)m


運転や移動しすぎだろ・・・でも楽しむ!

それが大事だ♪
2009年7月30日(木) 7時56分
ハイブリッド
暑かったm(__)m

昨日はガルルトレックスクールに参加していただいたお客様とメチャクチャ汗かきました!


でも難しいセクションを走破した時のみんなニヤニヤの笑顔は最高ですな(^^)

みなさんお疲れ様でした♪

で会場を早々に引き上げバタバタを越えてバッタバッタでした。。。

スクールで使用したマシンが泥んこなので高圧洗浄機でシュワーとスッキリ洗車に給油にピカピカ☆

でさらにマシンを積み替え荷物パッキング〜!!

で都内に移動しさらにマシンと荷物満載(@_@)

車のヘッドライトが上を照らしてしまうくらい・・・

でもミリ単位でキレイに積めて気持ちいいっすな♪

それから高速のりドカーンと移動、とにかく寝(笑)

今朝から鬼のような大移動。。。


※お世話になっているRSタイチさんから
【夏グッズ09'】が届いたよ〜ん♪

知ってた?

暑いから裸になるはもう古い!
今の時代は暑いからこそ来て快適にクールに過ごす!!
そうまさに『クールライドシャツ』
ハイブリッド構造がもたらす抜群のドライ感と通気性。
ランニングやトレーニングの時はもちろん普段から愛用間違いなしっ(^^)

夏を乗り切るぞ!!
あっ大移動もだ(笑)
2009年7月28日(火) 21時43分
はカーボンパーツに何故か反応する!?


ん俺と周りの人だけかな(笑)

さて〜本日の商品は4stマシンのエキゾーストパイプ!
三谷さんとこの【チタンSP】

こちらを装着すると低速域からのレスポンスがマイルドになり乗りやすくなる!
さらに中高速の伸びが向上!
もちろんノーマルに比べ軽い!

ってスパルタンレッスンのお客様に説明したら
『是非お願いします!』って。

お預かり、全てチェックしタイヤからミッションオイルにギアオイル交換まで〜

これで次回の
『スパルタンレッスンSummerバージョンvol.2』

さらにバッチシだね(^^)

この日記読んだらニヤニヤしながらヨダレたらすと思います(爆)(秘)

いや〜今日は一日中作業してたから汗かいては水シャワーの繰り返し!

エアコンなしでも生活出来ると体楽だよ☆


※明日はガルルトレックスクール平日編

たくさんの方が集まりますので〜
来年のヨントレに向けてガンガンとセクションを攻めていただきます!!

いつものメンバー勢揃いだから俺も気を引き締めてまいります(>_<)

みなさん気をつけてお越しください。
2009年7月28日(火) 1時40分
こだわり
食にはかなりこだわる。

いや〜好き嫌い大魔王だから数少ない食べれるものだからこそ・・・

ま〜どちらでも(笑)

最近あまり食べれなくなったな量・・・

胃が小さくなるのも年齢からくるらしい(涙)
2009年7月27日(月) 15時18分
豪雨
なんだかな・・・

せっかく天気いいから遠出してみようかと思ったら土砂降りm(__)m


最近の天気さん長持ちしないなぁ・・・

夏らしい夏よ来い!

って北海道の便りがあったんだがズッーと雨で寒いらしい。。。

19℃って・・・

そのまま雪になるわけわないか(汗)

※こんな感じで大量に水が流れこむ〜これ食事中っすよ(笑)
知る人ぞしる店♪
2009年7月27日(月) 1時18分
やっぱぁさー
海みながら風呂はいり♪

これ最高の贅沢!

でもサーファー普通に毎回ここ眺めては風呂みたいでさ・・・

いいよなっ。

体がヒリヒリ少ししてまだホテッテ暑いm(__)m
2009年7月26日(日) 16時47分
こちら
ヤスで魚ゲット!

ホッケです(笑)

でも焼いて食べたが激ウマッ( ̄▽ ̄)
2009年7月26日(日) 16時8分
霧のなか・・・
朝4:30に虫の声と『コケコッコー』の大声で目がさめた(ToT)

しかも外にアウトドア用のベッドひいて寝ていたら夜中そよ風の囁く音のなかに気配を感じだ・・・

闇の中に何かが!?

しかも接近している(汗)

するとこちらに気付いたのが慌ててドシッドシッと山奥に戻っていきました。。。

正体はいったい・・・

ちっちゃぃことは〜気にしない〜それ・・・(笑)


で朝ご飯をきちんと食べて移動!


来ましたよぉー8時には海中に♪

がしかし今日の海は嵐・・・
さらに霧が凄く視界が悪いm(__)m


でも生きていくには食材が!!

なんとかして『とったどぉー』

さらに潜り海の中はそりゃもうごちゃごちゃにかき回される感じ!

上、下、横、左右がわからなくなるくらい(@_@)

平行感覚のトレーニングになりますまじ!

嵐。。。
2009年7月25日(土) 23時54分
読書の夏
秋じゃなくてもアウトドアで本を読むと頭に入る(笑)

マニアックな週末を過ごすプランをたてましたニヤリッ!

貴重な土日オフはアクティブに過ごさないとね(^^)
2009年7月25日(土) 12時51分
タイトルからの想像
連日で映画館に通ってます♪

もちろん昼間にやること全て終わらせて。

レイトショーの空間は独自の異空間!

CMなどで目に入りストーリーのイマジネーションを最大に膨らませてから劇場へ。

ただ〜まったくイメージと異なる展開や結末もある・・・

昨日は重たい気持ちで帰宅m(__)m
2009年7月24日(金) 21時55分
ガキの頃じいちゃんばあちゃんの家いった時あったぁ。。。

それが現代に進化して出たぁ!!

60日間持続(^_-)

もちろん買っちまいました(笑)
2009年7月23日(木) 20時58分
踊り食い
ヤバッ!


お口のなかが水族館やぁ(古っ)
2009年7月23日(木) 13時34分
きたぞっ
捕まえた!


最大級の伊勢海老(笑)


こんなの海ん中で遭遇したら間違いなくパニックになり溺れます(-.-)
2009年7月23日(木) 2時54分
フムフム
最近いろんな事を考えさせる時がきてるみたい。。。

悩みじゃなく〜ステップアップと思います究極のプラス思考のオレ!

動いてみっかなぁー(^^)
2009年7月22日(水) 19時28分
ガラガラ
と久しぶりシャッター開けた!

お客様のマシンをハイパーグリップ仕様にチェンジ。
次のガルスクで発揮しちゃってくださいね(^^)

それからさらにお預かりしていたマシンをまたマニアックに分解。。。

これで沢の走りがさらなる進化してくれることでしょう!

頼むぜー(笑)
2009年7月20日(月) 21時54分
マニアック
にセクションを改造・・・

いや台風で倒れた木を工夫し新しいラインに!


ちと考え方やライン変化させるだけでオモロー(^^)

参加のみんなお疲れ様でした。。。

帰ったらストレッチだよ。
オレもだ(汗)
2009年7月20日(月) 16時2分
スペイン坂よ再び
濁流のあとの沢はメチャクチャ荒れ模様(-.-)

でも出来るまでヤリトオス!!

生徒さんがいなくなりました(笑)
2009年7月20日(月) 12時56分
やはり
今日もやはりスパルタンレッスン!


みんな黙りはじめた・・・(笑)

トライアルいいね(^^)
2009年7月19日(日) 21時34分
ナイトラン

やはり夜はいいね☆


ショー会場もライトアップされお客様の応援もガンガン!!

ありがと。

張り切りすぎたオレはステージ裏に戻った時には・・・

はぁ。。。

なんだろ!?

でも盛り上がったからヨシってことで(ToT)


※空中戦〜飛びすぎ手首痛てぇー。。。
2009年7月19日(日) 18時3分
息がピタリッ
いやいや元治と久しぶりにトライアルショー!

バッチシ(^_-)

そしてお祭りに集まって盛り上げてくれた人の輪。

嬉しくね。

和光市はオレが19歳から四年間住んだ街。

そりゃーテンションあがりMAX!
2009年7月19日(日) 12時16分
夏は暑さや山の緑の色で感じますなぁ(^_-)

それにしても暑い!

でも夏になるといつも異常(以上)にハイテンションになっちまう♪

久しぶりに目覚ましなしで鳥の声で起きてご機嫌!!

で朝から軽く汗ながしましたマシン整備しただけで汗びっしょりm(__)m

ダッシュで朝から滝壺ダイブですっきり〜後頭部も冷やして体調だいぶ回復。。。

さて夜は祭りにて暴れて来ますが〜セーブします(-.-)


※こんな虫が体にとまり・・・大自然だぁー(笑)

わかる?
2009年7月19日(日) 1時28分
とにかく
昨日の撮影帰り高速全部渋滞( ̄▽ ̄)

なんだかなぁ・・・

で今日もスクール会場までスグの距離でもチンタラといつも以上に渋滞!

いったい〜どうなんってんの???

そして本日太陽ギラギラでないのに強烈な湿度にヤラレマシタ(涙)

はい〜熱中症!

頭割れそうなくらい頭痛と吐き気。。。

意識が遠くなっていくのがわかった(涙)

で氷で頭や首や脇の下を冷やしまくり何とか回復・・・
みなさんも気をつけてください!!

ガルスク参加のみなさん
暑い中大変だったかと。。。お疲れ様でしたm(__)m


※もう限界〜ねます☆
明日は和光市祭りのデモだ・・・大丈夫かな!?
2009年7月17日(金) 17時16分
15頁
なんで携帯のアラームが!?

ってな忘れてたように寝て。。。

アラーム鳴る音で何とか目をさまし(-_-;)

ガレージ開けると〜まさかの雨!

でも昨日みたいな暑さのバイクよりはOKかな・・・
なんて思い高速乗移動。

すると撮影会場に着く頃には燃えるような暑さ(@_@)

そんななか特集の撮影で思いきり走らせてもらいました♪

が昨日は大きいバイクにて攻めた走りだったので本日朝から全身筋肉痛。。。

さらに太ももの内側の筋肉が痛い。(涙)

疲れていてもカメラマンさんと編集部のKちゃんが入念に打ち合わせしオレをサポートしてくれるm(__)m


いつもアリガトネ♪

明日は『ガルルトレックスクール』
みなさん暑さ対策して来てくださいね!!
2009年7月16日(木) 23時2分
マブシイ
ギラギラで目が痛いので移動はオークリーのアイウェア(サングラス)で快適♪


林道などホコリっぽいとこはオークリーの最新ゴーグル♪

でお昼休みは目を冷やすために。。。ホタテスペシャル

これくらいなギャグでもしないとさ〜ホントヤバイから暑さm(__)m

クールダウン言うな(汗)

朝6:30からバイクに乗りバイクで高速さらに海わたり
さっき帰ってきたら22時!
乗ったなぁーまずは水風呂にダイブ!!

で寝るーm(__)m


明日も早起き茨城県に移動し一日中撮影〜ハリキリマッスル♪
2009年7月16日(木) 13時25分
あぢぃ
今までで一番に過酷ななか撮影。。。


『忍耐』


でもオレを引き出してくれるスタッフさんとプロカメラマンさんに感謝♪
2009年7月15日(水) 19時15分
今月は
ラジオから聞こえた声にギョェッー(@_@)


『関東地方33℃〜さらに八王子は36℃をこえたところも・・・!』

どおりで息や毛穴が苦しかったもんなぁ。。。


明日からズッとバイク炎天下で〜さらに週末スクールに祭りイベントに大丈夫だろかオレm(__)m


いたわりながらチャレンジしてみます!


で今月のガルルをもう買ってるとは思うけども(笑)

おもしろい付録がついてるよん♪
オフバイク乗る人にはピーンと来るはず。
親指のつけねがマメ出来にくくなるアイテム!

もちろんバイク乗らない人にだって・・・
輪投げの練習や!?

輪ゴムでつないで仮面舞踏会につかうアイテムに(変)
どんなふうに使うかはキミの自由だぁー(^^)


さて明日は早朝からバイクで高速乗り走りまくり〜。
暑さとの戦い・・・きついだろな(-_-;)

ファイツ!!
2009年7月15日(水) 2時58分
肉体改造中
格闘技みて感動!


すぐ影響され取り組む。


単純。。。(笑)
2009年7月12日(日) 14時48分
ロケット発射!!
3.2.1.GOー!


アクセル全開久しぶり(^^)

楽しいね♪
2009年7月11日(土) 20時2分
召し上がれ
これ食べますか?


ラム肉毎晩のように食べてきたオレだが・・・


ポテトチップスにはどおよ〜(-_-;)
2009年7月11日(土) 17時26分
イメージとリアル
はいバイクを思いきり前にだして腰ひいてって。


イメージどおりはなかなか行かなく空中滞空時間長すぎてビビり(-_-;)

やっとこさ上まで届いた貴重な一枚(笑)

あとは撃沈。。。
2009年7月11日(土) 16時36分
もちろん
今日もやってきたぁー♪

マシントレーニング。

暑い中でのイベントや撮影が続くからさ・・・

それにはやはりタフな体に(>_<)

いや前回戸惑っていたセクションもスイスイ。

やはり気分みたい(爆)

さて明日は初めての場所に乗りに行くからワクワク♪
たのしぇみぃーってか。

もう終わりにしないと明日乗れないってわかっとるんだが。。。ムムム。
2009年7月10日(金) 19時17分
調理器
ひょんな事から調理器をさがす旅に。。。


詳しくないからこそネットで調べマニアックなアイテムがたくさんあり驚く!


面白グッズがありたまにはいいもんだ。

でお目当ての商品はなく・・・

しょうがないから類似品を二個購入!

さて早速調理にとりかかる♪

はたして・・・
2009年7月10日(金) 16時29分
オレ流ベッド
ゆらっゆらっ。。。


どんな最高級なベッドより心地よい♪
2009年7月9日(木) 18時17分
もしかして
本日は居残り決定かな・・・トホホ。


いや必ず攻略してから帰る!!
2009年7月9日(木) 17時39分
アクション系
もちろん復活したらすぐトレーニング再開!


入念にストレッチ忘れずに( ̄▽ ̄)

で今日は一つのパターンでも色々な上がりから飛び降りまで。。。

何度もトライ♪

納得行くまで!

はい〜とんでもないありえないイベントが入って来たので切り替えです。

何かのテーマを持ちやることが大切だね。

選手の時も今も。

さてツーリングがてら上流いこっと!
2009年7月8日(水) 20時59分
フルコース
完全オフ日久しぶり。。。

体のケアもだが心のケアも?
いやたまにはリフレッシュ(笑)

ランチでオシャレな店に行って来た!

スープからパスタまでヤバいくらい美味い♪


まわり女性ばかりで空気が違ったがオレらは大爆笑モードで

まわりから
『空気よめよぉー』みたいな視線はなかったはず(爆)

さて明日はいよいよ・・・極秘(^_-)
2009年7月8日(水) 18時0分
整体の先生
普段全国各地のホテルや温泉に泊まるたびにマッサージを受けるんだが。。。


今日は整体を受けてみたよ!!

一言『すげぇ』

こんなほぐし方あるんだと感動(-.-)

かなり動けるようになり復活♪

さてまた頑張っかなぁー
2009年7月7日(火) 18時32分
組み換え
明日からまた違う場所で乗り込むためにタイヤ交換に
エアクリ交換に気分チェンジのためにオリジナルフェンダーに変更!!


やる気満々モードで明日は一日中スパルタレッスン。。。

キャンセルなら今のうちにね(爆)


昨日事務所から電話入り〜なんか凄い場所で派手に登場させてもらえるみたい♪

実現出来たらメジャーになるかな(^^)

ヒントはプレミアム!?
2009年7月7日(火) 18時0分
飛んで〜飛んで〜飛んで
またまた新しい場所開拓し空中戦のトレーニング(汗)

見てるのと、やってんのとじゃ全然違うのわかってるつもり(笑)

でも軽いむち打ちになるくらい首に襲撃が(@_@)

でも少しわかった!

タイミングだぁー!!

あってますかN君?

握力なくなりヘニャヘニャだ。。。

やはりアヂィなm(__)m
2009年7月7日(火) 10時17分
滝登り
本日は30℃越え〜ピーカン♪

そんななか早朝トレーニング開始してマッスル!
2009年7月6日(月) 16時37分
釣りきち
たまらないポイント発見!

イワナがバシャッと飛び跳ねる(@_@)


こんなネイチャーは守らなくては!

しばらくボケっと時がたつのを忘れちまった・・・
2009年7月6日(月) 14時37分
やるじゃん
イメージしてるようにマシンをコントロール出来る精度が!


登りのガレ場の途中に二段とマニアック(笑)


開拓ネイチャートライアルはまだ続く。。。
2009年7月6日(月) 13時51分
ヤホー
いやいや林道だけじゃなくセクション宝庫じゃないっすか(^^)


いつかみんなと来よう!

ただこの山の生き物でかっ(-_-;)

蟻がヤバいし腕とかガジガジ噛んでる。。。
2009年7月6日(月) 13時14分
林道開拓ツアー
に来ています♪


やっぱこの前通った時にピーンと感じたんだよな(^^)

すげぇーやっぱり規模が違います!!

大自然そのもの。


移動中はカウンターの練習したり〜来週の撮影のために。
2009年7月6日(月) 3時16分
健康サポート
今日も自分なりに納得のいくかなりマニアックなトレーニングでした!


途中雨がザァーときましたがカラってあがり河原の涼しさもありマイナスイオンでまくり(^.^)

んで前回何度もトライしたので今日は全てのセクション一発でクリア♪

ご機嫌で帰宅し洗車・マシンチェック。。。


で体ケアしてのんびり〜さて明日は高速移動して来る。


※ひょんな事から毎日チェックしてる血圧。
数字に表れる体の変化〜おもしろいよ(^^)
2009年7月5日(日) 14時29分
トレーニング
いやいや暑い暑いムシムシする。。。


色んな事がありすぎ・・・

しかも無力な自分にイライラするm(__)m


予定はガラリと変更だが、やはりトレーニングは続けます!

そんな気分じゃないけどさ。

集中集中。



心からパワーを送るよSさん!
2009年7月4日(土) 10時48分
もちろん
早朝から力仕事。。。


魚入ったカゴを降ろして。。。


魚分けて。。。


はい『お疲れちゃ〜ん』
2009年7月4日(土) 7時19分
破壊
・・・
・・・
・・・

ノーコメントm(__)m
2009年7月3日(金) 20時19分
親父
いや〜親父とはなれて親不孝のオレ(涙)


でも一年に一回は二人で海生活満喫♪


『楽しかったな親父』

『オレは苦しかった・・・』


色んな意味で峠は越えた(苦)
2009年7月3日(金) 16時17分
海の龍
3つの頭を持つ怪獣みたいでねぇー?


でたぁー!

海のドラゴン!!

ホント不気味っす(-_-;)

海中で遭遇したら慌てるよね普通は(汗)


捕まえてみた。。。
2009年7月3日(金) 9時39分
カッチカチッやで〜
漁師さんと仕事にビッチリとついて勉強させてもらってます〜かなり貴重!


船や漁師さんによって漁がガラリとかわる。。。

エビ漁、タコ漁、定置網漁、ヒラメ漁、マンボ漁にイカ漁、なまこ漁などそれはそれは様々!


海の魚が豊富ってことだね♪


漁師の朝はとにかく早起き〜
半端じゃねぇ気合いと根性がいる。。。(x_x;)

で真っ暗なうちからの沖に出て様々な仕掛けを沈めたり船に上げたりの作業からスタート!

コツと力と気合いがいる。

また船が港に戻って来てからも作業はまだまだ。。。
捕獲した魚を売り物と確保しておき用と分けするんだが

これが凄い量だし〜なかには見たことない魚や物体が入ってることもある(@_@)

海はホント神秘的だ・・・
でその分ける作業ひ箱何箱分も作業すると腰にくる(笑)

さらに急速冷凍庫に積み上げ仕掛けの餌になる魚・・・

こんなの知らなかった!

この冷凍室では
【魚で釘が打てます】まじで。

カチッカチまで凍る魚が仕掛けに入り海中底で自然に解凍され

獲物達が食べカゴに入り捕獲となります〜!

こんな大変な作業を年輩のおじちゃん、おばちゃんが毎日毎日頑張っている。

大好きな魚をさらに大事にいただこうと強く思いました!!

漁師さん達の労力に尊敬いたします(^.^)

本日もトレーニングになりました背筋痛い。
2009年7月2日(木) 19時20分
リベンジ
前回食べれなかった毛ガニ!

食べたー!


キタァー!!


本物だ(^^)
2009年7月2日(木) 17時2分
仕掛け
つぶ貝の仕掛けを仕掛けるのに潜った潜った。。。


いやー中から冷えてしまい携帯打つ指もガチガチ震えて動きません〜(-.-)
2009年7月2日(木) 16時52分
コッコ
たらば蟹の子供みつけた!

でっかくなれよ〜と深海にリリース。
2009年7月2日(木) 15時18分
出稼ぎ
いや朝早くからまだまだ仕事っす(@_@)


とちなく力、力、病み上がりには力出ません。。。


さらにこれから夕方のイカ釣り!
2009年7月2日(木) 5時15分
でっかいどぉー
まじでCGじゃないからね(笑)

こんなビッグサイズめったに見れない!

【ヒラメ】

全長80センチ

重さ6.5キロ

たまげたもんだ。

恐るべし北の大地の大自然!


さて〜漁師生活の朝は早い(@_@)
荒波乗り越え行ってきまぁ〜す♪
2009年7月1日(水) 19時10分
温泉にて治療
いやいやまいった。。。

大変だったm(__)m

やはり弱った体には温泉入り体の中からあたためろ!

だなゃ。

漁師の師匠はスゲー(-.-)
2009年7月1日(水) 16時50分
大好物
キタァー♪

漁師の師匠にオレがホヤって美味いよね〜
って言ったらさ。


届けてくれたぁ『ほれ食えるだけ食ってけぇー』って。

ありがたい(涙)

早速包丁で切り中身をくりぬきホヤのエキスにつけるだけ!

夜には【ホヤの塩辛】完成(^^)

出来たてのホヤホヤだぁーなんて漁師のおじちゃんには言えない(-.-)
2009年7月1日(水) 16時24分
食べる
どれから食べる!?


鱈にホッケにヤナギノマイ。。。


焼いてよし〜煮てよし〜♪
2009年7月1日(水) 13時20分
うみ
神秘的だ。。。。


いいなぁ。。。。
2009年7月1日(水) 11時19分
魚・・・
じゃじゃーん問題!


この魚は何でしょう?


焼いて味噌田楽にして食べるそうです。。。
2009年7月1日(水) 10時28分
巨大クモ!
こんな大きいの!

って顔じゃないよ(汗)

まるでクモのように足を動かし不気味(;_;)

まだ生きてる〜最大級だって!


『東京さー送ったら何万もすっぺゃぁー』

って漁師の師匠がおっしゃってます。

夕御飯は親父と食べるカニ。。。

だったのだが体調崩してダウンm(__)mガックリ。