2009年8月31日(月) 20時23分
こだわり
最近何かと食べるとなったら鍋が多い(^^)


胃腸を冷やすと疲れが取れないと先生に言われてからズッーと!

野菜もたっぷりで栄養も満点。。。

でもカロリーも高いから最近腹筋にこだわりリビングで
『よっしゃーうおりゃー』って怒鳴りやってます(爆)

さて明日は平日ですがお世話になっているオフロードショップさんの
『ガルル小林直樹のオフロードワールドウィリースクール!』

台風来てるけど明日は晴れで暑いみたい(^^)

気分も気温も、さらに前輪も急上昇♪

参加者のみなさん気をつけてお越しください!
2009年8月31日(月) 12時45分
なにこれー
先日お世話になっている社長さんにいただいた!


素敵な包みから出してフタを開けると。。。

パリッパリッの中に甘過ぎず優しい感じのチョコが♪

疲れてるオレは最高〜ガッツリいただいちゃいました(^^)

有難うございます!!
2009年8月30日(日) 19時3分
トライアルエリア
がなんとダンスエリアに!

ヤバいっす(>_<)


オリジナルな音源にあわせてフリフリ♪

天使が舞い降りた(笑)


俺も踊れればねー(涙)

さて栄養つけにいくかな。。。
2009年8月30日(日) 17時55分
エビゾリ

いやいや楽しかった今日も♪

たくさんのお客様にトライアルショーをアピール出来ました(^^)

また今回のイベントを企画していただいたコムテックのKっTさん
さらに応援に来てくれたTさんにも感謝!

さて台風来る前に撤収し帰還いたします(>_<)


※凄いよ元治が、とっさに膝の力で前輪タイヤを挟み込み急停止!!

これぞ絶妙なコンビネーション!?

たまたま(笑)
2009年8月30日(日) 13時51分
大道芸
みたいなモードかな(笑)

いやいや〜昨日と全然違い体楽っす♪


雨も一瞬だけでセーフ!

さて二回目まで何すっかな。。。
原宿で踊っちまいますか(爆)
2009年8月29日(土) 18時18分
あらよっと
知らないうちに一歳プラスされましたが・・・

まだまだハイテンションで盛り上げマッスル!

先日フトしたことから背筋力と握力を測定した・・・

進化していることがわかった!

やはり毎日バイク乗ってたら体力はもちろん握力にビックリこいた(>_<)

何度やっても。。。

左右とも75キロは怪物か(汗)

さて今から千葉へ移動!

ファイツ(>_<)
2009年8月29日(土) 15時38分
代々木公園でウィリー
オレと元治ぐらいだろな〜(^^)


乗せてもらえる環境に感謝してます♪
2009年8月29日(土) 14時3分
2009'スーパーよさこい祭り
あぢぃ。。。

体感で過去最高っす(>_<)

ショーやってる最中から汗が目にはいりヤバい!


でもそんな暑いなかでも祭りのパフォーマンスはヒートアップ!


あ〜汗とまらず(-_-;)
2009年8月29日(土) 12時6分
ニューアイテム
やはりトライアルマシン乗るときにはコダワリが。。。

今回からRSタイチさんのグローブ!

楽しみ楽しみ(^^)
2009年8月28日(金) 2時5分
売れるのか!?
ペットショップ入ったら・・・

金魚も調子悪いみたい・・・m(__)m
でも書かれた文章が気になります(笑)

だって槽でさー体調復活しても買わなくない普通!?

俺が店員さんなら〜もう少し考えるけどな。。。


金魚は早く良くなれと願う!

ちょいと気になった(笑)
2009年8月27日(木) 20時42分
タイ式
二時間ズッーとありえないくらいの体のポーズ(汗)


先生が手足をつかい色んな技をかけるたびに俺は
『ウギュッ』って声にならない悲鳴(-_-;)

最高のプレゼントまでいただき感謝ですm(__)m

それにしても体ボロボロなの本人まったく気づかず・・・

ヤバいっす気合いだけじゃどうにもならない。。。
2009年8月27日(木) 20時37分
書き換え(8/25)
品川まで行き免許証の書き換え!


サクッと終わり一安心♪

古い免許証の機械でボツリと穴あけ終了〜

新しいピカピカのチップ入り免許証(^^)

だがどんなに新しい機能がついた免許証でも比べると・・・
恐ろしくなるくらい確実に年齢を重ねグッタリした写真m(__)m

ハァ〜とため息ついて帰って来ました。。。

でもやっと行けて一安心とプラス思考(笑)
2009年8月27日(木) 20時28分
アカサカサカス
夜中に観光した(笑)

リョウツ・・・

微妙だな・・・
2009年8月27日(木) 20時27分
スタート(8/24)
感激の1日でした!


有難うございましたm(__)m
2009年8月23日(日) 16時2分
たまには
日曜日らしいことしてみよっと(笑)


昨日の疲れがまだ残っている・・・

微妙に頭痛とれない(-_-;)

で朝から車洗って渋滞するまえにイケヤで買い物〜
混む前に店出る!


さて久しぶりの日曜日オフ何すっかなぁ〜(^^)

渋滞無駄な時間だからモタードに乗り換え探索中。。。
2009年8月22日(土) 22時44分
フラフラ
涼しくなりましたね・・・
なんてどこの誰が言ってるの!?(笑)

みんなして〜あれ?

どうりで暑いと思ったら34℃だってm(__)m

しかも湿度ヤバい〜さらに無風。。。

参加のみんな大丈夫だったかなと心配!

木陰でボーってするくらいバテてましたから(-_-;)

どんなに楽しんでもらえるカリキュラムやセクション考えても暑さは怖い。。。
体力の全てを低下させるのだー!

ホント暑いなかの厳しい一日参加有難うございました。

涼しくなったらまた是非。


※最新クーラーBOX
今日テストしてみた。

『エクストリームアルティメット』
一日中炎天下だったが帰宅後すぐ氷チェックしたら何と氷が全然残っている!!
いつもならヌルイ水・・・
これならキャンプで何泊か伸ばせるぜ(^^)
2009年8月21日(金) 19時28分
大都会
と言ってもクリスタルキングじゃないよ〜!


ってクリスタルキング知ってる世代はかなり・・・(汗)

今日は一日バイク乗ってました!

クラッチの指の筋肉が微妙に疲れてる。。。


明日はガルルトレックスクール大丈夫かな(汗)

あっ明日は昼休みにインプレッション撮影があります。
参加のみなさんご了承くださいm(__)m

ってバタバタの予感。。。
でも何とか乗りきりマッスル♪

※水分は多めにね!
湿気ハンパじゃないから熱中症怖い(-_-;)
2009年8月21日(金) 14時35分
いいね〜
モタードバイク普段の移動手段には最高♪


山行く時にはホイールをパッと組み換えるだけでガンガンとトレッキング(^^)

ロードタイヤ履いたモタードでは街中スイスイ!

このクラスが手軽に乗れ足着き楽チンでオレには最高。

都会だと駐車料金かなりもったいないからね(-_-;)

ただナビないとまだ道わからない。。。
2009年8月20日(木) 18時1分
ジューシー
まだまだ強い太陽が肌をジリジリと。。。


日焼けに行ったわけじゃないのに真っ黒になってしまった(-_-;)

でも真っ白よりいいか(笑)

手羽をじっくりと焼きマニアックなバーベキュー美味いんだよなぁMちゃん♪
2009年8月20日(木) 12時34分
アウトドアショップ
昨日はムシムシ暑い中でしたが撮影バッチリ終わり嬉しい♪

でも残念な事も・・・

でも応援していきたいと思います。


撮影が終わり先輩の方々からコメント取材さらにタメになるお話しを(^^)

凄い良かった聞けて!!

今後の俺のオフバイクに役立ちます。


撮影が終わってから調べに調べておいた巨大アウトドアショップに行きました〜
しかもマニアックな商品ばかり(笑)

さらに欲しかったものが激安♪
もちろんスグ買いです!

帰りはガッツリ車まで運び。。。

周りの視線なんて関係ないでしょ(*_*)


なんで他店と比べて安いのか不思議・・・
新しいタイプなのに!?


早起きしたけど良い1日でしたホント♪
2009年8月19日(水) 13時22分
敬語
尊敬する大先輩の前では緊張します。。。


さらに一言一言が全て勉強になります!


今日のような撮影の機会をつくってもらったガルルさんに感謝(^^)

撮影も〜
そりゃー張り切って攻めますよ〜。

待ち時間も長いのですが色んなお話しを聞けて
『目からウロコ』っす♪

ワークス時代を一緒に過ごした懐かしい話しで盛り上がり(笑)
2009年8月17日(月) 19時44分
夏対策
あぢぃ毎日だね。

でも太陽出てると黙ってはいられません(^^)

夏合宿が終わり夜のうちにマシンと体のケアも終わらせ撃沈でした!

で心霊睡眠で復活♪

朝一番から高速乗り久しぶり物欲モードが『カチッ』と入ったオレ。

全てのショップをグルグルまわる(笑)

が、しかしー取扱の店はなく・・・
テンションがっくりm(__)m

だが一度欲しいと思った物はゲットする〜〜!

必ず!!


※信号で見つけた〜カブのおじちゃんのヘルメットに麦わら帽子が合体!?(笑)

体感はわからんが涼しく感じるね。。。

木星にも見えるのはオレだけか(汗)
2009年8月16日(日) 21時34分
お山のてっぺん
そうだ鹿の親子に遭遇しみんなで感動(涙)


すげぇー絶壁を後ろ足で急斜面を強く蹴るようにし・・・

それを見ていた仲間が一言『ダニエルでスーパーA級みたいだと』

完全に頭んなかトライアル病です。。。

それだけ夢中になれってことは良い事だね(^^)

オレも来年から大会出まくるから見習わないと!


※『ヤッホー!』
いや『ギャホー!』って絶叫・・・。
2009年8月16日(日) 19時21分
3速
全開!

最後はみんなでエクストリーム的な自由に遊ぶ。

をテーマにハシャギマワル♪

二日間みんなお疲れ様(^^)
オレもさすがに最後は握力なくなりクラッチが握力計のように重たくなり終了。。。
2009年8月16日(日) 8時43分
仲間
みんな高齢・・・

朝早すぎるm(__)m


今朝は6:23に『おはようござーいーまーすぅ』と仲間が二人登場!

オレが寝たのが1時過ぎだから完全に寝不足。。。

ですでにみんな沢の奥へと消えていきました(-_-;)

オレは乗る気分じゃなくベース基地でまったり・・・。

たまにはみんなをスパルタではなく自由に解放してあげようって(笑)

なんて甘ったれた考えあるわけない(^^)


超鬼スパルタンな1日になるのは誰一人きづかず・・・

ニヤリッ(笑)

いやー気のあう仲間って最高だね♪

他の人達はって!?


オレが誘うわけないじゃん!!

ムカツク奴は(-_-;)
2009年8月15日(土) 14時8分
みんな
ぐったり。。。


シシャモもぐったり(笑)


パワーの源は食だ(*_*)
2009年8月15日(土) 10時57分
コケ
でも転倒しるわけにはいかない(汗)


6時起床!


朝ごはんガッチリ食べて〜
すでに攻めてます(^^)

新しいマシンでノリノリ♪
2009年8月14日(金) 23時49分
うみゃー
なんだろーこのウマさ!


クウッー(●^o^●)
2009年8月14日(金) 21時32分
忍法
夜でも滝壺の術!


ヤバいっす汗かいたあとにダイブは最高っす。。。


でも辺り真っ暗闇で怖い〜怖すぎる(-_-;)


夜中にこんなことやってるオレらが怖い!

言うなよ(汗)
2009年8月14日(金) 21時3分
ナイトメカ
いやいやマニアックが続いてます(笑)

何で今頃!?


大自然の中でマシン整備すると気分いいんだって(^^)

それにしてもタイヤまで新品で〜やる気感じますな♪

明日ばっちり教えてやるからね(^^)

※スペイン坂に辿り着けたらだが。。。
2009年8月14日(金) 2時38分
海系
なんじゃこりゃってくらい道路渋滞らしいニュース!
良かった計画成功(笑)


で朝からガレージにこもりセコセコとマシンづくりに汗かき。。。

仕上がって行く過程は気持ちいいっすなぁ〜♪

今回はフルカーボン仕様でオレも欲しくなるパーツばかり(@_@)

納車が楽しみです!

で夕方からオフロードマシンをお届けにあがり〜。

休み前の作業全て完了(^^)

※夜は海の幸がっつり♪
すぎるだろっ(笑)

さて明日夜中移動!
2009年8月13日(木) 0時25分
アメコミ
やっと映画館で観ることが出来ました〜♪


最高にエキサイティング〜(^.^)

と思ったら行く前から想像ふくらませすぎたのか・・・

まーでも色んな意味で思い入れ強く観た作品でした!
さて今日に引き続き明日も朝からお客様のバイクメンテナンスデー。

お盆休みはまったく関係なく頑張りマッスル(^.^)
2009年8月11日(火) 21時30分
浜はいいねっ
帰って来たって感じた瞬間♪

まじー美味いっす(^.^)


定員さんがアキレテル・・・大丈夫大丈夫(笑)
2009年8月11日(火) 14時52分
挙動
昨日の撮影で1日まるまる色んな場面で乗り『ふとっ』感じたことがあり♪


で朝飛び起き自分のモタードならどうだろ?

なんて試しながらプチツーリングしてます(^.^)


いや〜バイクのコントロールをするにはマシンの挙動を知る!!


撮影をきっかけにバイクテクは奥が深いのと新鮮な気持ちでバイクを楽しめている環境に感謝ですっ。


さて〜明日は久しぶりにガレージOpenだら汗だくで準備してマッスル(-_-;)
2009年8月10日(月) 18時5分
エネルギー源
7時すぎからガンガン攻めて気がつけば午後2時!

みなさんにお願いして珍しくお昼ガッツリいただきましたm(__)m


体使いすぎてお腹ペコペコでエネルギーなくなり。。。
もちろん食べてからも、さらに攻めて来ました!!

いやーメチャクチャ楽しい撮影でした(●^o^●)

仕上がりをお楽しみに♪
2009年8月10日(月) 14時56分
COOL RIDE
アールエス タイチさんからまたまた新しい最強アイテムを送ってもらった!


『体に密着した゛第二の皮膚゛がもたらすドライ&クールという快適性』

まじヤバいっす!

素肌にウェアはもう直接着れない。

伸縮性も抜群〜♪


(注)けしてふざけているのではありません!
伸縮性の表現方法です。
2009年8月10日(月) 10時26分
山梨県
ハーイ久しぶりに山梨県に来ました(^.^)

雨もあがるどころか晴天来たぁ♪

頭痛いから強めの薬飲みオレ〜ファイツ!!

取材チームのみんなアタタカイ(涙)


※移動は大きいトランポに乗せてもらい感謝。。。
2009年8月10日(月) 8時36分
一本
撮影したところで待機。。。

今日もチームワークで良い写真が撮れますよ(^_^)
2009年8月9日(日) 18時19分
ほらぁー
来ちゃった。。。


とにかく冷やすしかない。。。(-_-;)
2009年8月9日(日) 13時43分
なになに
いったいどしたの?


ってくらいお客様の数が凄すぎる(@_@)

こちらがビビる?
いらプレッシャー(笑)

でも新鮮なリアクションに元治とハリキリ過ぎています。。。

間違いなく嫌な奴が来る・・・そう頭痛(-_-;)

頼むからラスト一回持ってくれよオレ!



※そりゃいつもよりギリギリまでヒネっちゃいますよねー♪

エンジョイホンダのみんな最高〜ありがとねー。
2009年8月8日(土) 22時57分
息ピッタリだが
二人でゼーゼー(笑)

《エンジョイ ホンダ》にてのホンダトライアルショー!

初日から一回目〜二回目さらにお客様がたくさん集まり最高♪

元治と驚き(@_@)

有難い気持ちを二回ともハイテンションモードでセーブまったく出来きず(汗)

凄い汗かいたけど太陽出てなかっだけ助かりました。。。

太陽ギラギラだったら間違いなく熱中症になるパターン!

でもそれだけ盛り上がって良かった(^.^)

終わりサッと着替えて水戸駅近くのホテルに戻り水シャワーでCOOLDown!

さて明日は三回やるので真剣に調整しないとヤバいっす(*_*)
2009年8月8日(土) 14時14分
衝撃映像1'2'3'
いやー嬉しいね♪


最高にお客様集まり一回目から無制限ハイテンション(>_<)


しかも終わった瞬間〜最強にヒンヤリ携帯エアコン!

ありがとねタケさん(^.^)
2009年8月7日(金) 17時25分
ライダー
返信・・・

あぶない変身だった!


懐かしいね〜
サイクロン号(^.^)

ヨダレ出ちゃいます。。。
2009年8月6日(木) 21時17分
GARRRR
でたぁ!

熱中症になりながらの攻めたライディングシーン。


今月号は『極・低速テクニック』伝授!


と今月号からはじまりました〜オレ流インプレッションと。

是非本屋さんで買って読んで下さい(^.^)
2009年8月5日(水) 17時32分
一人
みんなとバイバイし一人無口では悲しいだろ・・・

なんて愚痴を言ってばかりいたらさー!

巨大なフクロウが飛んで来て魚ごとワシ掴み(>_<)


助けてぇーごめんなさい。
頑張るから(涙)
2009年8月3日(月) 18時48分
濃霧注意
なんじゃこの霧は!

前まったく見えません(*_*)
しかも突然トラックのテールランプが出て来たりして恐怖っす。

でも〜良く前をガッチリ見て走ると・・・!?

ガッチまで霧から出てきた!!

凄い偶然・・・

運命か(笑)
2009年8月3日(月) 17時4分
コロコロ
前になかなか進まない(笑)
でも確実に進みいつかは到着するべー!

またまた移動開始・・・

ナビったら目的地まで八時間m(__)m
2009年8月3日(月) 14時57分
よいっしょ
力使うね新しい事やるには・・・

ガンバリマス♪
2009年8月3日(月) 12時36分
移動
今日もスタート!

運転疲れたから乗り物変更!!


頼むぜー飛べー(ToT)
2009年8月3日(月) 8時38分
ゆらやら〜
移動し移動し雨も夜も走り本物のトランスポーターとみんなオレをよぶ(笑)


いやいや距離とか半端じゃないけど道中は勉強になるお言葉ばかり。。。

このような環境全てに『有難うございます!』

と感謝の気持ちを忘れずにこれからも新しい分野でガンバリマス(^^)


※魚いっぱいの川に足をつけボードで。。。
規模が違うね本物ネイチャーは(@_@)
2009年8月2日(日) 10時31分
ネイチャー
リアルに凄い!

感動!

ヤバいっす。。。
2009年8月2日(日) 7時38分
野望
今回の大移動はビッグプロジェクトすぎでぇ。。。

道具に荷物にガッツリ〜!

に野望が物凄い規模・・・

オレ一人じゃ全て対応無理っすm(__)m

ので心強い奴に頼んだ〜
頼むぜ(笑)

さてこれから乗ります!

VIPな方々だと何でもやれちゃうんです(汗)
2009年8月2日(日) 4時0分
なんじゃー


幻想的だなぁ。。。。
2009年8月2日(日) 1時49分
全てに勝負!!
いや〜久しぶりに球技(笑)

オレ球技あまり経験ないのですが・・・

気合いだけは『サァッー』
汗だくだったがメチャクチャ笑った(^^)

負けたのは『悔しいです!』

さて明日は7時起きてリアルネイチャー♪
2009年8月1日(土) 18時55分
硫黄
恥ずかしなんかない!

『やれっ』

は、はいm(__)m
2009年8月1日(土) 16時22分
チップ&デール
どちらかな(^^)
2009年8月1日(土) 13時27分
ヤバいべあー
熊に接近遭遇。。。

何も言わないで(汗)
2009年8月1日(土) 10時45分
ガイド
この日のためにトレーニングしてきた。。。


荷物お持ちいたします(涙)
2009年8月1日(土) 10時19分
あんたは〜
トラクターで遊んでいたら牧場の方に
『あんたはこれだよ〜』
はいはい(笑)


まわりの中国の方々がオレを写真撮りまくり(>_<)
2009年8月1日(土) 9時20分
トラクターレース
いちについてヨーイドーン!

って大草原を爆走したいっすね(@_@)


キミなら何色チョイス?
2009年8月1日(土) 1時32分
ついたぁぁぁ
午前中からハンドル握り運転しっぱなしm(__)m

い、いま目的地に到着!!
今までの最高記録です・・・13時間ほぼノーストップでした(汗)

さすがに撃沈します。

いよいよ明日は気を引き締めて頑張ります(>_<)


※マニアにはたまらない!?
ヒント五郎さんの建てた家・・・