2009年9月30日(水) 18時25分
一本釣り
『そぉーれっー!』

防波堤からルアーで100mはとばして。。。


あとはいかに魚に興味もたせるような
ルアーの動きを出来るかが腕の見せどころ!!


さて今からが本気で気合い入れて食材ゲットしなければ。。。(._.)_
2009年9月30日(水) 16時48分
生物
歯がある・・・


かなり強烈・・・


わかる!?
2009年9月30日(水) 16時42分
こんな時間もたまにゃ・・・
2009年9月30日(水) 15時12分
不思議
遠い海から故郷の川に戻り。。。


辿り着けたものだけが産卵を・・・


やがて・・・

神秘だが悲しくもある!

鮭でけぇ(@_@)
2009年9月30日(水) 4時40分
最後は
下道で200km。。。


やはり眠い(x_x;)


でも目的制覇のためにひたすら走る!
2009年9月29日(火) 12時51分
さらに
今度は飛行機のってみた!
2009年9月29日(火) 12時24分
そんで
もってバスに乗ってみた!
高速から見る景色はいつもの違う感じにみえるのは・・・

なぜに?

目線の高さ?

いや気分だろ(笑)
2009年9月29日(火) 12時7分
乗り物
まずは電車乗ってみた〜

空いていたが乗り換え駅着くと人混み(-.-)


オレふぁいつ。
2009年9月28日(月) 23時50分
安心
午後一番から事務局にて要望や意見を話してきました。

いやー『嬉しい』の一言♪
ビッグイベントだからこそ細かな打ち合わせが大切だ(^^)

プレッシャーもあるがオレには最強の応援をしてくれるスポンサーさんの
キャラクターと会場を盛り上げるよん!

もう少ししたら詳細アップしますが10月のオレのパフォーマンスはお台場に集中です。

みなさんスケジュールチェックしておいてぇー!

打ち合わせが終わりオレを育てくれた事務所の社長にご挨拶に行き報告。

さらにスポンサーさんにも細かく伝えて気合い今から入ってます(-.-)

色んな方々と繋がっていて〜みんなの力を借りてパワーアップしたパフォーマンスを。。。


その前にイベント続きで頭の回路がショートしちゃいそうだからリフレッシュしに飛びます!

しばらく異空間〜オレのパワースポットへ。


※ジュージュー美味いっす(~o~)
2009年9月28日(月) 13時56分
またまた
来たァー!


ある事務局さんに打ち合わせ。。。


初めての試みを伝えるには時間ややり方が難しい!

でも良いイベントは今が一番大切と。
2009年9月27日(日) 15時55分
ボリューミー
肉汁すげぇ♪

体動かしたあとは〜たっぷりエネルギー補給(^^)

いや〜1日たったが凄く良いイベントでした。


でも・・・

久しぶりにグッと我慢したイベントでもあった・・・

オレのなかでク○ジ○とトリプルブーブーは消去し、
さらにゴミ箱からも空にした(x_x;)

あ〜スッキリ!
2009年9月26日(土) 14時59分
世界大会
トライアル世界大会みたいだよね(^O^)


フジガス来れないのは〜
残念だけど盛り上がってるよと伝えたい!!


彼が世界はもちろん日本でのトライアルを
成績やメディアを通して普及してくれている(^^)
2009年9月26日(土) 14時50分
ウソだろ
ってくらい初トライアルを盛り上げてくれているお客様に感謝感謝ですm(__)m


多摩テックの歴史は終わりますが・・・


トライアルファンの皆さんはこれからですよ!


ガッチ、元治を応援してあげてくださいね。

各セクション各セクションたくさんのお客様。

頑張って企画の段階からやったので嬉しい限りです♪

さて〜あとはステージセクションとパークセクションにエンディングです。
2009年9月26日(土) 10時0分
ありえない〜
遊園地内とはトライアルマシンで走り回ってます♪


初めてのお客様もアタタカイ拍手で最高。


ガッチ(小川友幸)、モッチ(本多元治)ナッチ(小林直樹)・・・

オレいつからだよm(__)m

複雑な思いでいっぱいです。。。
2009年9月25日(金) 16時10分
植木屋職人的
みんなで
『足かぃぃ・・・』
と叫びながら設営


おいおいスタッフ誰もいないのかよ(涙)

草刈りまで日本のトップライダーに。。。


でもイベント成功させたいからガンバル!!
2009年9月24日(木) 16時5分
一人
ガレガレ


ナントカハシルオレ


久しぶりに100mガレ場一発クリア♪
2009年9月23日(水) 20時51分
焼きor鍋!?
どちらか迷う・・・

ので両方にしてみた!

もちろんどちらも〜モツ。
週末は1日で6回もデモだしパワーつけなくちゃ(>_<)

あっ指示書みたら【MCのみ】って(笑)
2009年9月23日(水) 0時22分
感想
あっと言うまに三時間!

なかなか男気がある映画だった。。。

でもCGの部分にガックシでした〜ありえない動きで〜m(__)m

もったいないな内容は良かっただけに!

別に評論家じゃないけどね(笑)
2009年9月22日(火) 21時12分
エネルギー補給
裏山で軽く〜ゆる〜マシン乗り感覚だけ確認(^^)


でマシン乗り換えモタードで街来た〜
毎回新しい店や発見があり飽きない街♪


美味いもん〜たらふく食べたから映画館(^^)

今夜は久しぶりに邦画にしてみた!

作品まさに世代的にドンピシャだから楽しみ。
2009年9月22日(火) 16時46分
出来上がり
昨日沢でのトレーニングでマシンがクタクタになっちまった。


ので本日は時間をかけてゆっくり整備にチューンアップ!

また乗るのが楽しみだ(^^)
2009年9月22日(火) 4時47分
ほぐす
体動かしたあとは〜
温泉治療。。。

筋肉にしみますな(>_<)


さて〜今から寝る(汗)
2009年9月21日(月) 17時39分
やれば
出来る!

いやいやー満足な1日でした!

大自然のなか仲間とトライアル〜最高だね(^O^)

さらにスペシャルゲストが♪

本物の走りみて拍手喝采。
最後はオレとゲストとのガチンコ勝負でしたが・・・

新旧対決はいかに!?
2009年9月21日(月) 17時35分
ヤマゴモリ
今日はスペシャルトラスクデー!

朝7時にスタート(汗)

みんな年寄りだから早起きでまいる(笑)

あっオレもか(爆)
2009年9月21日(月) 0時1分
みんなでモールキタァ!

買い物バンバンバン!!

帰りに〜

豚バラキャベツラーメン!
ヤバいっす(>_<)
2009年9月20日(日) 21時55分
秋だなぁ。。。
車の荷台に載せておいた青々していた栗


イベント中ズッと太陽にあたり〜さっき見たら良い感じに!

あっと言うまに秋だなあ(涙)

でも日差しがあたるとまだまだ暑いうちに水系行かねば!

明日はトレーニング→滝壺ダイブ予定(笑)
2009年9月20日(日) 15時2分
ウワァ
あんじゃん!!


ビッグステアばかりで汗かいたら飛び込める滝壺(^^)

やっぱ自然はダイナミックだぜ。
2009年9月20日(日) 14時5分
二日間で良くしゃべった・・・(笑)

ので今日は体と喉を休める1日にしようと相棒と山登りに!

今まで行ったことない未知のルートをどんどん突き進み二人して不安に。。。

携帯は圏外だし人はいないしm(__)m

でもサワサワ〜と森の中の音だけが。

マイナスイオン♪
2009年9月19日(土) 20時28分
トライアルライダーVS イバライガー

インディの決勝が終わり一時間後にラストのトライアルショー。。。

みんな渋滞するからお客様少ないかなと・・・

ごめんねーごめんねー(笑)

みんな待っていてくれた(涙)(涙)

そりゃ疲れててもハリキルさ♪♪

さらに飛び入りで茨城県が生んだヒーロー
『時空戦士イバライガー』見参!

仮面ライダー代表〜
あっやべっ間違えたトライアルライダーを代表し真剣勝負。

ホント楽しいショーになりました〜感謝。

また一緒に夢と希望を一緒に振りまき全国巡業するぜー
『とおっー!』(笑)

帰り道中もう1つの敵が・・・
それは睡魔m(__)m

移動が一番きつい。。。
2009年9月19日(土) 17時11分
メジャー
いや〜メジャーなレースのお客様の多さにビックリ!

トライアルショーにも〜ありえないくらいの人、人、人(+_+)

嬉しいっす。。。


あんな環境でやらせてもらい関係者のみなさんの
ご理解〜スタッフさんの全面強力!!

感謝感謝です(涙)


盛り上げてくれたみなさん最高っす♪
2009年9月19日(土) 16時48分
ガリガリガリクソン
スゲー!


撮影してくれたタケさんのナイスタイミング♪


インディも最高に盛り上がったツインリンクもてぎ〜

さらにトライアルもヤバかった(>_<)
2009年9月19日(土) 13時15分
SEAMO
こりゃまたスゲー!


ラップミュージシャンの
【SEAMO】さんが生ライブ♪

不景気なんてー吹っ飛ばして♪

いいっすね。
2009年9月19日(土) 12時35分
着地
アスファルトに飛ぶ降りるせいか腰が痛い。。。


次までに待ち6時間30分で〜す!

って何しよっ!?

眠いm(__)m

でも寝たら筋肉が起きなくなるから我慢だがマブタが重いっす。。。
2009年9月19日(土) 12時31分
F15
戦闘機が上空を音よりも早く!

カッコイイっす(^^)
2009年9月19日(土) 6時6分
ホルモンパワー
おっはっよっうっごっざぃまっす。。。


で二日間めも張り切ってまいります(^_-)

元治と一緒に楽しんでるインディだよ!

いよいよ決勝♪

がしかしチーム全員気持ち悪い・・・

ホ、ホルモンが(T_T)
2009年9月18日(金) 17時50分
食べタイ
差し入れで〜たい焼きいただいた!

袋から取り出し開けてビックリ〜白い(@_@)


疲れた体には やはり甘いもんだね。。。
2009年9月18日(金) 17時44分
スパッ
と上がればOKなんだが・・・

オレはやっこさ(汗)

でも元治がバッチリ決めてくれっからGoodコンビネーション(^_-)


いやいやインディやはり凄い!

平日の金曜日でもお客様の数は半端じゃない!

二回目はさらにウケた♪


さて〜帰り早く寝マッスル(>_<)

5:30起きっすー。

オレ〜ファイツ。。。
2009年9月18日(金) 14時36分
あらっよっと
朝早くから移動しての午前中一回目のショー!


平日!?

忘れてたよ(笑)

一度も声裏返らず終了

たまには静かなショーもいいじゃん(^^)
2009年9月17日(木) 21時18分
ハイブリッド
はいは〜い初運転で水戸まで来ました!

栃木県でやるイベントなのに何故に茨城県かと・・・

レースでホテル空きがない。。。

それだけ規模が大きいっつうことはデモも盛り上がるかなと期待大!!

さてミーティング&飯(^^)
2009年9月17日(木) 19時46分
インディ前夜
明日のイベント会場に入り路面やセクションの向きをチェック!


オレはマイクだけあればOKか(汗)

マシン格納テントや控室まで用意していただいて嬉しいっすねm(__)m

オレのじゃなかったり!?

さて〜明日はいつもと感じ違うかな・・・

一緒か(-_-;)
2009年9月16日(水) 22時21分
鳥料理
いや〜これだけ新鮮な鳥の刺し身いただいたの初!

ヤバいね〜。


うめぇー(^^)
2009年9月16日(水) 2時24分
運送屋
朝から今の今まで動き運び続けてました(-_-;)

さすがに眠い(笑)

あとは明日1日ゆっくり整理整頓。。。


ジャージにビーサンでゴージャスなマンションに入った奴はオレだけだな(汗)

だって力仕事して汗かくのにジーンズ気持ち悪いからさm(__)m
2009年9月14日(月) 21時14分
強烈
朝起きたらさ左肩から腕の感覚が全ておかしい・・・

さらに左太もも強く、右太ももがやや強く筋肉が痛い・・・m(__)m

新しくスポーツは楽しいが体への負担はかなりある。。。

でもこのきついトレーニングがバッグカントリースキーと同じ!

それにしても腕使えないと不便だm(__)m

だが工夫して明日の引越し大移動のために
一日中汗だくになりながら重いもん運び続けDown寸前。。。

さて最後まで目を開けていられるかが勝負!?

絶対観るぞ最後まで〜(笑)
2009年9月13日(日) 17時33分
タソガレ
野郎発見(笑)


ちがうんだよ〜
海見てるとパワーもらいヒラメクんだよ!!

さて〜移動しまだまだ夜のプロジェクトは凄い事になるみたいだよ今後。。。
2009年9月13日(日) 17時25分
新境地
いやいや冬のスノボのトレーニング効果かな・・・


少し上達したかも(笑)


バックサイドもチャレンジ(^^)

もう冬のためのトレーニングもやってるからニヤリッ!!


だが・・・
うっ〜体が。。。
2009年9月13日(日) 13時50分
セットアップ
なにから何まで覚えた!


もちろん感謝ですm(__)m
2009年9月13日(日) 11時39分
キタァ
すごい世界があるもんだ!

オレは黙るのみ・・・
2009年9月12日(土) 17時50分
二回目も〜
天気も回復!

体力も(汗)

家族連れチビッコに応援してもらい〜もちろん学生はテンション高い!?

関東はCOOLだから難しい・・・
でも確実にオレ達のテンションにブレーキはかけれなかったよ(爆)


まっ全てを出し切りオッケー(^^)

実行委員や先生
『有難うございました!』

※ブレーキいらなかったウィリーも!?
2009年9月12日(土) 14時35分
学生
やっぱーさーノリいいね!

ってオレが一回目からスイッチ入った(^_-)


元治の優勝報告も出来たしね!!
2009年9月11日(金) 20時43分
シャキィーン
と朝起きて〜早いうちにデモマシンのオイル交換!


ズッと続くイベントでも頑張ってくれてるからメンテナンスもきっちり。

さらに荷物パッキング面倒だからドサッと放り込む(笑)

バイク積み込み移動!

業者さんと待ち合わせた時間に無事到着。

あーでもない〜
こーでもないと。。。

で解決したからOK♪


さて明日はホンダ学園の学園祭にてトライアルショー!!

昨年同様〜盛り上がればいいけど(^_-)


※なんか余計なものが!?
2009年9月10日(木) 22時0分
アイテム
10月のビッグイベントの具体的なお話しに。。。


正式に決まり!!

張り切りっちゃうよ〜ん。
でもまだまだ構成も含め色んな事を煮詰めなくちゃ!

帰ってすぐ週末の学園祭でのトライアルショーのマシン整備しようと思ったが・・・

昨日のアタックツーリング撮影で体が悲鳴をm(__)m

ので休憩がてら・・・

みてー最強アイテムゲッツ♪

バイクグローブ専用ハンガー(タコモデル)(笑)
2009年9月10日(木) 15時22分
キタァまた
あぢぃ〜まだまだ夏残っててくれ(>_<)


と強く思うなか東京さ出てきた(笑)

イベントの事務局さんにて打ち合わせ・・・


最近多いな〜こうゆう機会が!!


張り切ってきます。
2009年9月9日(水) 21時9分
ひかえおろー
いやー走った〜乗った〜しかも楽しかった♪


連載の撮影テーマやマシン以外にも目標が毎回ある!
大御所カメラマンさんや
仲良し編集部のオガちゃんを笑わせると言うプレッシャー(笑)


今日は寝不足のせいか・・・『もう黙ってたほうがいいよ』と(涙)

ガクリと肩とテンションを下げていた。。。

すると笑いの神様は突然キタァー(^^)


今回も最後の最後まで楽しい一日中でした!

撮影チームのみなさん〜有難うございました。


バイクって個性があり特性を上手くコントロールすると
自分でもビックリする場所行けて楽しいっす!!

さて〜福島県から移動だよ〜ん。


さらに首都高モタードで・・・
これが一番緊張する・・・
ナビなしで移動ヤバッ(涙)
2009年9月9日(水) 4時59分
ねみぃー
が元気よくスタート!

まずはバイクで向う。。。

着くかなナビなしで(笑)
2009年9月8日(火) 13時47分
赤坂キタァー!
うおっー!

久しぶりに来ましたTBS!

さて〜

これからがオレのプレゼンモードになるカチッと(^^)
2009年9月7日(月) 23時30分
パンプアップ
軽くやるつもりが。。。


今日も汗だくマックス。。。

ふぅ〜

でも汗かくとスカッと爽やかな気分にるな!


吊り輪での懸垂なかなか記録破れないm(__)m

悔しいです(笑)
2009年9月7日(月) 21時21分
芸術の秋
キタァー!!

以前から行きたくてウズウズしていた展示会にやっと(>_<)

昨日行ったらチケット売り場の渋滞でテンション下がり撤退。。。

で今日はリベンジ!

紀元前3000年・・・

古代都市アレクサンドリア・・・
クレオパトラ・・・

海底でさらにテンション上がってま〜す(^^)


あまりにも興奮しイベント会場を出たらグッズ販売エリア。。。

さらに知識を頭に叩き込もうとDVD買っちゃった(>_<)

※まんまとイベントグッズの販売テクニックにかもって今わかった(汗)

いいの〜興味あんだから!!
2009年9月5日(土) 17時48分
うみ
やっぱいいね潮風♪

色んな人がいる!

ボーっとしてる人。

スケボー練習してる人。

BMXフラットランド練習してる人。

ルアー釣りを楽しんでる人。

こんな時間久しぶり(^^)

って暇で時間もてあましてるだけなんだが(爆)

一年すぎて良い場所みつけた!
2009年9月4日(金) 21時55分
10月号
打ち合わせ行って来た!

冗談じゃなくホント緊張してきた今からm(__)m

いかなる状況でも乗り切って来たが・・・

今回は期待されているからこそプレッシャーも大きい!

でもスポンサーさんが応援してくれているので全力で自分の出来る事をやります。

打ち合わせ終わり帰って来たらポストに(^^)

開けてビックリ〜今月も♪

今回も有難うございます!


※今回はさらにステップアップしたいオフバイクライダーは必見!
『クラッチ』をテーマに徹底的に。。。

内容はここでは話せないから本の中で伝授するぜ!
2009年9月4日(金) 11時13分
窓を開ければ
東京タワー!

久しぶりに接近

でっか〜(>_<)

さて打ち合わせだ本日も。。。

でも楽しくみんなで案出し合いベストメンバーで♪


※間違いなく話しはソレルが(笑)
2009年9月3日(木) 1時0分
もう一本
夜は赤坂に移動しチーム久しぶりに大集合!!


懐かしい話しや今後の野望プロジェクト煮詰める。。。

オレの思考回路はショートぎみ(笑)

パワーつけろ〜って美味いご馳走になり
『胃袋からファイヤー!』ってな感じ(>_<)

さて高速乗り帰ります〜。
明日は午後から遊園地に視察打ち合わせ。。。

なんだか続くが頑張って動けば必ず自分に+になり戻って来ると!


※天香回味鍋
2009年9月3日(木) 0時45分
ランチ
午前中から都内に移動してのランチをゆっくりしながらの今後のイベントの話し!

たまにはいいね♪

黙ってても何も変わらないから(^^)
2009年9月1日(火) 19時20分
夜店
ホントムシムシサウナのような炎天下でした(-_-;)

そんな中〜初参加のお客様が一生懸命にチャレンジする姿をみて大声が炸裂!


平日にもかかわらず〜たくさんのお客様がウィリースクールに来てくれた。

お疲れ様でした♪

明日は全身筋肉痛間違いないと・・・

でもこの日を、きっかけにコツコツ練習して成功させてくださいね!


忙しいなか新しくKちゃんとIちゃんにヘルプいただき感謝(涙)

嬉しくてテンション上がりすぎて・・・

帰る間際に気付いた(>_<)
ビーサン右と左全然違うものを履いていた(汗)

何故に!?

やはり緊張からか(爆)

※飲み会やるよ(^^)

さて〜美味いもん食べ来ます♪
2009年9月1日(火) 9時35分
ウィリー
さて朝からカッ飛び移動し朝マック(○^o^○)


夏戻って来たぁー!!

ってくらい暑い。。。


用意も出来てお客様お待ちいたします!

女性スタッフさんも参加で楽しくウィリーウィリー♪