2009年10月31日(土) 23時32分
フジガス
藤波貴久!


走りも人間も凄いライダーです。

色んなイベントで疲れてるのに何も言わずに黙々と全てにトライする姿はオレも感動します。。。


また来年も必ず世界で暴れ〜さらに一番輝くはずです!!

佐賀のみなさん〜これからも応援ヨロシクお願いします(^O_O^)


オレはあと何年かで転向します。。。
2009年10月31日(土) 19時44分
生番組
いやーほんとバタバタ。。。

デモ三回あるから色々パフォーマンス的にやりたいが・・・

他がありすぎメインのデモがコチャゴチャm(__)m

ラストに『キタァー!』

って盛り上がって感じな瞬間、マイク混線でトラブル(;_;)


はぁ・・・

なんとか終わったが複雑だなぁ・・・

みなさんゴメンナサイ(涙)

反省し今夜でリセットしリベンジ!!


※『アタックチャンス』
のものまねでブレイクの華丸大吉さんの二人と生放送!
2009年10月31日(土) 15時48分
2009'佐賀バルーン
やることたくさんありすぎで自分にイライラ(-_-;)


キリキリ胃が痛いの久しぶりっす!


フジガスのビックリパフォーマンス・・・


やはりキャパシティオーバーのなかではパフォーマンスも限界ですからm(__)m


気持ち引き締めて取り組みます!!


。。。。


。。。。
2009年10月30日(金) 12時37分
4年ぶり
なんと週末の佐賀バルーンには〜

フジガスが世界大会も終わりイベント真っ最中のなか!

佐賀バルーンに久しぶり登場してくれます〜(^^)


空からバルーンで?

いや飛行機?

ヘリコプター?

フジガス本人も知らないサプライズ。。。(^^)
2009年10月29日(木) 18時40分
帰るだワン
いやいやー

食べた食べた(^O_O^)
2009年10月29日(木) 18時3分
夕日
に向かって走れ!


それゆけー!


飛べー!


イベント前のリセット&リフレッシュ完了!!
2009年10月29日(木) 17時57分
奇跡の遭遇
夕方に海辺をランニングしていると・・・


波打ちぎわで獲物を待ち構えている奴がいる!


あぶねぇー

足の指にカブリつかれたら(笑)
2009年10月29日(木) 16時33分
屋根よ〜り〜
高〜い♪
2009年10月29日(木) 15時40分
焼けたら
くうぅ!


お口のなかが海のなかの竜宮城やぁー(笑)
2009年10月29日(木) 15時31分
大海原
波が接近(@_@)


靴が先に九州に。。。
2009年10月29日(木) 14時40分
アウトドア
何年ぶりかな。。。


最高の場所で。。。


最高の食材。。。


でBGMは波の音。。。


美味すぎる♪


PVの撮影で凄いスタッフの数!


ランチはもちろん。
2009年10月28日(水) 18時4分
やれば
出来んじゃん!

派手な姿勢変化でも

基本姿勢が出来ていれば自然にニュートラルポジションに戻る。

やるね〜○○゛っ○

でも後一歩のとこまでは・・・

真っ暗になる前にと
怒鳴るオレ。。。

で『よしーラスト気合い入れてー』と。


そして攻めるライディングでクリア♪

だが本人突然バランス崩す!?
慌てるようにガサゴソ?

指でもツッタのかと心配して前から覗き込むと(@_@)
「電話がなったので・・・」

オレは『バカも〜ん集中が足りねぇー』と(-_-;)

さらに説明しているのにアクビしてる(涙)

今後さらに段差を高く課題に出します!!


まーでも難しいポイントでも冷静に体の動かし方をイメージし
やれば出来る事が伝わったのでオールオッケー(^^)

参加のみなさん大変お疲れ様でした〜。

寝る前に朝教えたストレッチ忘れずに。。。
2009年10月28日(水) 13時8分
会議中
熱弁してるオレ(笑)


日差しは強いくらいですが〜最高のオフバイクな日♪

ランチ買い出しチームとタープ設営チームにわかれ作業!


平日でもお客様と良い汗かいてます(^O^)

午後は丸太越えのクラッチあり、なしを伝授。。。


いや〜オレの230ヤバいくらいお気に入り♪

来週トレッキングトレーニング合宿開催します)^o^(
2009年10月27日(火) 17時7分
キャベツとバイク
(笑)

なんかアングル的に撮影したくなりカシャッと!
2009年10月27日(火) 16時17分
なんだか
急にマシンに乗りたくなりダッシュで裏山トレッキングコースへきた!


おもろーコースみっけ(>_<)
2009年10月27日(火) 14時53分
パッキング

昨日は最高の打ち上げに参加させてもらい何故かやる気満々!

サプライズなプレゼントまでいただきニヤニヤで〜す(^^)

朝も早くからパチリと目が覚めて荷物のパッキングです。。。

バイクチェック
ウェア×3セット
ヘルメット2セット
ブーツ2セット
大事なもの6セット
さらにスペアホイール
工具・・・

今回は過去最大の試練になるとm(__)m

オレをコントロールしてくれるスタッフさんが来れなくなり。。。


さらにもう一人のライダーのメカもやらなくちゃ。。。
乗るのは世界の一流ライダーだからパフォーマンスに負担かけたくないしね!

六回のデモとトークショーとサイン会と。。。

オレはあまり乗らないと思います(汗)

進行&盛り上げに徹します!

走りはフジガス〜貴久に任せます(^O^)

そう世界のフジガスが佐賀バルーンに久々に登場です!

バルーンより高く飛ぶように
『ガンバルーン』と鼻息凄いっす(笑)

そんな感じで今年も佐賀バルーンに行きますのでトライアルパフォーマンス
過去最高に盛りあがりましょう♪


※マシンと防具は一足先に出発でぇ〜す!
2009年10月26日(月) 17時50分
NEWバーガー
ふぅ〜


なんだか週末に完全燃焼し!

週明けに魂ここに無しみたいな感じ・・・

まるで抜け殻だよm(__)m


朝から片付けしてマシンチェックして!

雨だから超ローテンション↓

今日は一日中インドアで引きこもり(爆)

これからプロジェクトメンバーが集結して打ち上げ♪


そうだそうだ見て!

新しいハンバーガー!!

これを食べるとパワーだけじゃなく、いかなる路面も滑らずに走れる最強だ(^^)
人生の坂道もだとは説明書には。。。


二個食べてみた(爆)
2009年10月25日(日) 21時44分
やっぱり
体と頭フル回転したあとは。。。

食う


ひたすら食う


みんなで食べまくる(^^)



※玉手箱のフタ開けたら・・・
おじさんが出て来たみたくなってる(@_@)
2009年10月25日(日) 20時17分
障害物を超える
つながりの我ら(笑)


三回目のデモの予定はなかったんだけど〜!


自転車トライアルで頑張ってるオッカーとコラボ。


同じバランス、テクニック、スピリッツ。。。

いやー楽しかったね(^^)


最後はエクストリームエリアの全員集まり記念撮影!

シャッターチャンスのがさないぞーと


慌てて狭い隙間を3速全開オレm(__)m

せっかくだから〜みんなでエクストリームブースを盛り上げる♪

イベントはこーじゃねぇーとね!!
2009年10月25日(日) 14時6分
いたじゃん
さっきの車が。。。


バンブルビーにあえた♪
2009年10月25日(日) 14時4分
ビッグマウンテン
出現!


走らせてもらう!


超盛り上がる(^^)
2009年10月25日(日) 13時18分
もしかして!
これは


あの


トランスフォーマーの



ニヤリッ(>_<)
2009年10月25日(日) 13時15分
あちょー
なぜ?

ひっくりからないの(@_@)
2009年10月25日(日) 13時14分
お台場に
出現!


モンスターマシン!


ありえねぇー!
2009年10月24日(土) 20時57分
週末イベント告知
いよいよ明日〜
【稲妻フェスティバル】

お台場の船の科学館駅の横のイベントスペースにて!
モンスターマシン四駆のド迫力のあるデモラン

さらにバイクトライアル(自転車トライアル)の素晴らしいパフォーマンス)^o^(

でオレの絶叫マイク&バイクパフォーマンス(>_<)


ちなみに場所は会場内のエクストリームエリアでやります!


【エクストリームスケジュール】

・11:30〜モンスターマシン四駆のデモラン

・12:00〜オッカーの自転車トライアル

・12:30〜小林直樹のトライアルバイク&マイクパフォーマンス

・13:00〜モンスターマシン四駆のデモラン

・13:30〜オッカーの自転車トライアル

・14:00〜小林直樹のトライアルバイク&マイクパフォーマンス

※連続でズッとやっているので早めに場所確保がよいかと!
昨年は見えなかったとみなさん(涙)
2009年10月24日(土) 20時39分
ガルルトレッキング
朝起きて〜寒くてビックリ(>_<)

昨日までのポカポカな陽気はどこ。。。


そんな中でも自走でみなさん参加していただきました♪

午後の後半から雨で玉石に泥がつきツルツルゴロゴロドタバタにm(__)m

でもみんな一生懸命にトライしクリアした時には子供のような笑顔!

素晴らしい。

みなさんお疲れ様でした〜
最初はみんな出来ないけどコツコツ乗るのが大切ですからねー♪

さてーマシン洗車して明日の用意でドタバタ。。。


んーいやーオレにはない!
最終チェックでオッケーだよん♪
2009年10月23日(金) 20時32分
最強アイテム
腕や指だけじゃない負担は!!!


そう〜想像以上にクラッチにも負担がかなり(>_<)

クラッチカバーを開けて驚く・・・

真っ黒にクラッチディスクが焼けて!

そこでトレッキングやトライアルテクをさらなるパフォーマンスの向上にこちら。

三谷モータースポーツさんの『XR230最強クラッチ』
3速からでもフロント浮くし〜なんたったってトライアル的にハードに扱っても
クラッチがフカフカになりにくい
タイミングもあわせやすい!

『あ〜もっと早くやれば・・・』とホント強く思いましたm(__)m

街乗りモタード車にも取り付けよっと♪


よっしゃー


これで11月の大会は楽しめるよ〜ん♪


※材質だけではなくディスクの幅まで改良。

さすがです!

興味あるかたはドラゴンモータースまで〜
ヨロシクです。
2009年10月23日(金) 16時25分
こんなに
XR230で段差越えたり
ウィリーしたりパワーをいつも一番いいところで引き出す!

それがクラッチコントロール!!

トライアルマシンとはまた違い車体重量があるので腕や指に負担がかなりかかる。。。


が、


続く。
2009年10月22日(木) 21時2分
バラバラ
極秘です(>_<)
2009年10月22日(木) 20時15分
裏山で
オフバイクからトライアルさらにビッグオフバイク!

さらにメカニックばりのメンテナンス作業まで。

ん〜やれば出来る(笑)


凄いパーツの組み換え勉強になるし細かいとこまでの配慮は素晴らしい♪

詳細は来月号ガルルをみてください(^O^)


※トライアルで撮影・・・
最強アイテム搭載車!?
2009年10月21日(水) 20時51分
マシッソョ
ワタシキュウニ

カンコクリョウリタベタクナリマシタ

トテツモナク〜

マシッソョ♪
2009年10月21日(水) 19時14分
また・・・
そうだ昨日の林道で楽しく過激に走行していた時のこと。。。


鼻にパチンとあたり。。。

一年前の嫌な予感!?

そしたら石がはねたんだとさらにアクセル開け走る!

が・・・
パチンと
いやチクっと

また刺された蜂m(__)m
2009年10月21日(水) 15時36分
開拓中
本日取り組んでいたマシンも修復完了!


さらに裏山に確認作業&乗り込み。。。


さらに開拓。。。


こんな道がこんな所につながるなんて驚き(@_@)

いーいもんみっーけっ♪


さて日が沈む前に体のケアがてら軽量化に行ってきマッスル!!
2009年10月21日(水) 14時22分
タイチカタログ
秋だな・・・
なんて昨日は思った!


だから今朝は残暑?
短パン半袖でマシン洗車にメンテナンスしてます。。。

獣道ツアーでハリキリすぎてクラッシュ(笑)

それからXR230がご機嫌ななめm(__)m

でも原因わかり改造!

これでもう安心♪

さらなる改造パーツ発注しちゃいました(^O^)

もう無敵です(笑)


※RSタイチさんから
09'〜10'コレクションのカタログが郵送されて来ました!

欲しい方はスクールの時に声かけてください。
2009年10月20日(火) 16時47分
紅葉
ずっとみていられる♪


夕日が山の色を変化させ絶景っす(o^-^o)
2009年10月20日(火) 12時33分
さて
午後も林道攻めます!

からだよ起きて(@_@)
2009年10月20日(火) 12時25分
ツーリング
最高の季節♪


あざぁーす!!


がバイクで居眠りヤバい。。。
2009年10月20日(火) 10時9分
どこじゃー
こりゃ!

潜りたい(^O^)
2009年10月20日(火) 7時40分
早朝
より日記アップ!


今日もオフバイク。。。


昨日はみんなと一日楽しみ最後♪


今日はその楽しさを伝えれるような企画で林道アタック!

か、からだが。。。
(-_-)zzz
2009年10月19日(月) 18時32分
恒例
みんなでラーメン屋♪


ちなみに麺類苦手なオレでも毎回チャレンジ(汗)
2009年10月19日(月) 15時4分
絶景
あんじゃん最高の場所!


次回は獣道キャンプ決定。


ただし食うか喰われるかだそうです(@_@)
2009年10月19日(月) 13時34分
だから
言ってんじゃんか!


バイクも体も一つ!
2009年10月19日(月) 13時14分
1m
の沢からの垂直の壁はホントに壁で玉砕(-.-)


まだまだ修行しなければ。。。
2009年10月19日(月) 13時7分
撮影に最高
ヤバいね〜


次回撮影で来たい〜


極秘で〜


でもみんな来れない・・・
2009年10月19日(月) 13時4分
なにやら
山のなかの山のなかで会議中みたいですよ。。。

フムフム(>_<)
2009年10月19日(月) 9時27分
まじっ
大会前だから・・・

参加人数・・・

スゲー・・・

33名様・・・

無事にゴールするぞ!
2009年10月19日(月) 6時53分
朝日
おっはっよっございマッスル!

今日も早朝よりアクティブに活動してます(>_<)

いや〜アクアラインからみる朝日は好きだなぁ。

勝浦通っていた頃思い出しぽろり。。。

所長元気かな〜
寂しくて毎晩枕を涙でぬらしてはいないだろかm(__)m

さて今日は獣道ツアー平日編!
みんなとマニアックな一日を獣の道で過ごして来ます。
ちょうど一年前に刺された・・・
そうスズメバチ!!

気をつける〜〜っ
2009年10月18日(日) 22時18分
can!
ズッと続いてるトライアルパフォーマンスはまだまだ続く。。。


で明日はシャキッとリフレッシュがてら獣道にオフバイクで入ります!!

久しぶりみんなと再会楽しみ楽しみ(^O^)

久しぶりだからバッテリーもチャージ中。。。

オレもチャージしたい。。。トホホm(__)m
2009年10月18日(日) 14時54分
大道芸
いやいや〜天気も最高♪

マイクも最高♪

気分も最高♪


以上。


コヤマドライビングスクールのみなさん有難うございました!

また地域住民の方々たくさんアタタカイ声援に感謝。

久々に高いステア(段差)越えたら手首痛てぇ(-.-)


※今日のライバルは猿回し・・・
と己の雑念(笑)
2009年10月17日(土) 18時33分
角度とスピード
今日はスイッチ一回目からフルマックス!!


なぜならお笑い芸人さんがライブをやるからさ負けれねぇー(笑)

元治と誓いスタート!?

いやいやお祭りイベントは楽しいね(^O^)

集まっていただいたお客様に感謝〜
さらに事務局のみなさんに感謝〜

さて明日のためにグッと我慢し静かに体休める予定。。。


※息ぴったり〜
俺はぜーぜー(汗)
2009年10月16日(金) 21時56分
よっしゃ
日曜日のコヤマドライビングスクールさんでの打ち合わせも完了し一安心!


それから久しぶり体の全てを知ってる先生に診断してもらい。。。

全身に鍼治療(-.-)

さらにスペシャルストレッチ!

体の真ん中からシャキンと整い完璧♪

先生久しぶりに急ですが感謝です(>_<)


※大きい犬も相棒にいいかな・・・
2009年10月16日(金) 12時7分
睡眠治療
昨日の撮影で一日移動しながらポイント見つけてはアクションの繰り返し!


終わったあとクールダウンがてら一時間くらい高速移動たのが良かったのか。。。

筋肉痛なし!


いやまてよ明日か(汗)


今日は朝一で洗車しマシンと荷物を積み込み出発。


日曜日のイベントの打ち合わせ・・・

渋滞凄すぎるm(__)m

ま〜気持ち良い天気でのんびーりまいりますか♪



※昨日の帰り左奥の方からガッツリと、にらみつける強い視線を感じ。。。

なんと一軒家の中から巨大な天狗さまが!

怖すぎでしょ(汗)
2009年10月15日(木) 16時3分
カナダ
いやいや今回もアングルに超こだわり!


しかも海外ロケに来たみたい〜みんな絶賛!!


来月号いまから楽しみ。


※やはり休憩中は無口が多い・・・トホホ
2009年10月15日(木) 16時0分
リアル
撮影チームの大切なテーマ『楽しむ』


どうぜ同じロケ日なら笑ったり自然を満喫したり。。。

最高のロケーションに最高のシチュエーション♪

天気の神様にも感謝し大空の下気持ち良くオフバイク満喫してます。



がしかし休憩時間に隠し撮り・・・

ヤベっ(汗)
2009年10月15日(木) 6時5分
激走
オハヨゴザイマスル

ワタシネムイアルヨ

デモブジツイタヨ


さて〜今日もインプレ撮影チームで群馬県へゴー♪
2009年10月14日(水) 18時23分
そして
いま〜なぜかマシンインプレ!


なんじゃこりゃー!


モンスターマシンだけど最高に乗りやすい(^O^)


この後はミッドナイトラン♪



※写真は暴走族じゃありませんから・・・

ねっ所長(笑)
2009年10月14日(水) 18時18分
金華豚
ランチはミーティングしながら〜ガッツリ!


サクっとした食感のあとは肉汁がメチャクチャジューシー)^o^(
2009年10月14日(水) 17時45分
銀座とアメリカン
今日はこちらで移動!


乗りなれてるので快適!


アメ車いいね。
2009年10月14日(水) 17時43分
やる気
今日もやる気満々で動き回る!


がしかし〜こちらにもやる気とメラメラと闘士を燃やす奴がいた。。。
2009年10月14日(水) 17時40分
朝は
朝早かったので時間なく移動しながら・・・


マック!


まずは港北のショップさんへ〜。
2009年10月13日(火) 15時4分
出来上がり
秋晴れ♪


起きてすぐバイクで移動し体のケアすること二時間たっぷ(^O^)


そして調子良くなり今度は大切なマシンのメンテナンス中。。。

マシンもたっぷり時間かけてだ今回は特に!!

それにしても気持ちいい日差し。

明日は銀座→青山と都会に出没で疲れるから

今日は夕方から裏の山登かな(~o~)



※ウィリーしやすいようにタイヤ二個つけた。
さらに熱いマフラーをセンターに移動し後方排気二本出し!


どうだ(笑)
2009年10月13日(火) 3時24分
映画鑑賞デー
ビッグイベントも終わり一安心。。。


企画や打ち合わせから細かなプロジェクトとして
取り組んでいたから今は凄く達成感で気分いいっす♪
ただ体は正直だから今は素直に受け止めてジッと。

でケアがてら
の〜ん〜び〜りシリーズもののドラマのDVDガッツリみて(笑)

さらに車の屋根開けてドライブがてら映画館へ!

いやー三時間長かった(-.-)
がなかなかえがった。


さて〜
明日は一日マシン整備し週末の準備です!

土曜日がホンダ和光祭りで
日曜日がコヤマドライビングスクール秋津校さんでのバイクパフォーマンス!

さらに月曜日が獣道ツアーだ。。。

今の体で持つか不安・・・

体のケアもやてこよっと。
2009年10月13日(火) 0時1分
スタミナ
かなり二日間でエネルギー消費した・・・


ダウン寸・・・


早く回復求む・・・
2009年10月12日(月) 14時51分
テンション
高い二人!


いやいや二日間楽しんだ!

Webのアクセスも凄すぎる(-.-)
2009年10月11日(日) 22時0分
宣誓


わたくしデモンストレーター小林直樹とミシュランマンは〜

これからもモータースポーツの楽しさを伝えていきます!

どうぞ応援宜しくお願い致します!

と誓ってます。


今日は最高の天気もあり昨日以上にお客様がイベント会場へ♪

2輪ブースでのミシュランプレゼンツ
『マイク&バイクパフォーマンス!』

もちろん全開で取り組みました。。。

やはりライブイベントは生もんだ・・・難しいm(__)m
それにしてもモータースポーツ・ジャパン凄い!

二日間で10万人を越える来場者数(@_@)

終わったらドッと疲れが出て静かにし充電に入ります(笑)

いや〜楽しかった♪
2009年10月10日(土) 18時43分
都心でモータースポーツ
まず一番に二輪ブースに来ていただいた全てのお客様に感謝!


またミシュランの皆様にも感謝です(涙)

二輪は初のチャレンジでもあったので不安!?

でもお客様から『二輪あるから来たよ〜』
『デモやるの〜』なんて
嬉しいお言葉。。。

スイッチ入りました(笑)

特に午後のバイクパフォーマンスはミシュランマンとの息もあいピッタリ(^O^)
いや〜ホント楽しかった一日目♪


デモ終わり次第早々に引き上げマッタリ&リフレッシュし明日に備えます!!


※お台場の会場に出現したミシュランブース。

俺のXR230ミシュランスペシャルも展示♪
2009年10月9日(金) 20時49分
きっちり
午後からお台場に向かい車を走らせました!


まずは普段使用している愛用のマイクセットを取りに)^o^(


それからイベント会場に着き、キョロキョロすると
それぞれのメーカーさんのブースの規模に驚きます!

知ってる方々に会い落ち着く(笑)


それからリハーサルで新しい事にチャレンジ・・・。
明日は一般のお客様のリアクションを楽しみながらパフォーマンスしたいと思ってます!

2輪車の楽しさを広げる突破口。

お台場ゆりかもめ【船の科学館】下車目の前。

もちろん入場は無料ですので興味あるかたは是非♪

F1からGTカーにラリー車などの全開ドリフトは迫力ものです(^0_0^)


※リハーサルですでに興奮してますドリフト。
2009年10月9日(金) 1時47分
最強アイテム
また全然寝れなかった(涙)
風と雨の音!

早朝から起きる事にして近所全てチェックし対策出来る事はやり備えて。。。

色んな所から色んな物が飛んで来て道に散乱m(__)m

植木バチや自転車がバタバタ倒れてて凄い破壊力でビビりました。


風がおさまり雨もあがったのでガレージ開けて湿気でこもっていたので換気!

さらに週末のビッグイベントのためのマシンのピカピカチューン♪

さらにスペシャルチューン♪

明日は会場入りしリマイクチェックやら
ハーサルやら気合い入れて行ってきマッスル!!


※巨大家具屋にてトライアルのレベルアップアイテムを。。。
次回のスパルタ合宿でお披露目

名付けて『アンポンタンはサッサッサー!』(笑)
2009年10月8日(木) 20時57分
再会
なぜかテンションあがる(笑)


マシン二台出動でメカニックな1日です。。。
2009年10月8日(木) 2時37分
企画が急加速
本番前の大切なミーティング♪


それぞれのスペシャリストに意見や色んな案!


凄すぎる展開にニヤケっぱなしです


貴重な時間に感謝


1日お疲れ様でしたっ


昨日一睡も出来ずにだったから


もう目が・・・
2009年10月7日(水) 14時58分
やるかやられるか
同じく獲物を狙っていた奴がいた


まったく


わからなかった


奴は先にしとめ〜


たらふく



・・・。
2009年10月7日(水) 11時36分
捕ったどぉー
追いつめて


あきらめず


一度きりの


今だチャンス


食料ゲットーン




がしかしライバルが・・・

つづく
2009年10月7日(水) 4時3分
正しい捕獲方法
とにかく群れのなかの一点!

一匹に集中!


軍手はいて背後から鮭めがけてダイブ。。。


まさに格闘。。。
2009年10月6日(火) 20時24分
チョコミルク
いらっしゃい〜♪


なんてね〜可愛いい!!


犬好きなオレにはたまらないなぁ(笑)


顔の筋肉ゆるゆるっす。。。
2009年10月5日(月) 17時57分
ウマッ
nobody
2009年10月5日(月) 14時1分
シャカシャカシャーン
16G〜
しかも動画撮影に再生も音楽もイヤホンなしでも聞けるスピーカー内蔵!


これはムービーネタマニアにはたまらないぞう(汗)


それにしてもいいっすなぁ♪
2009年10月3日(土) 8時59分
やる気
だけはある(笑)


でも漁師の生活パターンを攻略しなければ。。。


すでに電池切れぎみm(__)m

一日中眠気と格闘してマッスル!!


さて今夜はいよいよ【決戦の土曜日】m(_極秘_)m
2009年10月2日(金) 16時1分
UFO
ここのパワースポットには昔から飛来するんだって。。。

やっぱなーここ来ると体調良いどころか眠りが深い!
ん?

好きな事ばかりやり朝早いからだった(._.)_
2009年10月2日(金) 8時1分
ABCD
はい・・・・

ごっそり♪
2009年10月2日(金) 6時11分
美味
酒蒸し!

ちょっと時期的には早いが大物ゲットすると(^^)


お口の中でとろけそう。

まるでお口の中が大海原やぁー(-.-)

ふるっ!
2009年10月1日(木) 17時8分
急降下
からの水中へのダイブの瞬間!!


魚バクッとかじり舞い上がる。

でも鳥のなかには鈍く何回やってもゲット出来ない奴もいる(._.)_


ホッケ切ってあげたら喜んで
『キィッーキィーッ』って鳴いて船かはなれない。。。
2009年10月1日(木) 16時34分
ガオーン
いやいや海の神様はいた!
少しどころか爆釣だ(^^)

しかも釣れすぎ。。。


調理でサバくの大変だから強制終了!!


さすがに船でプカプカ揺れて8時間もだから陸に降りてもフラフラする(._.)_
2009年10月1日(木) 10時57分
どんぴしゃ
潮の流れをうまく見つけ!

もう止まりません〜フィーバーです(爆)

一度に同じの四匹・・・
2009年10月1日(木) 10時4分
でたっ
アッカンベー野郎(笑)
2009年10月1日(木) 7時14分
迷う
釣れた魚を食べる用にするか。。。


いやいやさらなる大物ゲットのために餌さにするか。。。


今日はオレの直感と船のGPSの魚群探知機の反応を信じてトライ(^^)


なにか『あると思います♪』
2009年10月1日(木) 6時10分
漁にでっどぉー
いくでぇー!