2009年11月30日(月) 13時49分
MD=メカニックデー
週末に動き回り
月曜日は朝からマシン洗車にメンテナンスのパターンが続きます。


今日もレッスンで使ったマシンを洗車し〜さらに入庫してきたマシンをピカピカに作業入りました。。。


バラバラにしちゃったから〜そのまま納車にしようかなと!

かなり整備マニアだったから(笑)


それは冗談だけどお客様がニヤリッと
テンションあがるポイントまでパーツ注文(^^)

また一台トライアルマシンが世の中に出て行く。

楽しんでもらいたいです♪


※ガレ場でも最強のミシュランX11を組み込み中。
2009年11月30日(月) 3時47分
4St
ステアが苦手な方は多い。
なんでダメで〜

どうしたら行けるかと〜

何度も見本を見せて〜

さらにムービーで動きを確認してもらう。


これ大事なことね!

あとは本人の冷静なボディアクションとアクセルのタイミング次第。。。


気合いだー


根性だー


なんて古い!


冷静な時に一言アドバイスかなり効果あり。

本人もビックリクリア♪

※動き俊敏でブレが(笑)



やべぇー
録画した番組みたらエキサイトしちゃって寝れません( ̄▽ ̄)
2009年11月29日(日) 14時45分
ヒッヒッヒッ
一人につき一つのインカム搭載のレッスンしてます♪

的確にアドバイスが出来て楽だし〜さらにお客様クリア早いぞ(^^)

地元のライダーが来て乗り始めたが年齢層が高くビビリマシタ( ̄▽ ̄)

だが楽しむ事はみな同じ。。。
2009年11月29日(日) 11時49分
クリア。。。
お客様がクリアするのは夕方だろ。。。


のでオレも鬼ノリ!


いやいやトライアルおもしろい〜が奥が深すぎる♪
2009年11月29日(日) 10時56分
らしさを感じるなかプライベートレッスン!

新しいマイクシステム導入でお客様は『うほっうほっ』言っております(笑)

最高の場所で最高のレッスン&おもてなし(^_-)


マシンは絶好調だそうです!


はかよ(爆)
2009年11月28日(土) 21時5分
納車式
獣道ツアーが終わり〜

その帰り道にマシンの納車式を!!

二人して駐車場でハッスル(笑)

お客様のニコニコを見ると一日かけてパーツ組み上げた苦労もムクワレル♪


オレも新しいの欲しいなぁ・・・
なんてイジケたりしないもん( ̄▽ ̄)

オレにはこれがあるもん!
2009年11月28日(土) 18時32分
ライン
みんなで助け合い無事ゴール(^_-)

みんなお疲れ様でした!

やはりトラタイヤは最強だね〜トミーが実証してくれました。。。

って俺が行けなかったワダチもウィリーで行くなんてビックリ(>д<)

帰り道も〜それぞれ気をつけてくださいよ!

さてチーム元気印はどこ行くかな・・・


※道なき道・・・
スラロームのように走破するのが理想だが。。。
2009年11月28日(土) 15時11分
紅葉
ここは関東でも一番紅葉が遅いポイントなんだってさー!

朝から凄い数の方々が見学に。。。


出店があるほどのニギワイ(-.-)

オレらケモラーも記念撮影!
2009年11月28日(土) 9時55分
でたっ
必殺お助けロープ!


みんなで『エンヤーコーラー』

すかさずオレ

ロープなんか無しで『ノボレーコーラッ!』
2009年11月28日(土) 7時0分
アクアライン
朝早くからアクアライン通過したのに激混み(-.-)

セダンが多いからゴルフかな・・・

ま〜しゃーない!


時間はあるからのんびり行きます♪


今日は大勢で獣道ツアー。。。
みんなとマニアックなオフバイクを楽しんで来ます!
2009年11月26日(木) 23時11分
準備
短期間では出来ない準備がある!


筋力のパワーアップだけなら時間かければOKだが。。。

一番大切な膝関節の柔軟性とバネ!

焦ると壊れるからジックリあと一ヶ月で肉体改造計画開始してます(^^)


準備と言えば新しいアイテムがキタァー♪

まずはOAKLEY
『ウィンターグローブ』
2009年11月26日(木) 22時3分
守らなくちゃ
大切な〜

食材は〜

守らなくちゃ!
2009年11月26日(木) 19時31分
いよいよゲートが開きます!


スペクタクル!!
2009年11月26日(木) 19時26分
アジ
言われた

『お客様そちらは召し上がれません』

汗がヒャーッ(-.-)
2009年11月26日(木) 18時42分
酒蒸し
ヤバいっす!

磯のかおりが(^_-)
2009年11月26日(木) 18時32分
サザエさん
でかっ!
2009年11月26日(木) 18時30分
ふぐ
ちょっとビビりながら食べますm(__)m
2009年11月26日(木) 18時19分
クラゲ
コリッコリッ
2009年11月26日(木) 18時14分
ぎょ
さて〜体動かしたあとは〜

海の幸ガッツリ食べマッスル(^^)
2009年11月26日(木) 16時23分
山歩き
いやいやー

山の登り下り。。。

足ガクガク( ̄▽ ̄)

バックカントリーのためにトレーニング!!
2009年11月26日(木) 15時44分
海は
いいな〜


ビューポイントみつけ!
2009年11月26日(木) 12時38分
考えるな・・・
昨日は会場出る頃は真っ暗闇。。。


で帰り道いつも通り大渋滞〜なれたなれた(笑)

最後はバイクのお客様にブチ抜かれ・・・悔しい(爆)
帰ってからドロドロマシンを洗車し裏坂で乗り回り水切り!
最後に給油し完了!


それから車ピカピカにしてドライブがてらレイトショー♪

色々考えさせられる内容だったが・・・
ありえないシーンにガックリm(__)m


で帰り道に信号止まってフト左側を見ると自分の車が鏡に。。。


鏡なんかない!?


なになにー


同じ車がピタリと横に並びチョイト嬉しい(^^)


それにしても凄い偶然だな・・・
もう二度とないと思う!


で目がパチリと開いたから夜中の東名高速ぶっ飛ばし移動したが。。。

走行車線を遅すぎるトラック多すぎ(-.-)

ま〜のんびりだったのでクルーズコントロールにして快適に♪
2009年11月25日(水) 17時40分
えーえーあーあー
最高のオフバイクのコンディション♪

スクールが始まる前まで雨。。。始まった時にはポカポカ!!


路面がツルツルでしたが普段より丁寧なアクセルワークとステップバランス。


みなさんグングン上手くなり嬉しいですね(^^)

喉がガラガラ・・・


いやいや今日から新しくアイテムを導入したので喉に負担まったく無し(-.-)


平日なのに参加有り難うございました!

さて〜夜は。。。ニヤリッ
2009年11月24日(火) 16時43分
じゃ〜ん
やれば出来んじゃん(^^)


新しく艶消しブラックで再装着!!


でも〜ガラッと違うのも見たいからアメリカに注文しちゃいます。。。


さてと暗くなる前に明日のガルルオフバイクスクールのマシン積み込みしちゃおっと!


明日は天気微妙ですが〜どうせ毎回セクション走り汚れちゃうからいいっかー。
でも参加されるお客様は雨具と防寒対策はお願いします!!
2009年11月24日(火) 16時32分
車の整備
どんよりとした空。。。


雨が降る前に朝から活動開始!


まずは車の下にモグリ作業(-.-)

バイクと違い車のパーツはやネジが大きいから簡単だが大きいし重いのって。。。

でも工夫次第ではとピーンときて♪


まじは外す!
2009年11月24日(火) 0時0分
マイケル
やっと観れた!


想像以上の作品でした!


ミラクル。


パワーもらった!!


MJの音楽ガンガンで帰ります♪


DVD出ないみたいだけど欲しいです。。。
2009年11月23日(月) 17時29分
Thanks
感謝の気持ちを込めて〜

ガッツリとサービスし〜

さらに当店オリジナルリムステッカーを装着!

ゴールドリムにゴールドチューン。

さらにブラックスプロケにブラックリムステッカー!!

ワークスマシンみたいなセンスです(^^)
2009年11月23日(月) 17時24分
メカニック
FM聞きながら整備するんだが今日はいつもと違うチャンネルで。

昨日とガラッと違いポカポカ・・・なんだかな。

作業内容ガッツリあったけど全て修理(>ε<)


8時間ぶっ続け。。。


納車待ちのお客様の喜ぶ顔が浮かびますな♪


すんげぇー集中したから昨日より疲れたm(__)m

さて〜今夜はいよいよ〜
テンション上がるよー
『ふうぉぉー』



※バラバラにしてカーボンパーツ組み込み中・・・

たまりませんねぇー
2009年11月23日(月) 9時58分
もうひとつ
さて〜夜の部のスタート!
夜の部?

別に変な意味はない(爆)


久びさに再会したDJエイミーとアトム君!

スタジオに入る前からトークバトル〜いやネタ炸裂。。。


ディレクターさんに『あの全て放送出来ませんからー』と(汗)


話しがドンドン弾む加速するって楽しいっすね(^^)

さて本番スタート♪


間違いなく時間足りず・・・
二週目突入〜ガハハ。


いつかは三人だけでネタ決めずに耐久バトルやってみたいねぇ(^_-)


オフレコで!


だから次回は飲み会でだ(笑)

夜遅くなのに楽しい時間を有り難うございました♪


実はこのあとマシンガントークのスペシャリストがいたとは・・・

そう仕事で千葉まで行くというのでディレクターさんを車に乗せて移動開始。。。


音楽でも聞き休憩しながら200km移動のはずが!!

ディレクターさんがスペシャリストだった(笑)

音楽なんて一度も聞かず。。。

道中二人で爆笑。

オレは『まじでぇー』
『うっそぉー』の連続

高速もガラッガラで一瞬にして到着!

駅で降ろしてそのまま首都高で家まで・・・

無口だったのは言うまでもないm(__)m

それにしても色んな業界には色んな方々が生息している。。。

面白いな。
2009年11月22日(日) 20時4分
いざ
DJさんとガチンコトークバトル開始!


決戦前の集中。。。
2009年11月22日(日) 16時26分
楽しーさー( 笑)
何年ぶりかに良く通ってた温泉にキタァ♪


すげぇー(@_@)

リニューアルされてる〜
流行ってんだなやはり!


こりゃ記念写真とるさー(笑)
2009年11月22日(日) 15時20分
とちぎバルーン
いや〜あれだけ寒いのに熱気球の熱気のおかげか!


ドカンドカン盛り上がった(^^)

寒い中だがみんな最高。

初めての観覧の方々たくさんで新鮮なリアクションも楽しかった!

元治とまた来年ね〜って挨拶して会場を出ました。


さて〜夜の部(笑)

FMの収録でマシンガントークバトル!?

の前に体ケアしてきます。


※滑りやすい芝生でも〜やれば出来るじゃん(汗)
2009年11月22日(日) 11時9分
バルーン
とちぎの熱気球大会に来ています!

芝生・・・


雨・・・


気温8℃・・・


でもたくさんのお客様に集まりアタタカイ声援
盛り上がったから嬉しいっす♪


年内ラストのトライアルショー(^_-)


みんなアリガトネ!
2009年11月21日(土) 22時11分
ナイトラン
都心部通過♪


作戦成功(^_-)
2009年11月21日(土) 17時59分
相模川
ポカポカのなかオフバイクスクール♪


ホント最高にバイク乗っていて気持ちいい一日でした(~_~)

みんな汗びっしょりで夏みたい方々も。。。

それぞれ苦手なとこも〜
得意なとこもセクションにすると
ゴマカシがきかなく練習になりますね(^_-)

みなさんお疲れ様でした!
さて〜いま帰り片付けマシン積み替えして出発だ〜


でも無駄な渋滞時間を回避し、のんびり作戦にしよっと!!


※今日の相模川はトレールバイクに、モトクロス、
エンデューロと全部で50台近くが集まってそれぞれ楽しんでいたと。。。

いいねーオフバイク☆
2009年11月21日(土) 9時29分
ガルスク
本日〜もガルスクスタート!

がしかしみんなからメールが・・・

都内やアチラコチラで大渋滞だそうですm(__)m


三連休・・・

天気で混雑

ETCで混雑

オレ複雑
2009年11月20日(金) 22時47分
なんだかなぁ
まる一日無駄にしてしまったm(__)m

今だよ今来たの!



スクールとイベント前の貴重な時間なのにさ・・・


運送屋さん頼むよー

予定たててスケジュール組んでだからさ( ̄▽ ̄)

理由がありえません!!

営業所に電話してご丁寧にお話しをしましたとさ。。。(汗)


スパッと
気持ち切り替え明日のガルスク&取材対応に備えてゆっくりします♪
2009年11月19日(木) 16時30分
喉が・・・
カラカラになるほど連続でアクションで攻めた。

でも山の中には水がないの忘れてたm(__)m


『お茶ありますよー』

って葉っぱじゃんか(涙)


そんなこんなでメチャクチャ楽しいロケでした♪

スタッフチームのみなさんに盛り上げてもらい本日の撮影オールアップ!!


満足感でいっぱいっす。

でも睡魔も〜いっぱいす!
2009年11月19日(木) 16時21分
ヤッホー
キタァー!


山頂行く途中で絶景ポイント(^^)


苦労しただけあるビューポイント最高!
2009年11月19日(木) 11時48分
ハプニング
がんがんカウンターあて走っていたら。。。


マシンがオレについて来れなくトラブル(笑)

いやいや緩んだだけだから工具を100円ショップで購入!

楽勝と思いきや・・・


カキィーンと(写真参照)


これは100円ショック(涙)

良い工具だねやっぱし!
2009年11月19日(木) 10時3分
いったい・・・
誰がいったい予想した雨のなかの撮影。。。

しかも大粒(-.-)


でも防寒対策バッチリ♪

タイチさんのカモジャケットにインナーさらにフリース!

全てに前向きにトライ。


さて山ん中に突入(^^)


なぜかご機嫌なオレ!
2009年11月19日(木) 7時22分
高速撮影
で体カチコチになる前に・・・

せめて胃と気持ちだけでも〜あたためたい心境でございます。。。
2009年11月19日(木) 6時9分
時刻は
ただいま時刻は6時9分をまわりました!

って寒い(-.-)

いや早い(-.-)

いやいや真っ暗じゃん(-.-)

でも撮影チームが集合し行ってきます♪

気合いれて乗りまくります(^^)

今日のマシンは!
2009年11月18日(水) 21時32分
ガチガチ
に冷えた。。。

から露天風呂入り筋肉のなからポカポカに♪

やっぱ日本は温泉がいいですな(~_~)
2009年11月18日(水) 17時59分
ひょぇー
寒かったな〜(>д<)

広場でターン&ステップバランスを学んでもらい〜

さらに林道を抜け〜

さらに獣道体験・・・

すると朝まで降った雨で過去最高ツルツル。。。


生徒さんゴメンm(__)m

でも少しずつ慣れていつかは爆走しましょうね!


厳しい中にでも一つや二つでも今後のオフバイクにお役にたてれば嬉しいな♪


さて〜マシン積み込みまたまた移動し明日は早朝だからダッシュで寝ないと。。。


※夜はギラギラ光る!
オレじゃねぇーよ(笑)

ホイルリムだよ。
カスタムだけじゃなく安全で最高にお気に入り(^^)
2009年11月18日(水) 15時33分
基本
ステップバランス!
2009年11月18日(水) 9時37分
ズバッと
朝から移動し生徒さんとの待ち合わせ場所の千葉県へ来ております!


本日は林道にてプライベートレッスン出張編。


寒いけど〜
これ以上寒くならないようにグダグタなギャグは封印(>ε<)
2009年11月17日(火) 13時13分
さらに
UNIQLOきた〜

でビーサンはもう限界(笑)

なので靴下買った〜しかも同じのどっさり(>ε<)
2009年11月17日(火) 12時46分
お買い物♪
冬前なので〜足元からポカポカにと靴買いに来た!


思ってたより種類が豊富。。。

で迷ってたら定員さんが
『お客様こちらが全ての商品です〜』
と足元に並べてくれたのは嬉しいんだか!

なかにピンクが・・・

オレも無理だろって思ったが・・・
女性定員さんも笑ってた(笑)

そんなお店に行く度に定員さんとのやりとりも楽しむのが買い物の楽しさだ♪

でも〜たいがいはキレぎみになるから本日は珍しいかも(-.-)
2009年11月16日(月) 21時58分
見ちゃいました!
今日もポカポカな天気のなか半袖でメンテナンスデーでした!

乗ったら整備〜これ基本♪
いつも同じフィーリングで乗れるために!

タイヤ交換からブレーキ、クラッチフルードまで交換しバッチシ♪

でさらに10'の新しいウェアを試着したりスポンサーさんのロゴ手配したり。。。

たまたま机でパソコンでキチャカチャやってると!

休憩がてら窓の向こう見ると〜何か飛んでる(@_@)

森の上空ギリギリの低空飛行で。。。

なんか不気味な飛びかた!

未確認飛行物体(-.-)


※森の中央ギリギリに注目して!!
2009年11月15日(日) 19時14分
クールダウン
のつもりで開拓した獣道に連れていくと。。。

エンジョイトライアル!

のはずだったのに(-.-)

『今までで一番きつかったです・・・』と。

うっーそー(涙)


でもセクションも難しいし経験も必要だが獣道もテクニックと経験いるもんな。。。

で真っ暗になり時間が足りなく終了m(__)m


いや〜一日乗りまくり良いトレーニングとスキルアップになりました♪

最後に暗闇のヒルクライム〜車が一番神経使った!!

ふぅ〜。
2009年11月15日(日) 14時29分
とべ!
ゆけー!


年齢なんて関係ねぇー!


オレなりにスキルアップはしている。。。


でもあきらかに2ストロークより楽にグリップするし飛べる(^^)

昨日のデモマシンもお気に入りだがトレーニングマシンはさらにお気に入り♪



秋晴れのなか鬼コーチはヤサシイそうです今のとこね(笑)
2009年11月15日(日) 9時27分
メンテナンス

早朝よりメンテナンス完了!

間もなくトレーニングスタート!

朝の空気も美味いし〜ポトフも美味い体にヤサシイ最高(^^)


でも鬼教官はいつもと同じくキビシイ(爆)
2009年11月14日(土) 19時55分
イベント後
はサクッと会場をあとにし〜
そのままの足で温泉治療。。。


筋肉を一度ダルンダルンにユルメテ(-.-)


それからベースキャンプ設置し完了!


明日はプライベートレッスン虎の穴編。。。


お客様逃げないように鉄格子でサクをかな(爆)


ランタンの灯りは落ち着くな・・・

星めちゃめちゃキレイだー(☆o☆)
2009年11月14日(土) 14時27分
シャキーン♪
なんか楽しかった!

お客様と一つになれました(^^)


みんなアリガト。

イベント事務局のみなさんお疲れ様でした!



さてバイク積み込みも完了しナビで目的地をインプット!

行ってきます(>ε<)
2009年11月14日(土) 11時46分
ガリッガリッー
テストコースの路面かタイヤのクイツキが良く!


雨でブレーキ難しいから助かったm(__)m


【パエリアVSトライアルショー】午後の部はどうかな(笑)


二回目のショーの隠し味の調味料は
『拍手ですよ〜♪』
2009年11月14日(土) 11時39分
やれば
いかなる状況いかなる条件でも〜やれば出来るじゃん♪

雨の中たくさん盛り上がり良かった良かった(^^)


体調イマイチだが何とかなるもんだ。。。


二回目までに休み回復させるぞー!
2009年11月12日(木) 21時27分
漁り火漁
の始まり〜始まり♪
2009年11月12日(木) 19時14分
闇夜に
浮かぶ・・・


船で長旅で到着したら〜不気味な屋敷(T_T)


怖すぎます。。。


無理っす〜逃げます(>ε<)
2009年11月12日(木) 16時57分
セクション
滝からの水or階段からの炎!

みんなならどちらを選ぶ!?

インドアトライアルみたい(汗)
2009年11月12日(木) 12時34分
なんだよぉー
水中メガネと足ヒレ持って来たらよかったなぁ(x_x;)

って水温間違いなく。。。
2009年11月12日(木) 11時30分
エンターテイメント
ライオン。。。


スゲェーな(~_~)
2009年11月12日(木) 10時58分
寒いけどー


船が出ましたぁー


船旅のスタート♪
2009年11月12日(木) 10時7分
ガリガリっす
山を掘ってます。。。
2009年11月12日(木) 9時54分
禁断の扉
いやー

興奮してきた!
2009年11月12日(木) 8時28分
キタァー
ねみぃ(-.-)


でもテンションあがってきたぁ(笑)


ガッツリ着こんで気合いれて!!

色んな意味でハードな一日になるの間違いない。。。
2009年11月11日(水) 20時31分
LED
朝から土砂降り・・・


寒い・・・


ので本日はインドアな生活!

作業リストつくったり〜パーツ注文リストつくったり〜。。。


年内まだまだ続くイベントやスクールを調整しながら合間にイベント企画!


毎年恒例の会も・・・


で夕方からどーしてもカーショップへ(~_~)

だって仲間がみんなやっていて俺のスイッチが点灯(笑)

散々店員さんとやりとりしてメチャクチャに明るいのに変更!!


なんじゃーこりゃ(@_@)


もっと早くやれば良かった♪


お気に入りで〜さらに追加でバイク積むスペースの電球も全て交換!

30000カンデラだと。。。
熱持たない、消費電力、耐久性すばらしいの一言♪


夜も荷台のランプ点灯させたまま走っちゃいますか!!


やべぇー何処かの誰かとかわらないm(__)m
2009年11月10日(火) 11時6分
メンテナンス
さて〜今日はマシンのメンテナンスな一日に!


昨日の続き獣道ツアー専用マシンを作り上げてます。

お客様の要望を忠実に!

さてと(~_~)
2009年11月9日(月) 20時0分
ワイルド
に買い物です!

欲しいもんがドンドン出てくる・・・


ガンガン買います(^^)


さて〜帰ってホイール組み換え3セット待ってます・・・
2009年11月9日(月) 16時32分
こわっ
怒鳴ってアドバイスばかりしていたら・・・


ギョロっとニラマレタ。。。

ので以前から下見してあった
出来るか出来ないかのテトラポイントを必死にm(__)m

最後までクリア出来る前に腕と背筋がグダグダで終了。。。

本日もお疲れしたぁー!


さて帰りはアウトドアショップにゴー♪

買いまくるよ〜ん(^^)
2009年11月9日(月) 14時43分
解禁
オフロードマシンのためトレーニングしかやっていなかった・・・


ので今日から来年のマスターのためのトレーニングに切り替え!


先日フジガスにダニエルをみてチャレンジしたが翼がないのか跳べません(涙)


まだまだ修行だと生徒さんに言われ納得トホホ(-.-)
2009年11月9日(月) 13時50分
こんなに
上達しビックリ!

本人が一番(笑)

でしょ〜頭でやり方理解し〜体に覚えさせる作業を繰り返す。

最後は軽くクリア♪

いやー今日は暑い(-.-)
2009年11月9日(月) 13時19分
木の根
のステアを攻略してもらってます!

さらに登った上に土のステア!

マニアックですが実践的。
テーマを持ちトライしアドバイス〜間もなくクリア予定(笑)


早くーしろよっー!!

なんて言わないよ優しく〜
『ほら〜こうだよ〜』
みたいにね(汗)
2009年11月9日(月) 12時55分
ハッスル
大会終わり6時間かからずに帰宅(^^)

でマシン積み替え就寝。。。

で本日朝からトライアルプライベートレッスン
『スパルタ編』

ってゆうより全身機能停止みたいなオレが一番自分にスパルタだったm(__)m

でもこうゆうきっかは助かるよね!

気合い入れてないとDownしてインフルエンザ怖いし。

よっしゃー今日のテーマは【ステア】だそうです!
2009年11月8日(日) 19時2分
やれば
出来んじゃん♪


今日は今までないくらい男ラインで攻めた!

ので〜満足です。


オフバイクで限界のステアも越えれたし(^^)

一緒にチーム組んだ先生にプロドライバーのイ○ミちゃんと

ワイワイガヤガヤで楽しかった♪


でもホントにプレッシャーだった・・・

やっと解放され
『ふぅ』


いまから難所・・・
そう高速の大渋滞!

これが一番きついセクションだと今知ったm(__)m



※1m25のステア〜
全開アタック中。。。
2009年11月8日(日) 11時59分
フローティングターン
やるじゃん先生!


絶好調!


オレ舌好調(笑)


最高の天気のなかスタッフのみなさん有り難うございます♪
2009年11月8日(日) 11時13分
スタート
オレ以外の二人は色んな意味でドキドキ(笑)


でもセクションに落とし穴があるから真剣(汗)
2009年11月8日(日) 8時10分
車検
さて〜いよいよスタート前

き、きんちょうの嵐が吹き荒れるm(__)m
2009年11月7日(土) 20時59分
力!?
いやこれはカーボンフレームで軽いだけ!!


なんと8キロ〜

たまげた〜(@_@)

トレーニングメニューに追加になりました(汗)

心肺能力アップ!

やるぞー


うおりゃー
2009年11月7日(土) 13時18分
今月号
昨日の帰りにすでに睡魔ですいませ〜ん(笑)

そーでもないが無口モードがしばらく続く。。。


帰宅後〜バイクやキャンプグッズ降ろしてクリーニング♪

バイクは細かくチェックしてOK。

ポイントに給油して軽く乗り回り完了(^^)

いつもと同じが一番!!

今日は天気いいなか車洗いバイクと道具積み込み完了♪

さて今月号のガルル観ながらイメトレ。。。

今月号はオレ流マシンインプレッション+250トレールマシン徹底分析。

さらにアイテム装着して色々試乗させてもらってます(^^)

チェキラッチョ。
2009年11月7日(土) 2時18分
パワーアップ
いやいやー

乗った乗ったー

乗りまくったー。。。


明日は間違いなくDown・・・

そして日曜日の朝には超回復力を信じて!

でも確実にXRの乗り方進化させました♪


※ほらパワーアップで〜
こんな何トンもある岩をも(>_<)
2009年11月6日(金) 15時26分
寒くなんか
ないも〜んm(__)m
2009年11月6日(金) 15時6分
またまた
XRで昨日のセクションをトライ!


2つのセクションを一度トライしては違うセクションをトライ。


それを繰り返してパターンをつくらないように!


最後は秋の気持ち良い山をバックにウィリー♪
2009年11月6日(金) 12時41分
伝統的
な技でカシャッ(笑)


でももしもフロントが木から外れたら・・・


崖下までまっ逆さま!


精神力のトレーニング(笑)
2009年11月6日(金) 10時10分
尻に火がついた
夜中の探検に火がつき〜
一時間以上も獣道走り回り汗だく。。。


寒さ対策で着込みすぎた(笑)


野ウサギに遭遇し可愛いミミ動かしキョロキョロ(^^)

怖いなかにも癒される瞬間♪


※燃えてます〜!
お尻じゃないよー

トレーニングモードに火がつき本日も走りマッスル。
カラダイタイアルヨ(笑)
2009年11月5日(木) 22時11分
いくぜぇー
我ら探検隊!


これから道なき道いや獣道をナイトサファリ。


正直怖いっす(-.-)


こんなことやっている俺らが怖い(爆)
2009年11月5日(木) 18時11分
足腰ダルダルマックス!


寒いなかでの過激に筋肉に刺激入れたあとは〜


やっぱこれでしょ(^^)
2009年11月5日(木) 16時56分
最後は
やっぱりカメラ目線のトレーニング(笑)


トライアルマシンでは出来ないが
XR230だと思いきり空中で出来るだよね!


さらに後方確認
『よーしっ』
2009年11月5日(木) 16時47分
加重配分
の違いを体にメモリーしてます。。。



同じオフバイクでも違うんですよ。。。


自分ファイツ!!
2009年11月5日(木) 16時46分
チェンジ
マシンをかえてもセクションは同じ〜


ヒイィm(__)m
2009年11月5日(木) 13時34分
二段
マニアックなステア開拓!

リアタイヤだけで走らせること意識してみたら。


ThankYou
2009年11月5日(木) 13時13分
走る〜走る〜
俺たち〜

流れる川にさからーい・・・♪

サウナより汗かいて〜
グタグタっす!

でもかなり普通な走り(笑)
2009年11月5日(木) 11時36分
チームミシュラン成立
早朝からスタート!


プライベートレッスンのため参加のお客様わざとってくらい行動が鈍い(;_;)


そんな気合いじゃー人生の悪路を突き進めないべやー!


あっオレも(汗)
2009年11月4日(水) 21時10分
冬季キャンプ
栄養もとり軽く山頂までツーリング(^^)


がしかしカーブの途中で遭遇してしまいました。。。

ギラリの光る2つの目!?
しかも全然動かない・・・
物体を確認する勇気はなくギアを3速にしフルスロットル(>_<)


※オレ冬仕様(笑)
2009年11月4日(水) 18時31分
ぷりっぷりっ
岩手県産の牡蠣をたらふくいただいてます(^^)


ごち〜ごちそうさま♪


肉汁たっぷり〜ヤバいっす!!

ただ山の気温もヤバいっす(-_-;)
2009年11月4日(水) 18時18分
強化合宿
さきほど入山しました!


新境地を開拓!


まずはベースキャンプ設置し。

火をおこします!


原始時代みたい。。。
2009年11月4日(水) 0時4分
しっかり
うっひょー!

っくらい寒くなり冬の服装でダウン着ました(-_-;)

一日中ゆっくりダラダラゴロゴロ久々に(笑)


で夕方から行きつけの台湾料理でパワーアップ♪


で今はガレージで作業っす!

そう今週はオフバイクモード突入。

寒さ対策やセッティングや空気圧も微妙に変更したりね(^^)

まずはツルツルドロドロ間違いないからハイグリップタイヤ装着中!

もちろん『ミシュランX11』

暖房つけなくても汗かくって知ってましたかタイヤ交換って(;_;)
2009年11月3日(火) 3時4分
佐賀ギュッ
ギュッとしたスケジュールの週末だったが


まったく体が疲れてない・・・

やはりレッドゾーンには針がふれなかったってことだ!


ダメだこりゃ(x_x;)
2009年11月3日(火) 3時1分
脱け殻
いまの気分を貝で表現しました・・・
2009年11月2日(月) 8時29分
トビマス
佐賀バルーンの全てのお客様!

市役所の方々、関係者のみなさん『お世話になりましたー』

また来年気持ちを引き締めて〜リベンジさせてください。

フジガスとの二人のパワーをもっても雨には勝てませんでしたm(__)m

でも雨でも来てくれたお客様にはホント感謝です♪

いつもとは違う間近でのパフォーマンスも喜んでいただけてたら嬉しいです!

コムテックのみなさんや現地でのMCさんと雨のなかでも極秘トークも楽しかった!?

さて〜これから飛びます二人で(^^)


※着地までかなり時間が・・・
バルーン効果(笑)
2009年11月2日(月) 0時52分
乱気流
いやいやなになに9年目のトライアルショーだったが。。。

初めて乱れまくり(-_-;)


2日目のスタートのショーは雨で中止!


午後の部は雨のなか少人数のお客様でしたが二人で相談しゴー!

まだまだ『初めてみたー』の声が多く・・・

やるしかない。


さらに三回目もハッキリしない天気。。。

もちろん出来る限りは精一杯やりきりました!!

でもやはりマイクがまったく上手くいかなくショックm(__)m

はぁ・・・


なぜ!?

ショーの途中で帰って行く姿まで・・・

佐賀のみなさん誠に申\\\し訳ありませんでした。。。
2009年11月1日(日) 8時35分
2日目佐賀バルーン
朝窓開けると雨m(__)m

しかもザーザー。

昨日の最高の秋晴れは夢かなって思うくらい。。。

で本日は10時に市役所の方々と判断し11時の回のショーを決めるそうです!

午前中のバルーン競技は中止だそうです。

どちらか決まらないので動けない(-_-;)


※いいね〜
アシモバルーン♪