2009年12月31日(木) 20時54分
リラックス方法
決めていた時間にあわせて体調もモチベーションも上げて行くオレ流。


が今回はカウントダウンにイベントがあまりない国なので変更ありあり(-_-;)

頭痛くて寝ていたら
『10分後スタート出来ますか?』

yes!

言ったからには全力全開。。。


頭痛取れず熱中症m(__)m

でも〜やれる事はベストをつくり取り組む!


これがホンダトライアルショーチーム。

だが身体が・・・

※ネタじゃなく神経にグーグーいびきかいてたそうです(笑)

さてこちは間もなく20:00!

これからがホントの自分とのタタカイ・・・
2009年12月31日(木) 16時42分
マシッソヨー
あまりにも活動内容が濃い。。。

ので普段イベント時はまったく食べない昼ごはん。

いや〜美味い♪

エネルギー源はしっかり補給。。。


いや今回のパワー源は極秘(笑)

いや〜体と気持ちが飽きてるすでに(-_-;)


※韓国料理まさかここで!
2009年12月31日(木) 14時29分
24
過去最高にエキサイトな大晦日を(笑)


いや正月らしさまったくなし〜
こちらは今日もみんな働いてます(._.)_

仕事終わりでスタート!
ホンダのビッグイベントを若者ターゲットに開催!

そこでトライアルショーとなってますが〜

ふくらむふくらむ。

なんでも受け入れマッスル(^_-)

10時リハーサルで

11時すぎスタート〜
はいこれでも早いよ(汗)

これからまたメインブースにてリハーサル。。。


もう暑いじゃんやっぱり・・・
現地人も日当たるとこいないじゃん(-.-)
2009年12月31日(木) 12時30分
いよいよ
本番当日!


写メ・・・疲れてなんかないもん(-.-)


通訳さんチェンジのためリハーサル!

ふぅ〜


じゃなくて


ふぉ〜
2009年12月31日(木) 3時15分
ここは
リハーサルがおして食事が遅れて大変申し訳なく〜

ダッシュで待ち合わせのお店へ!

刺身うまぁー(^^)

酢の物うまぁー(^^)

からあげうまぁー(^^)

スキヤキうまぁー(^^)

ここどこの国!?


さて明日は本番!

いよいよカウントダウンイベント!


本日のリハーサルでOKかと・・・

いやいや色んな事があり変更したので明日朝から再度リハーサル(>ε<)

さらに本番のショー回数も増えるみたいだが楽しむよ♪

だって大晦日から新年に迎えるのに楽しまなきゃ損。
みんなも会場に来てね〜
待ってます(^_-)
2009年12月30日(水) 22時26分
あの
街並みが派手にイルミネーション〜♪

でも何かが・・・

Christmasのままなんですけど。。。

ドンマイ(笑)
2009年12月30日(水) 20時11分
みんなで
つくりあげる!

ホンダトライアルショー。

だが整備していても色んな人が手を出してきて困る(汗)

日本語で
『オレに任せろー』
って怒鳴ったら・・・

誰も近寄って来なくなりましたm(__)m


時間ないなかで素早くやりたいからみんな許して!

通してリハーサル。。。


MCはノリノリでOK(^^)

ただ・・・
みんなでファイト。
2009年12月30日(水) 19時52分
ステージリハーサル
ガッチはマシン大改造中に・・・

オレはファッションショーのリハーサル!


急に決まったら時こそ入念な打ち合わせが大切。

みんな集まり現地語や英語さらに日本語&ボディランゲージ(笑)

大変だけど充実しています・・・
が暑いm(__)m
2009年12月30日(水) 16時23分
まじっ
うっそぉーm(__)m


全部組み上げからか・・・

うむうむやるしかない!
2009年12月30日(水) 11時51分
わたれない
信号ない交差点あり(-.-)

前回学んだルールでトライ・・・

無理でーす、ひかれる!


いや〜体の調子がGoodなモーニング(^^)


さて〜体も心もマシンも少しずつセットアップしますよん♪
2009年12月30日(水) 4時58分
ふぅ〜
無事入国ができホッと。

国の気温も人もホット。

ホテルに無事チェックインし一安心!

腹がペコッペコッで我慢出来ずにご飯食べれるお店!
なんとここまで来て〜
『沖縄料理』

最高です!

これで明日からナンクルナイサー♪

初日ミーティングが絶好調のオレ。。。

ショーの案だけじゃなくファッションショーにまで・・・(>ε<)

凄い展開になりそうな予感!!

さて時間の感覚に慣れないとヤバイ時間だm(__)m

明日はマシン新車を1日かけてセットアップ。

さらにブレーキ効くまであたりつけなくちゃ(涙)

海外でのイベント慣れてはいるが過去最高に作業やること半端ねぇー。

良かった整備出来て(^^)


※荷物の整理は明日朝にします限界・・・

閉店ガラッガラッガシャーン
2009年12月30日(水) 2時1分
あつっ!
夜でも28℃。。。


ドドッと汗が。。。


でも現地の方が『涼しいでしょー』


あっハイとm(__)m


昨日までマイナス8℃だったからとは言えず。

吹き出る汗をも気合いで止めてる現状は(笑)


※会場視察
2009年12月29日(火) 17時21分
出国
はい〜それでは間もなく飛び立ちます!!

今回は体調管理が重要になりますから
機内はジャージにパーカーとリラックスモード(笑)

移動をいかに〜くつろぐかがキーポイント!!

では(^^)


※写メは空港清掃のおっちゃんに。。。

初写メだったそうです(爆)
アングルいいじゃん初にしては(笑)
2009年12月29日(火) 16時18分
チップ入り初
いやいや便利なもんだ!


スムーズ、時間も余裕で〜モードをチェンジする時だ。


ねー大統領さん(-.-)
2009年12月29日(火) 12時45分
飛びます!
最高の天気ですなぁ♪


なにしても気分いいっす♪

サンタさんがくれたお気に入りの服に袖をとおしてー

いざ出発!!

ドリャー

やるしかないっしょ(^^)
2009年12月28日(月) 14時30分
離陸
ふぅ〜


まずは温度調整。。。


体慣らすの大事っす!
2009年12月28日(月) 3時45分
忘年会2
なまら熱かった(笑)

鍋じゃないよ〜
内容が!!

もちろん内容は非公開で(汗)

みんなムービったり写メったり。。。

頼むぜYouTubeっちゃうのは勘弁ね(._.)_

年末の忙しいなか親友や壊れぎみの人まで集まってくれて大騒ぎ!!

パワーもらって旅立ちます♪

それと会が始まる前に一年前に体みてもらった先生を求めて。。。

名前もわからないのに・・・(笑)
やっとの思いで再会!

先生も覚えていてくれて嬉しい(^^)

で治療の前に詳しく症状を伝えて〜いざ。

みるみるうちに筋肉がほぐれていく!!

ハンドパワー、マジックか!?

信じる気持ちがそうさせるのだと強く思った。

先生有り難う(>_<)

かなり楽になりました♪


※熱い石を鍋の中にストーンと落として沸騰させたら
自分の意思で取り出して食べるんだと・・・(-.-)

やべぇー
今帰還〜早く寝なくちゃ〜
明日も早起きだす!!
2009年12月26日(土) 23時46分
ムムムっ
強風でゴンドラ何度もとまり・・・

落ち着かなかったm(__)m

でも今のコンディションならGoodだったのかも!

帰って来てから入念にストレッチ。

明日に備え〜パワー充電中♪
2009年12月26日(土) 13時55分
上質なパウダー
は〜いりませんか(>ε<)


ヤバイベアー


フワッフワッ!


オフピステ専用板チョイスで大成功&大興奮♪

だが飛べない自分に
クヤシィです( ̄▽ ̄)
2009年12月26日(土) 11時57分
レッスン
ひょんな事からスキーレッスンに!

もちろん首動かせないから口動かすのみ(笑)


凄い勢いで上達していくのみて素晴らしい〜
エクセレント♪
2009年12月26日(土) 8時11分
早起き
目覚ましなしでパッと起きてしまいます。。。

さてー今日はテストがてら峠越えてみます!


いや自分の限界越えてみますか(._.)


※顔型(怖っ)
2009年12月25日(金) 23時18分
やっぱ
うめぇーなー!


新鮮な魚介類の握り寿司。。。

たまりましぇーん(>ε<)
2009年12月25日(金) 21時52分
CDデビュー
すんげぇ


詞が笑える(^^)


歌出していたなんてメジャーデビューか。。。
2009年12月25日(金) 19時0分
よる
は幻想的な空間。。。
2009年12月25日(金) 18時56分
ホタテ
もちろん生でも食べる新鮮なもの

炭火で軽く炙り・・・


貝の濃い汁がたまらん!
2009年12月25日(金) 18時48分
つぶ焼き
シローじゃねぇーし(笑)

大好物!

でも買って食べるの初(汗)
2009年12月25日(金) 18時41分
カニ三昧
まずは

たらば蟹〜

さらに毛ガニ〜

ズワイガニ〜

上手いカニ(>ε<)
2009年12月25日(金) 17時8分
雪だるま
つくってみたら!

ピカピカ光だした(>_<)
2009年12月25日(金) 16時47分
ツララ
アイススティック!

小さい頃よく遊んだな!

懐かしい風景。。。
2009年12月25日(金) 15時32分
トライアル
人の輪って素晴らしいね♪

絶対会えない業界どおしでも〜ふとしたきっかけで!

話しがドンドンふくらみ長くなりましたが大切なミーティング!

また年明けに再度仕切り直しとなりお開き。。。

さて〜予定通り移動開始〜
高速乗ってビューンか寒くてビュービューか(汗)
2009年12月25日(金) 9時53分
ホワイトX'mas
みんなはどんなクリスマスを?


こちらは氷点下な生活です(>ε<)


息が真っ白。。。


いや〜しばれるねぇ


今日はこれからとあるホテルで密会!?

違う違う(笑)

広告代理店の方と新聞社の方と極秘の〜顔合わせです(^^)
2009年12月24日(木) 21時31分
◇Merry Christmas ◇
ジングルベール♪
ジングルベール鈴が鳴る♪
ってみんなX'masはサンタクロース来そうですか?

お願いしたプレゼントが届くといいねー!

いくつになっても
【信じる心】があれば必ず来ます。

いや、たぶん!?
2009年12月24日(木) 5時30分
ただいまの
時刻は5:30!


人生記録的な早朝より電車(笑)

いやー人意外に多い(>ε<)
2009年12月23日(水) 23時13分
ガルスクコンペ
記念すべき第一回大会!!

いやいやーみんなで楽しかったじゃん(^^)

参加のみなさん大変お疲れ様でした!

日本中さがしても今日みたいに笑いありヤジあり真剣な走りありの大会はないでしょう。

なぜならオレがズーっ考えていた案ですからね(^^)

しかもトライアルもスピードアタックさらに巨大なプレッシャー。。。

人間は極度の緊張に追い込まれると真っ白になったり・・・
着いた足の記憶もなかったり・・・
先生に逆らったり・・・
色々ありすぎ(笑)

最後の表彰式は真っ暗闇のなかも〜まずないよね(汗)
今年一年間のガルルスクール参加のお客様だけで日本一決定戦!!


優勝された方の特典・・・
どんな指令が来るか考えると怖いっす(>ε<)


解散後はお客様にスペシャルに仕上げたマシンを納車し〜。
さらに夜の高速で移動も空いててラッキー♪

さて〜これからが自分との戦いファイト!


※セクションに群がり下見
2009年12月22日(火) 16時12分
ぽかぽかにゃ〜ん
朝一番でモタードでカッ飛び快適に移動し勉強会。。。

フムフムって習う立場になりわかる事も・・・(汗)

ってもっときちんとやれよーって言ってやりてぇ!

まグッグッと我慢m(__)m

よっしゃー!!

予定通りのスケジュールを
一つ一つこなして。。。

またまた治療いき〜今度引越しだー機械の( ̄▽ ̄)

明日のスクール杯は〜みなさん気合いで乗り込んくるかな!?


※猫はバイクで丸くな〜る♪
2009年12月22日(火) 2時11分
分刻み・・・
よーいドーン!

朝から役所行き書類たくさん申請。。。

でドーンと移動しバイクに乗り換え〜講習に移動。

今日はクイックandバランスの勉強!!

思いきり自由に練習させてもらい〜かなりスキルアップになりました(^^)

それから体を診察してもらい・・・痛かったm(__)m

まだまだ時間がかかりそうです!

夜からまたまたクラッチ交換作業。。。


むにゃむにゃ〜寝ます。
2009年12月20日(日) 21時55分
バラッバラッ
寒いなかガレージにこもり〜ひたすら整備。。。

無言で喉やすまる(笑)

予定通り完了しさらに細かなサービス♪

喜んでくれるかな(^^)


さてー片付けて夜の高速で移動です。。。

時間足りない!

休む暇ない(>ε<)
2009年12月20日(日) 5時0分
空中戦
獣道の暴念懐

恐るべし(笑)


みんなタフだな。。。

オレは動いたり跳ねたり出来ないから〜

ひたすら聞いてましたとさ(>_<)

誰だー朝方跳びはね注意(爆)

みんな送ったので帰ります。。。
2009年12月19日(土) 19時39分
どんなテクニックをも
ポカポカのなかオフバイクでトライし汗かき
笑顔のみんな見てるだけでパワーもらいますなー。

セクションを攻略して最後の一度きりのチャレンジコーナー!

いやいやみんな白熱しました(笑)

もちろんクリアしたら一番のパフォーマンスなんだけど。。。

最強TOMYさまが絶好調で驚異の世界だよ(>_<)

一年間通ってくれてる成果が急に出て来てすげぇ!!
さらに〜おまけつきのパフォーマンスは勝てません。

『直樹さんのデモよりおもしれぇー』とm(__)m
2009年12月19日(土) 8時49分
ガビィーン
はい本日相模川凍結しますよ(>ε<)

まだギャグ言ってないのにな・・・さぶっ


スクール前に撮影中!

もちろん乗れないので体のパーツ出演(笑)

メガホン用意し〜
『よーいスタート』

じゃないか(>д<)
2009年12月18日(金) 21時45分
どんなかな
どーにもこーにも動けなくなり飛び込みました!


どんな治療か・・・

怖いのと・・・


痛いの嫌っす(>д<)
2009年12月18日(金) 16時23分
ウィルコム
はじめてウィルコムストアに行った(笑)

通信回線だけは契約していたんだが使っていないことに気づいたm(__)m

で解約しまったく違う回線とパソコンを買うことにした!

色んなメーカーや性能があり・・・
さっぱりわからん(汗)

でヨドバシカメラの定員さんに『初心者です』
とハッキリ伝え一緒に店内を物色。。。

定員さん面白い(>_<)

専門用語はぶきオリジナルの用語を使い詳しすぎるくらいの説明・・・

いや漫談!!


例えば性能を表すのに横文字が・・・

だが強烈キャラの定員さんは
『たとえばこちらの商品は重たい動画や写真を見てもイラッとすることなく』とか〜
『これだけの容量ありますと倉庫から作業員が効率良く物を運びます・・・』など。。。


絶対この人から買おうと強く心に決めたのだ(>_<)


やはり値段より定員さんの態度や説明の仕方だね♪

オレも明日のスクールからキャラチェンジしてみっかな。。。

無理って言うな( ̄▽ ̄)

さて今度巨大な査定センターに来て見積もり中・・・
こちらも対応良くて気分いいっす!!
2009年12月17日(木) 21時18分
タベルカニ
たべる〜カニ♪


うまい〜カニ♪
2009年12月17日(木) 17時42分
夕焼けでオフバイク
いやーよくオレの怒鳴り声に負けないくらいガッツな走り。。。


もうちょい!


でクリアなんだが・・・オレも悔しいm(__)m

でも今日頑張った事は必ずプラスになり自分に返って来ますからね!

信じて練習あるのみ(^^)


最後はキレイな夕日を見つめ『いいかー明日に向かって走れー』(笑)

さてー渋滞抜けてヨドバシカメラにダッシュ♪

買っちゃいますよ(>_<)
2009年12月17日(木) 13時32分
閉店ガラガラ
太陽隠れたら寒すぎ(-.-)
時間は足りないし・・・
なんだかな・・・

いや体力的には丁度いいみたい!

オレは首の調子が最悪で動かし方が気味悪い(>_<)

鍼治療行きたいが時間ない。。。

あたためたほうがいいって先生が・・・
2009年12月17日(木) 9時30分
コンプレッサー
6:30に出てプライベートスクール会場に到着!

約束の時間過ぎても来ない・・・
ありえない(-.-)

スパルタ教官のスイッチは完全にON!!

時間もったいないから先日ネットで取り寄せた
インバーターを取り付けテスト。
ワット数でかいコンプレッサーもグイングインまわる(^^)


これで低圧タイヤで走った後に生徒さん空気入れて安心で帰れる♪


空気入れ一回いくらにしようかな。。。(笑)
2009年12月15日(火) 17時47分
勉強会
今日は朝から動き回りマックス!!

まずは査定・・・

驚きの破格値!

だが要検討。。。


さらに飛び込みで面接し手続き完了しまして(^^)

人生久々のガリ勉モード突入(>ε<)


この歳になり料理教室・・・
ハァー何か!?
2009年12月14日(月) 22時16分
プリップリッ
大好物な魚食べて満足♪


最近海鮮系がとくに体にやさしく感じるなぁ。。。


今日はマシン整備しバラバラにしたとこで終了!

夜は行きつけの台湾料理で満腹だ(>ε<)


※ハタハタ(卵がネバネバで美味)
2009年12月14日(月) 13時55分
夏じゃなくても海鮮
いやープリップリッのホタテ貝!

みんなして『うみゃー♪』
ヨダレたらしながら食べてる人もいましたよ(爆)

終わってから新しい温泉にダッシュ(>ε<)

露天風呂でウギュッ・・・でした!

で夜は業者さんを呼び説明聞く事3時間。。。

人の話し聞くの久し振り・・・疲れたm(__)m
2009年12月13日(日) 18時49分
ダニエル
アリエルじゃねぇーし(笑)
いや飛んで飛んで〜
さらに走りすぎて〜
意識まで飛びそう〜

参加のみなさんお疲れ様でした!

たまには優しい教官もいいでしょ(-.-)
2009年12月13日(日) 17時43分
頂点
真っ暗闇(-.-)

いやー今日のトレーニングは自分にスパルタだった。。。

やれば出来る!


を証明したかったのか・・・
鬼の顔で黙ること一時間は繰り返し。。。

今日の体の動きは絶好調だったよ(^^)

さて〜下山して体の中からほぐして来ます♪


※コンパスの一番鋭角よりトンガリの岩の頂点を攻める!!
2009年12月13日(日) 9時55分
半:半
ダルい時は軽く運動!


すると回復する。。。


いやーだいぶ楽だな♪

今日は強化トレーニングのため山奥に来てます(^^)

みんなはトライアルのため〜
オレは50:50です!

そうバッグカントリーのためね(^^)

でも年末に大きいイベントでショーが入ったからトライアルも(汗)


※いや〜なまら楽だ・・・
2009年12月12日(土) 18時25分
潜水開始
らじゃ(笑)

いやいやー夜はまだまだ。。。

だが体力の限界越えてる・・・

気持ちだけで!!
2009年12月12日(土) 12時59分
全身
昨日ので全身筋肉痛。。。

うぎゅゅ(>д<)
2009年12月12日(土) 11時3分
完全制覇
やりました!


天辺からの景色はヤバす!!
2009年12月12日(土) 9時16分
ボルダリング
あがってます!


そりゃー真剣(笑)


どこでしょ・・・
2009年12月12日(土) 8時32分
すげぇ!
人の波が。。。



それ以上に睡魔の大波が。。。


歩きながら寝れそうです!
2009年12月12日(土) 6時55分
リアル
昨日の撮影〜ふぅm(__)m

今までやって来たロケで一番過酷1日でした!

路面状況、寒さ、視界、

でもトラブルも怪我もなく無事真っ暗になり終了♪

トランポに戻り一安心。

だが全身ずぶ濡れ〜
メットの中はもちろん
ブーツのなかプールみたい水槽みたいに満タン(>_<)

さらにグローブがジャリジャリでバイクは泥だけで5〜6キロ増し!


そんななかでも狭い箇所でバンバンとフロント浮かしてのクイックなターン(^^)

だってさー寒い中カメラマンさんがシャッターチャンスを
待ち構えてくれてるから少しでも早く
ポイント移動してはまたターンの繰り返し!

120キロ近いマシンをおそらく50回は繰り返しターンをしたと思います。

かなり上達した(笑)


で片付け着替えて完了し移動している時に何だか体が変!?

肩や肩甲骨が痛いm(__)m

完璧にオーバーワークだ・・・
筋肉が悲鳴あげてる。

すぐストレッチした(汗)

冷えた体でアクションは過酷みたい。。。


で真っ暗闇&濃霧で前見えねぇー( ̄▽ ̄)

しかも街灯ほぼなし。。。
実は本日一番過酷だったのは下山の車だったのだぁー!!

オレも編集部チームのトランポもやっとの思いで下山完了。

ホント疲れた。


でもやりきった感150%だ。
さて〜今日も5時起きで移動してますが・・・

予想より渋滞(-.-)

まーしゃーない。
2009年12月11日(金) 10時29分
われら
必殺ケモ隊!


タイチさんからいただいたジャケットのカモがリアルに特殊部隊(汗)

さて〜雨、風、寒さとの戦いになりそうです(-.-)


FMから天気予報も1日雨・・・
気温は8℃!!


いやいや雪山はマイナス18℃経験したから暖かいくらいだね・・・
と思うようにして。


と気持ちも考え方もプラスで頑張りマッスル♪
2009年12月11日(金) 7時30分
仲間
静かな毎日です(笑)


ひゅんなことからアルバイト!?


知らないキャラクターと・・・(-.-)

さてー雨ですがマニアック撮影に行って来ます。
2009年12月10日(木) 15時12分
さみぃー
あっ〜


サメェ〜


さらにさぶすぎる。。。


ハハハっ
2009年12月10日(木) 14時54分
ガン見
くだらねぇーギャグばっかり言ってたら・・・


凄い目力!


怖いっすm(__)m
2009年12月10日(木) 13時36分
まずは
胃袋を満タンに!


でも〜迷う。。。(-.-)
2009年12月10日(木) 13時32分
トライアル場
海はひろいな大きな〜♪


オレ流は

海はいいな〜もぐりたいな〜♪

風の便りでトライアル場を探索にきました!!

ヤバいっす(^_-)
2009年12月10日(木) 0時32分
グダグダ
とろけますなぁ♪


温泉治療。。。


心も体もいまのうちにケア(^^)
2009年12月9日(水) 23時5分
捕らわれた
やべぇー


逃げれないー
2009年12月9日(水) 16時12分
ひょぇっ・・・
いやいやーたまげた!!

最新の自転車はサスペンションもバイク並み、以上?

しかもリンク機構は当たり前みたい(>ε<)

時代は進化する・・・

知らなかっただけだろが取り残されている(涙)


定員さんの仲良くなりマニアックトークも楽しんできた♪

モタードでブラリと買い物に出たんだが激寒でm(__)m
でも寒さの訓練と(笑)
2009年12月9日(水) 0時7分
ハマっていた映画
あーぁー

夜の映画鑑賞

新作が出るたびにレンタルし続け観ていたのに『完』

残念だm(__)m


なんか新しい作品ないかな・・・と

ふと思いながら夜更かし!

そうだ

このところ頭ん中グルッグルッ考え迷っていたが

最終決定しオーダーしちゃいました(○_☆)

毎日夢に見るくらいだから久々にワクワク♪
2009年12月8日(火) 16時59分
強化
寒くなっても負けないためにトレーニング強化月間!

いかなる状況でもフロントアップしやすく〜

さらに熱ダレからの遊び変化が少ない〜

強化クラッチ(^^)


お待たせいたしました完成しておりマッスル♪
2009年12月8日(火) 16時56分
マニアック
ミッキーマウスの耳みたい・・・

バイク完璧!
2009年12月8日(火) 11時53分
ゾクッゾクッ
山は真っ白(^^)

キタァー

雪山滑るぞー

まだ体改造出来てないが。。。

テンションあがり〜マックス!!
2009年12月7日(月) 21時51分
冬用
12月になっちゃいましたね!
さらに今日は風が冷たい。。。m(__)m

一年間が一瞬で過ぎてる気がします。。。

でも悔いもなく充実感は増している!

ガラッと変化したライフスタイルにも慣れ新しい事も見つけた。

今月はラストスパートではなく一日一日を
ゆっくり進めて行きたいとは思ってます!

最近急に寒くなりフリースやジャケットを手放せない日が続く。


冬用タイヤもミシュラン♪
メチャクチャ嬉しい♪

これで雪道も人生もグリップさせて行けルンルン!?
2009年12月7日(月) 11時26分
ぐったり
なぜかダルイ。。。

寝れてないからしゃーないかm(__)m

でも走りは攻めてるよ!
2009年12月7日(月) 9時6分
極寒アイテム
朝から高速走行。。。


ムムム思ったより寒いぜ静岡県!!

まだまだ撮影がんばりマッスル(-.-)
2009年12月6日(日) 22時56分
放水開始!
挺がどんど水中へ潜る感じ。。。

さらに消防車なみに放水!

色んなパフォーマンスがあるもんですね(^^)
2009年12月6日(日) 22時47分
ムーンサルト
ジェット飛ぶ!

ジェット回る!

凄いー『(笑)』
2009年12月6日(日) 16時39分
マリーナ
でウィリースクール!

最高な天気のなかオフバイクライダーと30名様と楽しい時間でした(^_-)

昼休みはジェットスキーのアクションパフォーマンスまで見学!

ムーンサルトやバックフリップまで〜しかもおっちゃん(-.-)

オレも負けじとウィリーでグルッグルッ!

さすがに水中では勝負は出来ませんでした(汗)

さてウィリーに参加されたみなさんは自分との勝負はどうだったかな!?

一度でマスターは無理ですがコツは伝授しました・・・
あとは練習あるのみ!

また次回アイマショウ。


※毎度毎度ヘルプしていただくイケちゃん、カトウちゃん
『ホントありがとね』

今度マックおごります(笑)
さすがに夜は食べれませんm(__)m


さて帰って明日の準備しよっと!
2009年12月6日(日) 8時26分
茅ヶ崎
作戦考えた・・・

犬が吠えるなら

吠える前に起きて出発(笑)
そしたらウィリーイベント会場に着いてしまった。


ので定番になった朝マック!

こと時くらいしか来なくなったな。。。

まだまだ時間あるのでボケーとしてから会場行こっ。
2009年12月5日(土) 22時47分
メカアイテム
これまたマニアックな商品が届きましたな(笑)


でも心強い!


格闘技テレビにクギヅケで観てたら宅配のおじちゃんが(-.-)

いまから決勝なんだからさ・・・

とは思っても笑顔で
遅くまでご苦労様ですー
と!
2009年12月5日(土) 22時23分
特殊部隊
いやー土曜日の都会さらに雨はダメだあー


どこ行っても人混みで息苦しい(-.-)


ので来週のチケットだけ購入サクッとして帰って来ました!


あっ途中ショップで自転車チェックは忘れないよもちろん(笑)

で久しぶりオークリーショップに挨拶がてら顔出して来たが・・・

新しいアイテムにオレの視線はロックオン!!


チェックしたアイテムは忘れないように頭に叩き込み(笑)

本社に連絡してみよっと♪


※アウトドアショップで試着してみたアイテム!

バックカントリーには最大の武器!

・・・誰かな悪い人みたいとか思ってんの( ̄▽ ̄)

店員さんガッツリ見てましたが(汗)


さてー明日は今年最後のオフロードワールドさんの
『ウィリースクール!』

天気もいいし〜たくさんのライダーが参加してくれるみたいだから
気合い入れて〜行きますか(^_-)
2009年12月5日(土) 15時1分
冬でも
あぃー!

近所の犬朝から吠えてまいりますm(__)m

しばらく平気だったのに寒いからか・・・

毎日毎日はよっから・・・
周り近所の人平気なんだろか!?

犬好きなオレでもレッドZONE。。。


そんなスタートで今日は微妙な天気だなぁ・・・

明日のウィリーイベントまでにはスッキリしてほしい(-.-)

さて自転車のショップ見学に行って来マッスル♪

冬でも全開!!
2009年12月5日(土) 3時35分
バーベキュー
あぁ・・・
キャンプ行きてぇー!

寒くても山や川にいると体調バリバリいいんだよね♪

昨日も巨大なアウトドアショップで自転車やキャンプ道具みてきた。


我慢限界!(笑)


早く来ないかな。。。


ルン♪
2009年12月4日(金) 23時23分
オフロードマガジン
先日雨の中〜頑張って撮影した模様が掲載されているガルルが発売になります!

今回オレ流オフロードバイク・テイスティング試乗させてもらったのは
【TRICKER】

楽しかった思い出がギッシリ!

チェックしてみてね(^_-)

さらに特集では
「教え方」講座開講
オフロードバイクの『教え方』を教えます。


こちらも是非チェキラッチョ!
2009年12月4日(金) 2時30分
☆仕切り直し☆
この一ヶ月をガッチリとスケジュール調整し飛行機チケット取り。。。


そうしていたんだが突然想定外の依頼が!

でもたまたま空けていたところにドンピシャでハマってキタァ(^^)

ただ移動や用意など色々と変更や調整は大変だけども〜有難いよね!

さてースケジュール調整仕切り直し!!


ファイト(>ε<)


※今の気持ちを表現すると!
『うっそぉーまじでー』
ですかな(笑)
2009年12月3日(木) 21時35分
ほら
網目な感じが似てねぇ!?

蜂の巣。。。


あっ食べたら甘いから〜
ある意味スイーツかも(汗)
2009年12月3日(木) 21時30分
スイーツ
最近食後に甘いもん食べることがちょこちょこ。


食べるのは一つか二つ・・・

ただ最近食べる前に必ず思い出すm(__)m

次の日記参照(笑)
2009年12月3日(木) 12時59分
所持品
昨日も〜もちろん一日MD(笑)

仕上がり間もなく♪


で夜は〜
もつ鍋食べまくりポカポカ♪

そのままプラッと映画館。。。

あまり観たいのが・・・
いや作品全部観ちゃっただけ(汗)

で久しぶりに内容勉強しないで観たらさ!

意外や意外〜爆笑いや失笑?

超愉快な感じ(^^)


人の輪や温もりは素敵だね☆

ほのぼのしたい人は是非!

話しはかわって
男ってさ持ち歩くもんって少なくない?

車移動だからもあるがバック持たないしさー

携帯、財布・・・
サングラスに・・・
それくらいだ。

で新しい所持品がこれだ!!


※使いきり目薬
かなり便利
2009年12月1日(火) 16時39分
アイテム
見ているだけで楽しいね・・・

気に入ったらゲットするまで一直線!(笑)


でも間違った方向へ行きたくないから専門分野の後輩に電話してみた(^^)


すると凄い展開に話しが広がり楽しくなってきた♪
2009年12月1日(火) 12時58分
モタード
整備続きで頭疲れたからリフレッシュにバイクで買い物に♪


自由に動き回れて最高!


が風あたると寒いっ(-.-)