2010年1月31日(日) 16時54分
下山
いやー
やっと思い描いてたー
バッグカントリーが出来て感謝〜
山の神様に!!
2010年1月31日(日) 15時5分
注入!!
いやーアドレナリン出まくり!!
2010年1月31日(日) 14時28分
ありえない
自分のなかの限界を超えている・・・


が出来る!


やはり別人に生まれ変わったホント(^_-)
2010年1月31日(日) 14時6分
3.2.1.
『とべぇー』


いや落ちた・・・
2010年1月31日(日) 13時2分
落下傘部隊
滞空時間が長〜〜〜〜っ
2010年1月31日(日) 12時6分
晴天
キタァー!
2010年1月29日(金) 12時29分
瞬間冷凍
体もギャグもフリーズ!


雪質なんだかな・・・

オレの太ももに〜
これでもかとパワーがかかり


アチョー

絶対メニューこなしてやる!!
2010年1月29日(金) 11時54分
スピリチュアル
終わったポイントなら


そこからまたスタートになるかと。。。


ふぅ〜思い出さない(>_<)
2010年1月29日(金) 9時25分
は慎重に・・・

吹雪いてる(+_+)
2010年1月28日(木) 19時20分
しばれるなぁ
誰一人・・・
2010年1月28日(木) 19時0分
チャレンジ
マイナスだがガリガリだ。
2010年1月28日(木) 12時11分
チクッチクッ
と新鮮に時を刻んでます!

いやー体も心も軽くなりパワーが湧き出てます。


ここ最近の何ヶ月ダメだった箇所も衝撃でクリアに♪

で冷静に出来事を分析するとミステリー・・・

不思議な体験です(-.-)

まー生きていたからヨシッとしますかなぁ。。。

さて夜はトレーニング行こっと!!
2010年1月26日(火) 23時21分
記憶の一頁
サイトを参考に同じポイントさがして記念撮影・・・

違うかな?


わからないが いいかっ


さてー下山しよっと(^^)
2010年1月26日(火) 22時50分
孤独な闘い
これが本日のコースです!
2010年1月26日(火) 21時43分
深雪
用の板をチョイス!

コブコブの上に降ったばかりの粉雪を全開でターンを決めるメニュー。

ふぅ・・・

足腰かなり刺激で運動性能を思い出してる感じかな!
2010年1月26日(火) 20時55分
刺激
を与えれば思い出すかと・・・

超高速ターンで33本連続で滑走中。。。


無くしたもあるが〜

新しいものを見つけた!


再スタート自分。
2010年1月26日(火) 19時5分
ハイアガル
絶対負けねぇー!


焦らずに一歩一歩
2010年1月25日(月) 11時59分
スカル
別世界から戻りました!

いやだんだん戻ってるはず・・・


バイク乗る時のヘルメットにウェアに
さらに普段のアイテムにも色々なポイントにスカルが好き!

ガイコツマニアじゃないがなぜだかチョイスしてしまう。。。


でそんなオレに衝撃が・・・

極秘事項につきこれ以上はあえて伏せておきます!!

ムムッ・・・

たまらん!((痛涙))

強制シャットダウン・・・

新しく再出発をガンバリマス(-_-;)
2010年1月23日(土) 11時45分
ダイブ
が〜ダイブわかりました。

ギャグは寒いんだが雪質が重くて体にドッシリと・・・

初日からオーバーワークにm(__)m
2010年1月23日(土) 9時48分
アイテム

いざ!


気温:マイナス11℃


積雪:2m50cm


雪質:粉雪
2010年1月22日(金) 21時14分
さむっ
誰か迎えに来てくれぇ。。。

凍ってしまうm(__)m
2010年1月22日(金) 18時19分
とびます〜
nobody
2010年1月22日(金) 15時37分
迷惑
早起きして撮影場所まで移動!

到着次第ダッシュで着替え。
さらに工具箱のアイテム取り出しメカニック(^_-)

そしてライティング撮影♪
みんなに先に理由を伝えて効率的に完了。

みなさん有難うございました!!

バイク積み込み会場をあとにし移動。。。

今度〜ある業者さんと分単位の待ち合わせm(__)m

聞いてる話しと全然違うじゃんか・・・

しかも態度悪いアンちゃんにイラッ度150%にもグッと我慢(-_-;)

でも予定はオールクリアし電車に飛び乗りました!!
さてーいくぜぇ(^.^)
2010年1月21日(木) 22時48分
えっ!?
うっそぉー


定員さんが裸。。。


しかもイケメン


さらに全員踊ってる。。。

すげぇ世の中になったもんだm(__)m

ついていけましぇーん!

でも買ってご機嫌♪
2010年1月21日(木) 13時23分
社会見学
二人して


すげぇ すげぇ


の連呼(笑)
2010年1月21日(木) 12時2分
移動
貴重な時間でした


次の打ち合わせまでは地下鉄で!


行けるかオレ(笑)
2010年1月21日(木) 10時20分
カッチリ
まだ寝てます(笑)


朝から出勤です


会議


プレゼンテーション!
2010年1月20日(水) 19時7分
メンテナンス
THEマニアック!


サラサラにしてもらおっと
2010年1月20日(水) 9時52分
いよいよ
あさ7時起床ランニング準備体操まで!


一ヶ月がんばってきたー


いざ一本勝負。。。
2010年1月19日(火) 18時13分
エイリアン
上をみあげると何やら・・・


謎の物体・・・
2010年1月19日(火) 13時58分
正体不明
毎日バレないように・・・

がしかし(笑)


でも結果オーライ


だがやはり甘くはない。。。
2010年1月19日(火) 12時58分
透明人間
オレにはみえるんだよね・・・
2010年1月10日(日) 2時19分
真っ直ぐ
体の骨組みを真っ直ぐにする治療にほぼ毎日通ってます!

担当の先生と色んな話をしていますケアのやり方以外にも(笑)

バイクの楽しさを話したら興味をかなり持ってくれてます(^^)

近々プライベートレッスンかな実現!?

体のメンテナンス終わり事務机に向かい〜ひたすら提案書を作成中。。。

かなりGoodアイデアが♪

やれるときにやる!

ちなみに二年後のことを今からやってますよ〜
極秘だけど(^^)


作業も一段落し久し振りに仲間のみんなと合流。

色々な相談を・・・

食べて話して〜
楽しい時間でした♪

スノーキャンプも実現したいものだが。。。

さてー
体も刺激を待ってます〜間もなく飛びまぁーす!!
2010年1月9日(土) 1時55分
フル回転
勉強会が終わりバイクでカッ飛び戻り〜車にチェンジし移動!

都内にて大切なミーティング

全力で真剣な話し。。。

帰ってから今さっきまでリスト作りカチャカチャ!

NEW−PC絶好調♪

作業もはかどります(^_-)
2010年1月8日(金) 16時11分
年末年始
らしさまったくない毎年だが(笑)


先週の暑い国での燃えるようなイベント!


まだ興奮です(>ε<)


貴重な画像を入手しました。

あとから考えたら新車でブレーキがイマイチなのに全開だったm(__)m
2010年1月8日(金) 9時46分
テイクダウン
落下地点が・・・


暑い国のはずが(笑)


寒い風が吹く山のなか沢に。。。ポツリ落下


でもアグレッシブに走り撮影完璧!!

楽しかった♪

でも23時の高速をモタードで移動。。。


体が駄目っすm(__)m

今朝から勉強会です!!
2010年1月7日(木) 19時20分
3'2'1'・・・
あれぇ・・・

飛行機飛ばないから気合い入れて!


とりあえず手バタバタして羽ばたいてみた・・・


がパラシュート忘れた(涙)

目的地は秘密(^^)
2010年1月7日(木) 17時55分
悩み・・・
どうしようかな・・・
2010年1月7日(木) 16時53分
緊急着陸
なかなか飛べません(-.-)

のでもう帰りません(笑)
2010年1月2日(土) 8時21分
現地
に溶け込みすぎか(汗)


なんでもある巨大市場・・・

買いまくり♪
2010年1月2日(土) 8時1分
でかっ
AB(-.-)
2010年1月2日(土) 7時56分
チャレンジ
食べてみすかな・・・(笑)
2010年1月2日(土) 0時45分
・・・
ゲロゲロ
2010年1月1日(金) 12時20分
魔法
『アブラカタプラ』

なんて呪文をとなえると・・・

出てきたのは牛肉!

それをパリパリの春巻きの皮に野菜と巻いて食べる。。。

想像していた春巻きと違ったが美味い♪
2010年1月1日(金) 6時18分
ハッピーニューイヤー
こちらもカウントダウンで新しい年がスタート♪


天井から風船が舞い降り〜盛り上がる(^0_0^)


有名な歌手!?

ビヨンセみたいのとか〜

あっアユもいた(^^)

すんげぇー
盛り上がり楽しかった。

終わってからトライアルショーチームで打ち上げ!

いや次回の巨大プロジェクトの打ち合わせに。。。

色んな方々に協力してもらいビッグイベントが成り立つのを肌で感じました。

ホンダの石○さんや
DENTSU ALPHAの社長さんや上○ちゃんには大変お世話になった。。。

でも
もう会えないと思うと楽しい思い出と寂しい気持ちで
今夜はベッドの枕元を涙で濡らす事になりそうだ。。。m(__)m

また来れたらいいな・・・
来たいなぁ・・・

絶対来るんだ!

プライベートでも(汗)
2010年1月1日(金) 2時6分
オンステージ
ぶひぃー

エキサイトしすぎだろ〜

なにやってもドカンドカン盛り上がり・・・


ズッといたかった(笑)

だが体は正直もんだm(__)m
2010年1月1日(金) 2時5分
キタァー
いやいや苦労したがここまでモチベーションもってこれた!!

21時のラスト最高に盛り上がりオレの出来る事は150%やった(^_-)


あとの評価はお客様が。。。

※サプライズでこのあとココにバイクで登場!

そりゃーテンションあがるが緊張は0・・・

ヤバイなm(__)m

日本2010'ですが〜

こちらまだ二時間あります!
最後もトライアルでパフォーマンスで新しい年を迎えれて嬉しいっす♪

みなさん有難う。

またヨロシクお願いします(^_-)