2010年2月28日(日) 13時20分
ふゆ
さむいっす!(◎_◎;)

足先〜指先〜感覚ない。


でも獣道ツアーをマニアックに攻めてます!


あの雪積もってるんですけども(>_<)
2010年2月27日(土) 20時5分
ガルスク 2010′
今年になって一発目のガルルオフバイクスクールでした!
雨の予想をいい意味で外れ〜みなさんと楽しい一日でした。

三ヵ月ぶりで記憶を確かめながら‥

みなさん迷惑かけながら助けてもらい「ありがとう」

焦らずコツコツやって行きますのヨロシクお願い致します( ^ ^ )

バイク楽しいの少し思い出しました。。。

ただ転ぶと痛いこともね〔汗〕

さてーマシン洗車終わり給油もバッチシ!


明日は獣道ツアー
こちらも一発目

大丈夫かな〜
やりかた~(・・?))

2010年2月26日(金) 15時25分
バージョン3
NEW ヘルメットが届きました!

SHOEIから販売されますので是非(^O^)
2010年2月25日(木) 22時53分
まじっ
この中から好きなの選んでいのーでーすかー^^;

テンションあがるし迷う(笑)
2010年2月24日(水) 19時11分
ゲットン

いやー
ニヤニヤだな(⌒-⌒; )
2010年2月24日(水) 4時10分
nosubject
オリンピック
2010年2月23日(火) 15時53分
スパッ
と思ったらスグ行動(笑)


全てチェンジ!!
2010年2月22日(月) 22時22分
海のミルク
うみゃ・・・


22年2月22日22時22分22秒
すごいね!
2010年2月22日(月) 21時33分
バリバリ
いやー

毎日暑くて・・・

ってか服着てない(笑)

ビーサンに海パンのみの生活10日以上。。。

永住計画ひそかに♪

※ニット帽かぶるの懐かしい・・・
2010年2月21日(日) 23時34分
まだまだ
水中でパワーもらっていたんだが・・・


最近もっとパワーを!
2010年2月21日(日) 21時20分
すげえー
歩いていたら手作りサイドカーみっけた!


これで荷物満載でアチラコチラに大活躍


さてーランニングしてこよっと♪
2010年2月21日(日) 8時29分
朝食
さてとー朝からガッツリいただきます!

毎日食べてます海外だと。。。
2010年2月21日(日) 7時13分
ふたたび
別の国へ今から飛びます!!

最近飛行機乗りすぎだな…
年末から10回目(+_+)

さらにまだ予定あり…

マイレージがニヤリ♪
2010年2月20日(土) 18時18分
ローカル
レストランで〜
たらふく〜
いただきます(^.^)
2010年2月19日(金) 21時55分
ワンコダウン

小型飛行機で夜のフライト・・・

着陸めちゃめちゃ揺れて怖かった(-_-;)



※暑くてワンちゃんもグッタリだよ。。。
2010年2月18日(木) 18時39分
アイノリ
色んな国の人達と出会い!

挨拶くらいの会話・・・


でも共通なのもある

無駄なお金は使わない。

と写真撮影!


さて真っ暗になる前に移動だー


飛行機間に合うかー(..)
2010年2月18日(木) 17時3分
アロエ
いろんな知恵があるもんだー

日焼けで真っ黒になってるからか〜

クーラーボックスに巨大なアロエをぎっしり

それを全身に〜

ひんやりで最高〜

ただやってもらったあとは・・・

エイリアンが卵から出てきたみたいにドロッドロッ。。。
2010年2月18日(木) 16時40分
トライ
小さな街をランニングして汗だくっ・・・


このままクールダウンをかねて目指します島!
2010年2月18日(木) 14時21分
ランチ
ちょっと違うビーチでも〜
まったく違う感じる。。。


2010年2月18日(木) 13時39分
はじめて
海パンのままチェックアウトした・・・


まーいいか!
2010年2月18日(木) 2時16分
ローカルフード
でたよー

好奇心のかたまりオレ

屋台初チャレンジ!

ダメだー

ハマッた!!!

調理するオバチャンとのコュニケーションが楽しいけど最大級に

不安でもある。。。(笑)


食べ物大丈夫で〜
暑い国〜
海〜
ココもオレのなかの旅の本の一頁にブックマークしました♪
2010年2月17日(水) 22時40分
サポートチーム
潜ったり泳いだり走ったりと体毎日クタクタですが・・・

今回もケア(マッサージ)してもらってアリガトネおばちゃん!


でも言われたのが
『次来るときキムチ持って来てー』と。


あの〜
日本人なんですけど(>_<)
2010年2月17日(水) 17時5分
チャーター
またまた船で潜りポイント移動!


サメがいるんだって〜


でも安全だから心配はない・・・(-_-)
2010年2月17日(水) 13時48分
さて
潜って食料捕獲するとすっかなぁー!!


完全復活。
2010年2月17日(水) 11時32分
オレトレ
さてー

トレーニング開始〜


小麦粉みたいに細かい砂の上をキュッキュッと

音が鳴りながらビーチをランニング!


島を探索しならがの一周。。。

目に飛び込んでくる風景は絶景です!

かなりシェイプアップされてきたよ〜ん。
2010年2月17日(水) 0時33分
夜の港
あー


まいった


顔から汗ふきだし・・・


でも何とか復活かな!?


こんな闇夜の海に照明なしで沖に出た!


こっちのフィッシャーマンの目は夜行性なのか(+_+)
2010年2月16日(火) 20時2分
さらに友達
無人島だとは聞いたが・・・

まさか野生の猿に遭遇出来るとは!


しかも逃げません〜


そんなバナナ(古っ)
2010年2月16日(火) 19時56分
孤島
荒波すぎます!

おじちゃんホント大丈夫かい・・・

不安マックス(-_-;)
2010年2月16日(火) 18時59分
フィッシャーマン
を雇い


いざ無人島へ!


全速全開!!



おじちゃん
『ガソリンない』と・・・(笑)
2010年2月16日(火) 14時39分
欧米人
みんなカッコイイ♪
2010年2月16日(火) 14時24分
ブレックファースト
しっかり
2010年2月16日(火) 11時20分
なんじゃ
これ・・・

なにかの卵?

兄貴なんだろ?


食べれるかい(..)
2010年2月16日(火) 10時5分
無敵
エビ、イカ、ムール貝にカキ〜パワーの源は海の幸!!

楽しみマッスル♪
2010年2月15日(月) 23時45分
あらー
うちと同じ種類!


テンションあがる(笑)
2010年2月15日(月) 19時56分
炎天下
色んな事を思い出した!!
2010年2月15日(月) 19時6分
よくきたにゃー
ともだち出来た(笑)
2010年2月15日(月) 18時18分
ボート
いよいよ目的のステップアップのライセンス取得!!

いったいどーなるのか?
2010年2月15日(月) 17時54分
潜水
開始!
2010年2月15日(月) 15時56分
あぢぃ
熱中症気をつけ水ガブガブ
2010年2月15日(月) 10時47分
いざ
なんだよーなー


中○人のマナーの悪さにムカツク・・・


まーオレは のんびり行くぜ!
2010年2月15日(月) 9時34分
新鮮
毎日食べてます!
2010年2月15日(月) 0時20分
安い
これで90円!
2010年2月15日(月) 0時1分
神秘的
たまりましぇん!
2010年2月14日(日) 21時51分
サンセット
世界一だそうです!
2010年2月14日(日) 19時6分
ビーチ
真っ黒だすでに!


貸し切り♪
2010年2月14日(日) 16時15分
移動
まずは・・・


アイノリ(汗)


まだこちら来て日本人0
2010年2月14日(日) 13時40分
さて
体が気候に慣れたからアグレッシブに攻めるよ!
2010年2月14日(日) 3時44分
ピックアップ
凄い数のピックアップが走ってます!

オレも知らない車種ばかり・・・

ピックアップ乗りのオレはテンションあがります。
2010年2月13日(土) 19時7分
フレーツ天国
でもある!

ホテルの冷蔵庫で冷やし夜食べたら美味い。

こうしてビタミンとり健康を保つ・・・

目的達成出来ないから体調崩したら。。。
2010年2月13日(土) 18時52分
シーフード
ロブスターでかっ!
2010年2月13日(土) 15時48分
ともだち
南国の犬はビーチを思いきりエンジョイしている!


海に飛び込み楽しんでる♪
2010年2月13日(土) 3時2分
燃えた
色んな意味で(笑)


一日ウォーキング


汗だくだけど気持ちいい♪

最後マッサージ1H最高だが『うぎゅ』って・・・
2010年2月12日(金) 19時19分
えがお
日差しがジリジリ全開の夏です!!
2010年2月12日(金) 12時51分
ワールド
色んな国いくから両替も工夫して・・・


ヨーロッパ、アジアはかなり行ったがアメリカは一度なかった!


$所持初〜アメリカの車乗ってるからチョット嬉しいかも♪
2010年2月12日(金) 9時52分
移動し続け
ようやく・・・


起きて家を出発してから移動し〜
たくさんの乗り物を乗り継ぎ。


まる1日・・・


耐久でした!


一睡もしてない。


やはり別の体なのか!?


※最後は三輪車(笑)
2010年2月12日(金) 5時2分
を開けると35℃の世界!


4日前までマイナス22℃の雪山・・・


ってことは?

気温差57℃(..)


人間ってスゲー(笑)
2010年2月12日(金) 2時11分
まだまだ
移動はつづく。。。


いま(上空)
2010年2月11日(木) 9時32分
どうなってんの
こんな混んでるのはじめてだ!

ガマンガマン。。。
2010年2月11日(木) 6時24分
18時間
さてー
耐久レースのスタート!
2010年2月10日(水) 17時13分
ショールーム
クール!

いやーカッコイイっす!

新しいお店に行って来ました♪


取材を終えたイクラさんと内容濃すぎるミーティング。

5/5ビッグイベントにオレ登場


帰ってプレゼン資料作成・・・
カチャカチャ(+_+)
2010年2月10日(水) 0時38分
アイテム
移動ばかりで荷物が・・・

OAKLEYさんに電話したら〜
早急に対応してもらっちゃった!

いつもアリガタイ♪

さてーリストチェックどれどれ・・・と。
2010年2月9日(火) 14時40分
己を信じ
やれば出来るどころかさー
いつもより攻めてるね!

とカメラマンさんに。


いつもがわからないが・・・

嬉しいよね〜

みんなに支えられ生きている!
2010年2月9日(火) 9時3分
ポッカポカ〜
いやバイク気持ちいい日だ♪

今回乗らせてもらうのはー

こちらだ!


心がキレイな人にしか見えないらしい・・・(笑)
2010年2月9日(火) 7時55分
フル回転
撮影で朝から移動!


どんなことをやるか必死で脳みそフル回転。。。


まじで言葉にするまでテンポが悪い!


寝不足だけじゃないみたい・・・

いやーやれば必ず出来る。
2010年2月8日(月) 16時10分
スパイダーマン!
都内で打ち合わせに向かって途中で発見したよー

会いたかったんだ〜
スパイダーマン!?

でもホント凄いテクニックで〜しばらく見てた。


さてー次の打ち合わせだー横浜に移動。


今日のミーティングで凄く嬉しい事があり
さらに全ての原因がわかった!!

信じられないことってあるだな・・・
2010年2月8日(月) 0時33分
うぉー雪路をオフバイクで走る!

いいね〜


以前テレビ番組でスキー場にわざわざトライアルマシン
持ち込みチャレンジしたなぁー

カメラ回りウィリーしたらタイヤ空回り埋まりました(爆)

そんな楽しい雪路企画を是非チェックしてみてね今月号ガルル!!

今月のインプレッションはオレ流【KLX125】
アグレッシブに攻めて楽しかった記事が掲載されてます♪
2010年2月7日(日) 11時16分
セッティング
自分のセットアップ変更中・・・

気温差対応出来るかな!
2010年2月7日(日) 3時10分
仲間の会
いやー

ホント笑った!

記憶を思い出すどころか新鮮で心の底から笑い腹痛い。。。

人の輪に感謝で感激しました(涙)

みんな『有難う』

また新しいスタートガンバリマス!!

よしー今週の撮影は・・・
カメラマンさんに強く言うんだ〜


『ちたから撮ってもらっていいですかー?』って!

頑張ろっと。
2010年2月6日(土) 16時20分
10分で埋もれる
いや・・・


すげぇ吹雪!


ギャグにならなかったからね二週間前・・・
2010年2月6日(土) 15時27分
撃沈
もう太ももが


『これ以上ダメー!』


って叫んでます。


で視界不良で埋まる・・・
2010年2月6日(土) 13時43分
全部
すべてのカラーが勢揃い!

なんか嬉しい♪
2010年2月6日(土) 13時29分
コブコブ
もう〜
どうにもとまらない・・・
2010年2月6日(土) 9時45分
記念写メ
Good コンディションじゃないでぇーすかー!


が館内放送・・・

『山頂付近の気温はマイナス22℃耳や頬の凍傷にご注意ください』

ってどんだけーm(__)m
2010年2月6日(土) 9時11分
Kiroro
今日はトライアルを始めた18歳の時からお世話になっている

恩師と仲間のみなさんと雪山!

それがみなさん達人でして。。。

しかも
゛意地のガチンコ勝負゛

さ〜
一人雪山トレーニングしてきた成果は出るのだろか?

なんせモーグルバーン(コブ)が1.1km続く斜面が名物で。

日本中からコブマニアが攻めに来るくらいだ(>_<)

それをノンストップで全開!

太もも背筋・・・

もつか体力(+_+)
2010年2月5日(金) 19時0分
雪像5(笑)
あまりにも寒くてオレ自身も・・・
2010年2月5日(金) 18時56分
雪像4
ミッキー
2010年2月5日(金) 18時55分
雪像3
2010年2月5日(金) 18時54分
雪像2
巨大
2010年2月5日(金) 18時53分
雪像1
北国の動物
2010年2月5日(金) 16時22分
心 治癒 体
体のメンテナンスしてきた〜
先生のハンドパワー!


さらに信頼する気持ちが治療に大きくつながる。

フゥォー

いよいよ明日は対決!?

セーブしよっとさすがに(汗)
2010年2月5日(金) 13時37分
先生頼む
お願いいたします!
2010年2月5日(金) 11時40分
雪まつり
今日から本番みたいだけど〜
最近の観光客は昨日の夜に行くんだとさー


出来上がったばかりで雪がキレイなんだって!


確かに。


世界中から何百万人も方々が来る〜
凄いビッグイベントだね♪
2010年2月5日(金) 9時47分
分身の術
ウェア俺の着て・・


スキーまで同じ・・・


まるで分身?

いや年齢が違いすぎるか(笑)

今回オレを心配してくれ飛行機でかけつけてくれた!

有難う感謝してます。

少しづつ復活している気はします・・・


で彼は言いました
『ここ何年で一番の筋肉痛です!』と


でしょ〜
オレ流スキーはパワーないと出来ない。

何事にもタフは必要なんだな二人でしみじみ。


また再会を約束して空高く戻って行きました。。。
2010年2月4日(木) 16時58分
雪見風呂
ふぅ〜

雪は期待外れ重い・・・

その分トレーニングにはなった〜背筋痛い!


骨までしみるねぇ!
2010年2月4日(木) 14時10分
瞑想
いやこのまま冬眠しちゃいそうです・・・
2010年2月4日(木) 14時8分
も凍ってる!
2010年2月4日(木) 14時7分
自然
木々も寒さのなか大丈夫なのか心配になります。。。


凄いな雪国!
2010年2月4日(木) 11時47分
がぉっ
なんだかな・・・
2010年2月4日(木) 10時40分
未体験ZONE
なんだこりゃー


雪山が凄いことに・・・


いざー
2010年2月4日(木) 9時9分
最低
こんな数値はじめて見たぁー(-_-)


どんな雪山になるのだろうか・・・


調査にいきますか!
2010年2月3日(水) 14時28分
防寒対策
しばれるねぇ〜


市内でマイナス8℃


そこで指先まで冷える雪山での最強アイテム♪


電話で〜

『送ってオークリー』

なんて言わないから....
2010年2月3日(水) 9時51分
さらに
孤独なトレーニングのはじまり
2010年2月2日(火) 21時36分
Air
高さは4mの90度の壁をスピード落とさず突っ込み我慢・・・


すると飛び出してから何秒間か無重力を体験出来ます!

全力全開!!
2010年2月2日(火) 12時50分
ランチ
サクッと食べたらば


午後のセクションに移動!

午後はAirをテーマにスパルタ開始〜ホイッスル。

生徒さん本日別ないみで別人・・・

そこでオレやさしい一声

『それではこちら降りていただきましょうかぁ〜』

ゲェッと返答・・・
2010年2月2日(火) 12時38分
ツアー決定!
エクストリーム好きの皆様の熱い要望で〜

ツアー開催が決まりました!

是非
あなたも上質パウダーで粉雪と一緒に舞い上がりませんか。


至急
マッチーとK子ちゃん参加お待ちしております(^^)
2010年2月2日(火) 12時30分
ダウンヒル
ダウン崖か・・・


いや空中バランスが絶好調!

でもスパルタでこちらも舌好調らしい。
2010年2月2日(火) 12時4分
飛距離
マイナス10℃で上質パウパウダー♪
2010年2月2日(火) 9時19分
もう吹雪
すでに山頂むかうゴンドラ!

パワーためてます。
2010年2月1日(月) 23時2分
細胞
一つ一つ脳の細胞が修復されているのを感じます。。。


それにしても軽い体が・・・
2010年2月1日(月) 22時44分
打ち合わせ
細かな打ち合わせに来ています。。。


頭のなかがグルッグルッ目がまわる(-_-)
2010年2月1日(月) 22時43分
運動したら


栄養補給


ひたすら食べる


潜って・・・
2010年2月1日(月) 15時28分
カービングー
はぁ〜


たまらん


だそうです!

生徒さん筋肉痛ではなく筋肉破壊
のため終わりにしたいそうですが・・・

『はぁ?なにか?』
2010年2月1日(月) 13時33分
THE雪国
吹雪きの峠越えホント怖い(-_-;)

視界まったく・・・

粉雪が舞ってさらに前方だけに集中しドライブ〜
肩凝る!


そん時の雪山はヤバいっすーキタァー
上質パウダーウキウキフワフワ(^_-)

って昨晩待っていた人と連絡やっと取れたからテンションは高いんだけどね(笑)

やはり体と心は連動されてますな〜しみじみ。


※これじゃーテールライトも目印にならないな。
2010年2月1日(月) 12時40分
ファットスキー
初ファットで深雪を経験しテンション高い生徒!


普段はトライアルスパルタですから今日は接待バッグカントリー(笑)


板までお揃い気持ち悪い・・・

ありえないコース?

いや崖・・・

一言『先生こんなスキーあるんですか?』と。

はい全員そうだよと強く答えた(笑)

今回オレの無くしたもを思い出すために来てくれた・・・
アリガタイ(涙)