2010年3月31日(水) 23時14分
サン歩

いやー!

ニヤニヤしちゃうなぁ

2010年3月31日(水) 21時28分
ナイトクルーズ

来たぁー!

乗船開始

なにが、釣れるのかな?

釣りじゃないし〜(ーー;)

2010年3月31日(水) 18時51分
クッキング
じゃなくてもエプロンするのだー!

ま、マシンをおれなり調理するみたいなもんだがね。

さてー連日〜生徒さんのチューンナップや修理に。。。

たまにはトレーニングマシン手を入れないとな( ^ ^ )

一日中無口で、もくもくと(笑)

さて、夜は沖に出てみっかなぁ♪
2010年3月30日(火) 22時29分
海鮮
うまぁー!!
2010年3月30日(火) 19時52分
ブランド

きょうは獣道でオートレーサー仕様に
なっちゃったマシンを、修復。。。

で納車完了!

夕方からお出か中(^з^)-☆

2010年3月29日(月) 23時35分
media

テレビの業界にプレゼンする〜ニヤリ( ^ ^ )

2010年3月29日(月) 23時30分
なにぃー
まさかの吹雪き(・_・;

ウェアもヘルメットにも雪積もる!!

バイクのタイヤに泥つまる!!

いやー最高に楽しかったのみんなのコメントに胸つまる。。。(⌒▽⌒)

午後はトラ車でデモラン。

みなさんトライアルマシン注文殺到!!!
2010年3月29日(月) 17時38分
獣道ツアー2日目
昨日の一日目が終わりダッシュで温泉に1人(汗)

体の筋肉いや骨までアタタマリ復活!

で2日目の獣道ツアー会場近くのPまで移動。

知らない山ん中に1人も温泉に1人よりブキミ(・_・;

で早朝から昨日とは違うメンバーがニコニコで集まりました!

さすがに三日連続だとグッタリ。。。

でもみんな本日の条件でも過去最高に
楽しんでくれたみたいで俺も嬉しい♪

沢や悪路をみんなで押したり引っ張ったりで
頂上までクリアした景色と気分はまさに
『うおりゃー!』

本日最強の初心者が来たぁー!
2010年3月28日(日) 18時46分
Kemono
みんなお疲れさま!

いやーいやー最高にオフバイクで
エンジョイ&エキサイティング

最後の最後に迷い道やツルツルの坂凄かったね!

登り切ったときのガッツポーズと体から出る湯気

みんな、かっこ良かったよ♪

ワンポイント伝授の課題は

次回会うまでにコツコツTRYしといてね(^_-)

※行きは二台、帰りは三台に増えたんですけど。。。
トランポ満載!(◎_◎;)

『いらっしゃいーい、いらっしゃいバイクいらんかい!?』
一台あまってるよ!

でいいんだよなシ◯っちさー
2010年3月27日(土) 22時48分
やれば
出来るのではなく

頭で理解し

体にインプット!
2010年3月27日(土) 12時1分
段差
頑張ってますよ〜みなさん!
2010年3月26日(金) 23時2分
ギアチェンジ!

はぁーぁ。

その時その時にあわせて切り替えしてきたつもりだが...

まーやるしかねぇーか!

バイクの走る場所にあわせて1番ピッタリなギア比を

見つけ組み換えは得意なんだけど。。。!(◎_◎;)

さて明日から川→山→獣道

2010年3月26日(金) 3時39分
夜間作業中
時間を取り戻さなくちゃ

全力で作業。。。

これでお客様ニコニコ!

ガンバリマッスル!!

朝までコースかな?

始まったら止まらない。。。(・_・;

サンダーで火花ちらしてガリガリッと
さらにインパクトでギューイーン
あとは俺のセンスだ。。。
2010年3月25日(木) 19時46分
しとしと
雨....

さむい....

ローテンションMAX(涙)
2010年3月24日(水) 23時51分
先生モード

寒い寒い一日でした
ガルスク根性編に参加のみなさん!

お疲れ様でした〜

あれだけの過酷な条件のなか頑張ってましたね。

風邪ひかないでね。。。

オレは色々あり...

ローテンションな一日でしたm(_ _)m

なぬーちょうどいい!?

参加のみんなの走りや考え方まできちんとチェックしてますよー。

上達してる人は組み立てが上手ですね♪

TOMYに言われた‥
『先生は走り方組み立てれんの?』

おれ絶句(笑)
2010年3月23日(火) 23時22分
ガルスク平日編

ポカポカな一日♪

今日はガレージの模様替え!

大改造しちゃいました!

はじめたら止まらない(笑)

夜はお客様と待ち合わせマシン引き上げに


また一台オレ流トレッキングマシンにカスタマイズ

明日はガルスクみなさんキヲツケテ来てください。

雨+どろっどろっ=マニアにはたまらないそうです(ーー;)

2010年3月23日(火) 4時53分
おとも
元気だった。。。


久しぶりにあったら


不思議そうに!?
2010年3月22日(月) 22時18分
ふぅ
アクティブな2日間を過ごし充実した翌日は!

やすませる。。。


また動く(笑)

参加のみなさん

お疲れ様でした!


今頃マシン整備しながらニヤニヤかな( ^ ^ )

※オレは久しぶりに別な世界へ...
きつかった
2010年3月21日(日) 20時57分
体力
いやいやー
二日目もアグレッシブに攻めた!

お客様も
『こんなセクションすげえすげぇ』
と喜び俺も良かったと。

帰りに温泉はいったら

みんな疲れMAXで別の世界にいっちゃった。。。笑


2010年3月21日(日) 18時58分
二日目
嵐かとおもいきや!

最高に爽やかな一日♪
2010年3月21日(日) 0時29分
The沢
いや〜

乗った!

夜はBBQマニアック笑


みんな寝ちゃったから買い出しのため下山。。。
2010年3月20日(土) 17時37分
全開
飛んでます!

いや最高に調子いい(*^_^*)
2010年3月19日(金) 19時21分
キラリーン♪
サスペンションの高性能

を引き出すにはベアリングも大切!

これで猫足タッチで。。。

ニヤリ(^-^)


2010年3月19日(金) 14時4分
バラバラ
今日はメンテナンスな一日

体もだな(ーー;)
2010年3月18日(木) 17時16分
うみ
やっぱ

いいっすなー
2010年3月18日(木) 16時42分
Goods
の用意がてら買い出しに

チラッとのはずが。。。

ガッツリ(笑)

ケツのポケットから見られてた(>_<)
2010年3月17日(水) 18時48分
飛びました!
うおりゃー!!

さて移動でぇーす

睡魔が(ーー;)
2010年3月17日(水) 18時4分
デビュー
本日気分もいいし

新型!
2010年3月17日(水) 6時49分
ブレーキ
体のメンテナンスにいくたびに先生に言われる

『なんでそんなに動き回るの?』って。

自分でもわからない。。。

何かブレーキかけて のんびりしたら二度と動けなくなりそうだから(・_・;

さてー本日は新しい試み!!

久しぶりに期待と不安で一時間も寝れなかった。。。

※乗り物のブレーキはカチッとは基本!

たまらないねーこの仕上がり♪
2010年3月17日(水) 0時47分
チャリトレ!
三ヶ月間ほぼ毎日のようにトレーニングに組み込み

なかなか形になってきたか!?

というのもトライアルショーの一部に組み込む構\\\成を提案したからには。

観せるようにならんと(笑)

でも新鮮だしかなりハードだしバランス進化にはもってこいだよ!

世の中じゃ自転車ブームだが やはり俺はマニアックな方向に(^^)

販売もしてますので興味ある方は当店まで!


ってすでにスクールのお客さまから。。。

みんな進化を求めて。
2010年3月16日(火) 1時29分
プリン
なにこれぇー!

モチモチ&プニュプニュ

こんな食感ははじめて

珍しく甘いもん食べた
2010年3月15日(月) 13時51分
新型トランポ
すげぇ

テスト車か

さてー今日も飛びます!

マイナス7度。。。
2010年3月15日(月) 2時47分
たらふく
今日は体つかったし〜

汗かきまくったし〜

大声出しまくったし〜

夜の部も食べまくり〜

いや美味い店だった〜

鮭のハラスの串焼き!!

なにこれー(*^_^*)


さらに第二部ヤバかった俺が。。。

2010年3月14日(日) 18時5分
先輩 後輩


『いや先輩こちらは危険ですから私がなんとかします!』

先輩
『そっかー なら頼むな』

なんでもお任せください(^^)

先輩だけが知る真実が…

2010年3月14日(日) 17時49分
うおりゃー!!

飛びまくり


2010年3月14日(日) 15時3分
雪煙が
舞い上がってます!


いや俺たち2人が舞い上がってる!?

こんなパウダー人生初♪
2010年3月14日(日) 14時31分
だから
大自然は気をつけろ!

ぽっかり亀裂かまはいり落とし穴が

口あけて。。。


2010年3月14日(日) 14時11分
パウダー
上質パウダー


きたぁ!
2010年3月14日(日) 1時40分
まっしろ
かわいい
----
ゆき きたぁー!
2010年3月13日(土) 4時39分
雪路

のんびりランニング!

お気に入りの音楽を

Bluetoothでとばし

快適

音で

気持ちの

コントロール



2010年3月11日(木) 12時36分
今月号
はこちらだ!

ハッピーワンちゃん特集(笑)

チョコとミルク。

いかしてるねー全身アフロ!

あれ?

俺まで(・_・;
2010年3月11日(木) 1時4分
メーン
塩うまっ!
2010年3月10日(水) 13時5分
まだまだ
ナイターは体にきますな。。。

でもイクゾと決めたら必ず行く俺は!!

こんな絶景凄すぎ(^_-)

見せてやりたいな〜
いつか…


今日も一日がんばりマッスル。
2010年3月10日(水) 1時49分
直滑降
頂上から一度も曲らず降りてみたくない!?


オレはなぜか強く思う。。。

tryしないと気がすまない_φ(・_・

未体験ゾーン!

激写!!

このあと衝撃が。。。


携帯に (笑)

でもご安心OAKLEYのハードケースに守られたのだ♪



ps:時速100キロ以上出ていると急停止しても
携帯までの距離ありすぎで足パンパンに!

心臓バクバク(゜o゜;;
2010年3月9日(火) 22時7分
誰も‥
こんな最高の山が!

チビッコ達がスラロームのポール練習会だけ

まー混んでるよりはいいけど〜スキー人口が激減。。。
寂しいっすな(・_・;

さてーまだ飛ぶよ〜
えいっ!!
2010年3月9日(火) 19時45分
まだまだ
からだに刺激。。。


いや骨にまで(−_−#)
2010年3月9日(火) 1時8分
一本ライン
オトコライン

上から下までNoストップが理想だが。。。

ガリッガリッコブは苦戦!

セーブしたつもりが
太もも
背筋
ガチッガチッで筋肉痛(>_<)

ふぅ〜
2010年3月8日(月) 14時25分
逆立ち!?
崖からダイブしたらスキーささりまして
前方宙返り。。。

逆立ち!10点 満点!


なにか!?

全身筋肉痛〜老体にムチうち飛んでます!
いや筋肉固まるからほぐしに〜
が攻めすぎ(ーー;)

だって粉雪なんだもの!!
2010年3月8日(月) 0時26分
ながい
願望(笑)
2010年3月7日(日) 14時14分
みんな
やはり足腰にきてるが〜

意地で我慢くらべ(T . T)

膝がもたない本日。。。
2010年3月7日(日) 9時52分
大先生
今日とくにハードになりそうです(^^)
2010年3月6日(土) 20時16分
まだまだ
しばれるねぇー!

2010年3月6日(土) 20時12分
懐かしい
記憶…

タイムスリップしたみたい

ガキの頃でた大会に遭遇!


ナイターってのに100名は〜

ここからオリンピック選手まだまだ出る きっと
2010年3月6日(土) 20時2分
やっぱ
いいね〜

ただガリッガリッで足腰もたない☆〜(ゝ。∂)
2010年3月6日(土) 17時55分
Store
やっぱ専門ショップ!

接客の対応も一流ですなぁ〜

そりゃー
乗り換え増えるはずだ(^。^)
2010年3月6日(土) 2時55分
もうパッキングして旅立つのも慣れたもんだ!

ただ毎回荷物がベルトコンベアから出てくるまで心配…

えっ
『そんな大丈夫だろ!』

あまいあまい成田空港でさえ普通に経験ありな俺。。。
色んなとこいくと普通が普通じゃなくなるのが基本と思っておかないと!!

さてー明日からみっちり体に
刺激あたえますかな。

ってか体重もベストだし足腰スタミナもかなりGOOD!

チャリトレーキイテマスかなり(>_<)

さて音楽もギッシリとダウンロード完了〓
寝なくちゃzZZ

2010年3月4日(木) 14時26分
また
といわれても飛行機…


2010年3月4日(木) 10時29分
出発
旅にでます。。。
2010年3月3日(水) 17時32分
ふぅ〜
いろいろあるなぁ。。。

色んな分岐点

どんなゴールが待とうが
全力で突き進めるようやるしかねぇ!
2010年3月2日(火) 19時11分
体のメンテナンス
さて〜体使い過ぎたからケアに行ってきます!

まる裸になり全てを先生にお任せします(*^◯^*)
2010年3月2日(火) 15時11分
メンテナンス
獣道マシン整備しながらチェックしてたら!

あれだけドロドロのなか走りブレーキのパッド一日で磨耗してしまいたした!(◎_◎;)

参加のみなさん要チェックしてよー。

ディスクまで板まで削れると大変だよ!

オレぎり。。。
2010年3月2日(火) 14時13分
イケヤ
久しぶりだ〜こうゆう時間

照明バルブ特殊で〜ようやくゲット!

2010年3月1日(月) 20時31分
ドロドロツルツル
いやー
昨日の獣道ツアー参加のみなさん一日おつかれさまでした!
過去最高にツルドロの世界+雪の演出!?
まであり最高に。。。

寒かったですが俺以外だれ一人泣ごと言わずに〜どころか笑顔とみなさまも!

色んな意味でスゲえ(>_<)
最後の最後にペース配分ミスしちゃい〜ごめんね。

だってあんなにシガっちがツルツル道にへこたれるとは(; ̄O ̄)

おかげで夜獣道を片道1キロを足で走りマシン乗って代走…
さらに走り戻り代走の繰り返しで〜
おかげさまで全身筋肉痛です!!

たのむぜーシガっちよΣ(・□・;)

一日ドロドロマシン洗車し整備でした!

でみなさん楽しみにしていた
明日のウィリーschoolは雨の予\\\報のため延期になりました。
次回スケジュールが決まり次第UPいたします!

大切なお休みポカリと空白にしてしまってゴメンナサイ。