2010年4月30日(金) 18時49分
三速
全開!

やっとあがったら降りれなくなった(泣)
2010年4月30日(金) 18時46分
滝壺
上がれなかったらダイブ!

ひょぇ!(◎_◎;)

今日は過去最高にスパルタ

自分にも。
2010年4月30日(金) 18時44分
歯を
くいしばる!

くぅ〜〜〜
2010年4月30日(金) 18時44分
キメ
たと思ったら。。。
2010年4月30日(金) 18時43分
快晴
全開で6段ステア
2010年4月30日(金) 10時58分
よくじつ
大会終わり体がグダグダ

やはり130キロあるオフ車を飛んだり跳ねたりしたから体が(ーー;)

で朝から獣道にスパルタ!

メンバー1人連絡つかず、、、

ばっくれたかぁー!?
2010年4月30日(金) 0時37分
土下座
先生すいません大会をなめてました。。。

だろーみなさん練習してこの日のために頑張ってきたんだから!

走りながら土下座しなくてもいいよ(汗)

なんかスパルタみたいじゃんかー全てに(ーー;)
2010年4月30日(金) 0時27分
ランチ
大会が終わり、チームスパルタのメンバーでダッシュで移動!!

どこって?

そりゃまずはトラブルなく走ってくれたマシンを洗車

さらに体を洗車ならぬ温泉につかりスッキリ(>_<)

でいっきに400キロを休憩なしで移動し〜

到着後すぐ整備しマシン積み替えて明日の準備!!

よっしゃー

明日は早朝から移動。

ねるZzz。。。

※大会中のランチになんと牛タンのケイタリング(^^)

すげー!
2010年4月29日(木) 16時21分
三段

ふぅ〜

終わった!

午後はオールクリーンしたからOK

2010年4月29日(木) 14時55分
飛べ!
スタートからツルツルにハマり(>_<)

減点を。。。

おれ本人より周りの生徒さん達のギャーギャー。。。

こんな自分も珍し


でも最後まであきらめず攻めたが

はたして結果は!?

今の自分のなかでは出しきったからスッキリ。

100台近くのエントリー

すげぇな(^^)
2010年4月28日(水) 17時49分
あのー
400キロもあるんですけどぉ。。。

なんだかな(ーー;)

着いちゃったんですけど!

※こんな寝言(怒)
2010年4月28日(水) 17時13分
2つのスパルタ
今回は急遽スクールの生徒さん達に誘われ大会に!

レベルアップしたテクを発揮しようと鼻息荒い人から

ビビり入ってる人まで(ーー;)

チームも2つに分けました。

『チーム スパルタ』

『チーム スパルタ二軍』

成績によっては降格どころか強制除名もあるんだってさー!!

しかも土砂降りでヌルヌルツルツルドロドロ(>_<)

マニアックな最強な大会になること間違いない。

俺はいつも通り。。。

大声あげて(笑)

みんなと楽しみながら攻めマッスル♪
2010年4月27日(火) 16時12分
いかなる条件
でも、、、。
2010年4月27日(火) 16時7分
泥対策
あえてツルツルの攻略法も。。。

Airターンを取り入れ

やれば出来る!!
2010年4月27日(火) 14時3分
自力
でなんとか脱出しなくちゃ!

体メチャメチャ動く!


でもなめたらあかんぜよぉ

と言い聞かせる


隣でのたうち回ってるお方もいらっしゃいます(・・?)
2010年4月27日(火) 12時36分
トレース
1番大切なライン選びと

ボデェアクション

イメトレも大切
2010年4月26日(月) 2時33分
あらら
これまた、珍しいマシンの修理が入りました!

夜中に突然ですが〜
承りました(^ ^)

お任せください。

まずは診断中。。。
2010年4月25日(日) 20時11分
ナイトラン
本日の作業を全て完了!

バイク乗れるか確認がてら街さ来て見た。

ムムム。。。

さてと
2010年4月25日(日) 15時15分
旧車
朝一番で高速で移動

バイクが多くて春を感じますなぁ。。。

さらに旧車会の方々が爆音で‥

色んなバイクの楽しみ方あるんだけど!

でオレも旧車で楽しむ♪

マシンのバランスめちゃくちゃいい!

お預かりしたマシンを完璧メンテナンス完了。

※オレ自身がふるい(ーー;)
2010年4月25日(日) 0時7分
大事なのは
フロントタイヤの山もなんだよね!

なぜなら今回も作戦があるからさ(^ ^)

今日は凄い一日でした。。。


2010年4月24日(土) 0時10分
グッ
と我慢だな!


2010年4月23日(金) 2時33分
ほんと
怖かった!(◎_◎;)

久しぶりにビビりはいりました。。。

でも観たくなるんだよね強烈に、たまに、

凄かった

なにが怖いってあの広い空間に、ひとり!?

危なかった何人か来てよかったべ
2010年4月22日(木) 22時8分
映画
ダッシュで!

やばい今夜で終了。。。
2010年4月22日(木) 13時22分
デモンストレーション

凄い行列!

やはり時代は3Dかな

昨日5.1サラウンドスピーカー組み付けたばかりだからな。。。

いやーいやー

いっちゃいますか(>_<)

2010年4月21日(水) 15時16分
ゴゴトレ
動かせるところは

衰えないよう。。。

気持ちいいっ天気(^。^)


2010年4月20日(火) 21時10分
寝る前に
朝から車庫証明ゲットして!

そのままバイクで気持ちよくプチツーリング(^ ^)

雨ふるまえ戻り〜ひたすらガレージ片付け。。。

ふぅ〜〜〜


やっとみれる

今からレイトショー*
2010年4月19日(月) 21時10分
オフロードコース
見学がてら試走させてもらいましたが、!

いろんなプロデュースが頭ん中〜
グルッグルッ(^ ^)
2010年4月19日(月) 19時12分
フィッティング
温泉はいり。。。

目がさめたら朝!

爆睡して充電完了!

朝から長いこと大変お世話になっている
RSタイチさんに。

まずは普段からサポートしていただいてる御礼!!

さらに撮影で着させてもらっている最新ジャケットなど(^ ^)

ありがとうございます。

さらにイベントの提案など。。。

まだ企画ですが〜
あると思います!!

いやー最高な日でした♪

お忙しい中〜貴重な時間ありがとうございました。

帰りナビを設定したら、、、音声案内が
『7時間30分くらいかかります』。。。と

聞かなかった事にしてスタート!!

※大人のデニム
ZIM+BA
バイク乗る時にはもちろん
普段もバッチリ

いま運転しながら履いてますがルンルン(^O^)
2010年4月18日(日) 22時14分
対決
イベント終わり下道で、ひたすら走り!

大阪に到着し一番で温泉に。

あ〜極楽、極楽(^^;;

やはりステージから飛びおりたりでアチラコチラ痛い!

ので、温泉は最適な治療だな。。。

思い切り出来ないから今はガマンガマン

ウルトラマン!
2010年4月18日(日) 18時5分
テーマ
今回新しくバイクトライアル(自転車)を導入!

元治のバイクでダニエルに対向してチャリでダニエル。
みんな爆笑してたな(・・;)

かなりテクいるんだけどなぁ。。。

まー楽しかったり一人でも多くの方々に知ってもらい

興味もってもらったら嬉しいな!

さらに次回はマイチャリを披露いたしまする予定(^ ^)


※さてー帰路とは反対方向ですが大阪に移動開始。
2010年4月18日(日) 16時28分
エンジョイ ホンダ
最高だね!

鈴鹿のみんな盛り上げてくれるからエキサイトしまくり(>_<)

2日間楽しく最高のスタートがきれました!!

ありがとう。
2010年4月17日(土) 19時4分
馬力がほしい
パワーくれぇー!

低速トルクの(>_<)
2010年4月17日(土) 17時55分
一日目から
完全燃焼!

元治と10月以来のタッグ

いいね空気感で会話出来るって。

失礼が内容に盛り上げさせていただきました(^_^;)

二回のショーを盛り上げていただいたお客様

どうもありがとう。

※エンジェルの2人もmoto GPとトライアル世界大会のPRに来てたカシャと
(バイクだろそこ!?)
2010年4月17日(土) 14時6分
やる気
わくわくワークマン

すげぇホンダの社員のみなさんの制服着て
キャラクター登場!

しかもカメラ目線じゃんかー

ライバルあらわる(^_^;)
2010年4月17日(土) 13時54分
新ネタ
まもなく

ベールをぬぐ!

らしい。。。
2010年4月17日(土) 11時26分
ウルトラマン
仮面ライダーショーとはイベントで何度も一緒になるが、、、

今回はウルトラマンショー!

『イャッァッ』ってM78星雲から来るらしい!(◎_◎;)
2010年4月17日(土) 11時17分
スタンバイ
1分前です!

のスタッフさんの声をきき

久しぶりカチッとスイッチが入り

みよこの緊張感

二回目まで長〜〜い
からロードレースの予選とフォーミュラ ニッポンの予選を観戦しよっと!!

そう今回のエンジョイホンダは2&4
さらにホンダブースイベントと盛沢山(⌒▽⌒)
2010年4月16日(金) 18時9分
リハーサル
雨で大変だ(ーー;)

バイクや荷物を降ろし完了!

控え室あり感謝だが。。。

色んな方々いるから

車中かな!?
2010年4月16日(金) 17時28分
ZEAT
やっと行きたかったshopにいけました!!

感激ですな。。。

とにかく規模が凄くて〜さらにキレイ。

興味あるものから普段お世話になっているパーツまで!!

一日中いれる(^ ^)

色んな話しが出来て感謝し移動開始。

雨やまないなぁ。。。

明日からエンジョイ ホンダ!

おれもエンジョイしよっと♪
2010年4月16日(金) 10時18分
クタクタ
どれぐらいぶりだろか?

関西方面。。。

ひさびさに遠いからのんびりと!

もう着いた(-。-;

暇やから大阪に出没!!

※500キロ休憩なしで走り疲れた。。。

2010年4月16日(金) 2時28分
ものづくり
一日中買い物してきた!

IKEAに棚に、カゴにクロゼットに。。。

なぜかサボテン(笑)

すでに六個もあるんだがさらに追加!

意外!?

人には似合わないが夢中になるものあるんだ(-。-;

またまた部屋がお気に入りに!

快適な、環境に感謝しております♪

※こちらも ものづくり

マシン仕上がり完璧☆

さらに棚つくったりクロゼット組み立てたり
最高な時間の使い方が出来た!

イベント前はリフレッシュしないとねぇ。。。
2010年4月15日(木) 19時53分
サスケ
ひょんなことから某番組のオーデションをうけに。。。
がんばりマッスル(o^^o)
2010年4月15日(木) 18時13分
カラー
ニヤリ(^ ^)

ありがとございます!
2010年4月14日(水) 21時54分
スカッ
いや高画質でたまんねぇー!

コイン投入しろー!!
2010年4月14日(水) 20時29分
ブタさん
琉球華豚アグー

しょくす(^ ^)
2010年4月14日(水) 17時57分
2010'デモ仕様
今週末から毎週イベントでいよいよショーがはじまる。

体づくりはok

マシンづくりもok

あとは楽しむ気持ちを
2010年4月14日(水) 12時37分
カラダイタイ
昨日の撮影で張り切りすぎて筋肉痛(ーー;)

で今日はコツコツメンテナンス。

週末はエンジョイ ホンダ鈴鹿!

マシン仕上げ中。

やっぱショー仕様のマシンはカチッといいんだよな♪

さてバイク積み込みお客様のマシン納車準備しよっと。
2010年4月13日(火) 23時18分
サーフィン
バイクのライディングの撮影だったのに、

なぜかサーフィンやったあとの達成感!?

いやー過去にないくらいなスリル満点の撮影でした!

アドレナリンでまくり

声だしまくり

絶対に、ミス出来ないシチュエーションでの
全開テールスライド!!

いや〜カメラマンさんの
『いけぇーGO』

にあわせてフルスロットル。。。

衝撃映像は公開出来ないので興味あるかたは直接是非。

YouTubeかな(^^;;


ポカポカで富士山みながら走り最高でした♪

チームやれば出来るのみなさん本日も有り難うございました!

さてストレッチしてダラダラしよっ。
2010年4月13日(火) 8時59分
バビューン!
と早朝より移動し!
今から走ります!!

モチベーションと気合いとチームワークで。

ストレッチも終り

いざ(^^)
2010年4月12日(月) 21時28分
しとしと
昨日と今日の天候、気温差ありすぎ!

昼間短パン、上裸で作業し汗だく。。。

が本日はフリース着て暖房いれたよ。。。

体調崩さないように体のメンテナンスいき!

全身グダッグダッになるまでほぐしていただいたが

涙出そうになるくらいな治療も(>人<;)

ガマンガマン!


※オフロード製品を取り扱っているshopに勉強いってきたからカシャと
2010年4月11日(日) 23時26分
引越し
することになりました!

部屋を初公開

どお先生?

快適っすけどなにか(-。-;
2010年4月11日(日) 21時21分
海鮮三昧
美味いなぁー

たまらんね!
2010年4月11日(日) 19時51分
かっちゃうかな、、、
アウトドアショップで出会いが!
2010年4月11日(日) 19時33分
くぅ〜

たまらないっすな(^ ^)

ガレージにこもり作業終わらせてから汗だくで
机だしたり家具の入れ替え!!
手首痛いから背中と片手を工夫し(.笑)

なんか凄い空間に。

さらにニトリにいきカーテンをカゴいっぱいに!

はじめてな量。。。

取り付けだけでかなりかかるんじゃねぇーの(ーー;)

寄り道してチャリのパーツ購入しニヤリ。

2010年4月11日(日) 14時46分
シャキーン
また一台カチッとクラッチ搭載完了!!

試走しましたがニヤリ(^ ^)

さらにガレージ大改造。。。
だが、重くて断念、

誰かおれに力を貸して(^^;;
2010年4月11日(日) 3時21分
やっぱ
新品タイヤはいいっすな!

これで大会仕様は決まり。

あとは一点追加するだけ最強アイテム。

なんてニヤニヤしながら本日ガルスク土曜日編!

参加者のみなさんポカポカで最高に良い一日でしたね。

汗びっしょりかと。。。

大会前ということもあり気合いあふれるライディングが!!

おれは気分あがらずダメな一日でした。。。

みんなゴメンね時間かかりそうですm(_ _)m
2010年4月9日(金) 19時58分
入れ替え

今日は色んなことがありすぎます。。。

でも充実!!

いま出来ることをコツコツやるしかない。

全てを受け止めなくちゃ。

はぁ...

2010年4月9日(金) 15時50分
農作業
がらりと昨日と違い

本日朝からトラックに乗りまして!

畑に来ております。

いやーいやー土の匂いも
いいもんだなやぁ(・_・;
2010年4月9日(金) 11時1分
大ホール
たまげたなぁー

こんな巨大な空間(゜o゜;;
2010年4月9日(金) 0時42分
広島風お好み焼き
久しぶりに麺いりで食べた。。。

なぜか食べれた!

肉やシーフードもジュージューして美味かった♪

これまた久しぶりに映画館に。。。

チョウ集中しちまった(>_<)
2010年4月8日(木) 19時30分
ディナー
さてガッツリ!
2010年4月8日(木) 18時26分
ヘルプ
やることありすぎて

やばい◯ァー( i _ i )
2010年4月8日(木) 16時5分
ワイルド
きょうのインプレッション撮影はこちらだ!?

みてリアタイヤ

クルマだよ(・_・;
2010年4月8日(木) 14時7分
軍団
遭遇しちゃいました!

ま〜いいか(・_・;
2010年4月8日(木) 13時46分
移動
いやー気持ちいいね♪

窓全開で高速かけぬける。
2010年4月7日(水) 18時59分
さむっ
いってきました!

栃木県!

打合わせと視察

忙しいなか時間つくってもらい〜

いっきに集中ミーティング

期待されりゃー
燃えるよね(^_^)

いまからワクワク♪
2010年4月7日(水) 4時0分
だぢけでえ
いやいやリハビリはさらに続く。。。


背骨から全ての関節がのびる(>_<)
2010年4月7日(水) 0時9分
ミーティング
今から大切なミーティングになりそう!
2010年4月6日(火) 22時53分
大都会
銀座にきた!

どこもかしこも大渋滞。。。

ニューヨークみたい(^_^)
2010年4月6日(火) 18時5分
ブィ〜ン
お客様ニコニコで帰られました!

いつもありがとうございます。

さて作業着から着替えてプロジェクトリーダーと面接!?

緊張するなぁ。。。

記憶。。。

アワワッ(・_・;
2010年4月6日(火) 16時51分
最高記録
凄いタイヤ(・_・;

これだけ走り込んだらタイヤも喜ぶね!

でも公道でも山道でもタイヤはグリップさせるには大切です。

やべっ俺のトレーニングマシンが、、、

最強グリップのミシュランタイヤ新品に履き替えよっと!!


2010年4月6日(火) 12時51分
チャージ
ふぅ〜

ポカポカだなぁ、

これから、お客様来店♪

準備も整いお待ちしてます!

気分もシャッターも全開で取り組みます(^^)

※人それぞれの充電やリフレッシュは様々
あなたは!?
2010年4月5日(月) 22時49分
シャキーン
じつは改造人間中。。。

とらわれた宇宙人ではない!
2010年4月5日(月) 18時13分
都内へ

朝から引っ越しなみの荷物満載!

久しぶりに、、、。

よっしゃ(^_^)

雨の中作業完了。

さて〜あしたは久しぶりにプロジェクトリーダーに会いお話し!!


移動中カシャ笑顔なし (笑)

2010年4月4日(日) 21時11分
タコvsパンダ

タコさんの勝ち!

先生ほんと凄いレベルアップ

俺も嬉しいです(⌒▽⌒)

スパルタの成果でてる

俺は一から出直します〜

アミノバイタル飲んで!

トホホ、、、。

2010年4月4日(日) 17時37分
2日目
いやー
6時過ぎに起きてスタート
過去に経験したことない。。。

気分の切り替えるポイントみつけたからOK
2010年4月4日(日) 7時55分
あさから
ダニエル特訓中。。。
2010年4月4日(日) 7時43分
アイテム
前から欲しかったんだよねぇ、、、

最高のアイテム!!

いやーたまんないねぇー

どーなの先生(⌒▽⌒)

2010年4月3日(土) 15時26分
スパルタ
きょうは俺自身に!

設定したセクションが厳しぎた、、。

アワワワ(ーー;)
2010年4月3日(土) 13時28分
先日の突風の影響で木が!

ベースキャンプは狭くなっちゃったが

セクションには最高♪
2010年4月3日(土) 0時19分
2日間
参加するみんな〜

気合い入れて〜

最後まで頑張ってくり〜

スパルタレッスンvol.3

2010年4月2日(金) 20時59分
はいっ
ワタシジブンノセカイスグハイルヨ!

ヨロシクネエ
2010年4月2日(金) 18時16分
ヤツの
ヒレいただいちゃいます!

それにしても怖い(ーー;)
2010年4月2日(金) 17時8分
ニーハオ
中華たべたくなり

きたっ!
2010年4月2日(金) 0時45分
ナイトにメンテ
本日組み込んだ最強アイテムはこちら!

《Z-CARBON EXパイプガード》

放熱性はもちろん最強です。

カーボンパーツは性能\\\だけではなく
ライダーの気分も上がるよねー!

さて明日はTestだ裏山で(^-^)
2010年4月1日(木) 22時43分
フル充電
ふぅ〜〜っ

一日中歩き回り

さらに、地下鉄で移動

たまにはね、

移動しながらも二台お買上げ!

有り難うございます(^-^)

さて帰りマシンメンテナンスがっつり!!
2010年4月1日(木) 15時45分
パエリア
スペイン料理うまぁー

でもボリュームが。。。おれには
2010年4月1日(木) 12時28分
新商品
なんだか世間が騒いでる。。。

ソ\\\ニーエリクソ\\\ンずっと愛用してるおれ!

はいもちろんチェック


だがアドレスが変更になるのがな...

アイモード使えないのは厳しい...
2010年4月1日(木) 2時15分
そろそろ
寒くなってきたから

全速前進!