2010年5月31日(月) 23時49分
ふぅ

グッと回復まつしかねぇー



2010年5月31日(月) 18時47分
軽量化
納車前のマシン完璧にメンテナンス!

色々ノウハウを注入!!

マニアックすぎか笑

チタンパーツに組替えてノーマルと比べると驚く軽さ(^^)

軽いのは武器になるし気もいいよね♪

さて〜体のメンテナンスもしないと!(◎_◎;)
2010年5月31日(月) 13時55分
イベント
今回の世界大会では実況だけではなく
ガルルブースにてオフロードイベント開催!

バランス勝負!

みなさん乗ってきたマシン、積んできたマシンで参加出来るよー。

大会出場ライダーとの対決も出来るかもよ(^^)

俺も愛用のXR230を持ち込みます!!

タイヤ交換中。。。

汗だく。。。
2010年5月31日(月) 3時37分
たまげた
いやいやスケールの大きい映画だったなぁ。

かなり良かった!

で帰ってからF1トルコGPみて〜
さらにmoto GPみてしまった〜

目が限界m(._.)m

アホだよね笑
2010年5月30日(日) 21時28分
Movie
新作だいたい観てしまっていたとこに〜

きたきたっ!

さてと観てみるか(^^
2010年5月30日(日) 21時1分
LED

搭載車にしちゃった!

ムムムッ。。。

ヤンキーか(・_・;

2010年5月29日(土) 23時33分
すげぇ

フジガス オンステージにも登場!!

トミー

しかもフジガス直筆サインパネルまでゲットし^^;

毎日拝んでオフロード頑張れよ!

きちんと来る前に連絡くれ

挨拶もきちんと

素晴らしい。

これがホントの仲間だな♪

チームスパルタメンバー除名したから新規加盟か!

2010年5月29日(土) 16時48分
あっ
今日はトライアルイベントでもバイクではなく〜

マイク片手にでした^^;

はぁ〜
無事に終わり一安心

実はなんか胸騒ぎして寝れなかったんだよね。。。

今考えると この結果で良かったのかも!



2010年5月29日(土) 16時43分
ブジガスオンステージ

ビックリするくらいの御客様に来ていただき感激!!

ありがとう。

フジガスもテンションあがりすぎたのか派手な登場。

でもみなさん楽しんでくれたから
OKだね(^^)

来週ツインリンクもてぎの二日間楽しみ!


※今日みたこと おきたことは〜
けして他に話したり公開しないでねぇ!!!

ヨロシク

2010年5月28日(金) 15時28分
約束
フジガスと2人で約束!

しかもフジガスから仕事いただいちゃった(^^)

もちろん全力で!!

請求はどちらへ 笑
2010年5月28日(金) 12時55分
HONDA
明日のイベント打合わせ!

まさかココで。。。

みんなビックリするだろなぁ(・_・;

楽しみ楽しみ!

みなさん来たほうがいいよ〜
2010年5月28日(金) 0時15分
パワー
大先生から電話もらい

めちゃくちゃ嬉しかった!

なんだかガンバロって!!

フルコースで(・_・;

背筋悲鳴あげてマッスル。
2010年5月27日(木) 23時8分
いよいよ

6/5土〜6日の二日間
ツインリンクもてぎにて
トライアル世界選手権 日本大会!!

フジガスも帰国し電話くれ作戦会議。。。極秘

スイッチ入りますなぁー。

みなさん是非 会場に!!

あっ

とそのまえに5/29の土曜日にHONDA青山本社にて

フジガスイベントを開催いたします。

先日の優勝報告はもちろん

新しいフジガスに世界大会直前に色々盛沢山(^^)

司会をやらせていただきますので〜

応援団長としてもココでもみなさんと一緒にエールを送りたいと!!

詳細は お知らせにアップしてますのでチェックしてね。


2010年5月27日(木) 21時24分
ミニ
ちっさぁー!


2010年5月27日(木) 17時11分
あぁ〜
たべたいなぁー

頭んなかがグルッグルッ
2010年5月27日(木) 15時27分
チェック

まずはポイントを調べます!

2010年5月27日(木) 14時50分
パワー
充電中。。。

やっぱ海だね(^^)/~~~

さて〜潜るか!

寒っ
2010年5月27日(木) 2時50分
フライト
今年はよく飛行機のるなぁ〜

移動は疲れたり気を使う!

そう隣りの席にいるかいないか、

さらに相手による、

今回はアメリカの女性で勉強のため移動だと。

いろいろ話してフレンドリーだったが。。。

やはり疲れた!

ふと窓の外みたら

奴らも疲れてた、、、

ストレスか!?笑

2010年5月26日(水) 19時52分
巻き系
美味かったなぁ(^O^)
2010年5月26日(水) 2時34分
大観衆
9000人近いお客様が!

テンションMAX!

俺の体温もMAX ⁈
2010年5月26日(水) 2時25分
ふぅ
それぞれ
2010年5月25日(火) 8時1分
しばらく
旅に出ます!


2010年5月25日(火) 0時25分
ありがとう
地元の食べ物美味い!

が体調が、、、。

ふぅ〜

大きく深呼吸m(._.)m
2010年5月24日(月) 16時3分
ケア
からだメンテナンスするあるょー
2010年5月24日(月) 14時5分
市場

来たら臭い強烈!

むしむしサウナ風呂!

一瞬で汗だく。。。



2010年5月24日(月) 5時0分
オールアップ

ノーミス、ノートラブルで全ての出番を完全燃焼。

ベトナム四回目だがさらに大好きになりました〜

みんな一生懸命でパワーもらえるし
パワー出し切った150パーセント!

ホンダの石井さん
イベント会社の方々
全てのスタッフさんに

感謝感謝

イベント解散後は打ち上げ行き日本食で乾杯(^^)

ホテル戻ってから次のイベントの、企画案を作成してたら。。。

こんな時間に^^;

いやーそれだけ体も心も興奮から冷めてない証拠だな。



2010年5月23日(日) 23時1分
ダンスVSバイク
バトルです!

ダンサーが、ヘッドスピンきめれば

おれはウィリースピンをきめれて

会場盛り上がりMAX!!

こんなスゲェ企画ありがとうございますっ。
2010年5月23日(日) 16時16分
快晴

夏です!

気持ちは海です!笑

VIPルームを用意してもらってるんだが

エアコン苦手で頭痛くなる。。。

ので外に出て会場裏側に1人ぽつ〜んと

空の色や雲も夏してます!

2010年5月23日(日) 15時56分
インタビュー

をホンダの方が取材もあったり

今回のビッグイベントに注目をしてるんだね!

嬉しいね〜

でスタッフさんが写真とれとれ言うからさ(^^)

テンションの違いにご注目。。。

なーんでだ!?

アナウンサー『おらいくつですか?』と

おれ「もうすぐら45だよ」

アナウンサー『じゃ私のお父さんと一つ違う』

おれ「、、、。」

まーいいか笑

ランチはやはり日本食!

ほっけ焼き定食いただきました(#^.^#)

これから勝負だ自分との
2010年5月23日(日) 14時13分
魔のam

こちらの人達は暑いときは外に出ずに

夜涼しくなってから出る

でもは今回はインドア!

午前中から大盛況(^^)

ありがたやありがたや。

さて夜の部にむけてダンス練習中。。。

ヘェイ メーン(笑)
2010年5月23日(日) 13時37分
START
こちらで超人気アイドルが全開で歌い踊ってます!

わたしたちは一回目から飛ばし過ぎたぁ、、、

あわわわぁ(・_・;

盛り上がればOKだね!

2010年5月23日(日) 12時7分
なぬー

これからショー1回目

でさらに全体通しリハーサル。。。

握力すでにない(・_・;

でも笑顔(つくり)

2010年5月23日(日) 0時11分
タイミング

なんだか凄い。。。

リハーサルなんだが

一日中山で乗ってるくらいハードです(-。-;

普段みんなにスパルタやってるからか〜

まさかこちでオレ自身がスパルタ!

ヒョェーたすけて。。。

6時間以上リハーサルしたりメンテしたり

からだオーバーヒート

頭いてぇ(ーー;)


明日はショー3回

ライブステージで2回

しかもダンスチームとダンスバトル

さらに試乗会に先導二回

んでもって今回の目玉の新型バイク
『RSX』でライブステージに登場!!

最後はだいたい21時くらいでしょうかと。

10時のショーからラストまで体力もだが
モチベーション維持出来るかが勝負!

やるしかねぇー(^^)

※元治とタイミングばっちりで気分いい

ニヤリ



2010年5月22日(土) 16時35分
オンステージ

コンサート舞台に登場し
走り回るんだって!

楽しみだね♪

2010年5月22日(土) 14時57分
現地

そまるすぐ、笑

さて会場いきマシン整備にリハーサル

といっても大物歌手は時間どおりに。。。!?

ま〜のんび〜りいきましょう!
2010年5月22日(土) 3時19分
チェックイン
やっとこさホテル到着。

その前にお世話になるイベント会社さんと打合わせ!

今回は過去最高にビッグなイベントみたいだあ。

張り切っていきます^^;

ダンスチームとバトルも。。。

見せちゃいますか鴨川で鍛えたブレイク!!

ねぇユミちゃん(-。-;
2010年5月22日(土) 0時59分
サウナ
のなかみたいです。

とけそう。。。

機内食が苦手なカレーでした。。。

誰か食べ物を(ーー;)
2010年5月21日(金) 16時59分
出国
毎回だが機内はエアコンギンギンだからキライ。

ので冬のような服装をバッグイン!

体調崩すの意外に移動だからね。。。


それにしても色んな国の人がたくさん

おもしろい人もいっぱい

人間ウォッチングも楽しい!
2010年5月21日(金) 14時13分
バッグ
毎回助かります!

ゴロゴロ世界中(^^)

頼むよバッグだけ遅れて到着〜

過去二回(ーー;)

2010年5月21日(金) 13時42分
よ〜い
どん!

はい旅スタート!!

暑い国いく前に暑い(ーー;)

このペースなら入国したら服着てないんじゃぬぇー
2010年5月21日(金) 2時38分
オープンテラス
海をみながら〜

シーフード食べて〜

なんも考えず〜

はぁ、〜

さてと
パッキングしますかな
やっと!
2010年5月20日(木) 18時12分
うみ
買い物にきました!

とくに何あるわけじゃないが。

いいーんです(^ ^)

行き当たりバッタリ

リフレッシュしないと!
2010年5月20日(木) 0時44分
Movie
やりかったクルマのメンテし体もやり

さらに
観たかった映画を!

あまり得意な分野じゃないが。。。

マットがすきだから(^^)

それにしてもシトシト続く雨‥

頭が(-。-;
2010年5月18日(火) 22時31分
相棒

と今朝ランニングした時のこと

急に足をとめ。。。

草むらから何かをみつけたら?

「どうだ!」

って感じで口にくわえ

さらにほこらしげ(笑)

あのさー薔薇くわえ
フラメンコで踊るんかよ(・・;)

2010年5月18日(火) 20時21分
カメラマンさん
収録無事終わりました!

完全燃焼!

やっぱりお二人とは長い付き合いだし

スタッフさん達のチームワークで最強。

ちばテレビのみなさん
有難うございました!

もちろんツインリンクもてぎの〜みなさんにも感謝。

みなさんに挨拶し会場をあとに。。。

渋滞嫌だなぁ‥

と思い気づいたら

露天風呂にいました(^^)


さてースパッとリフレッシュして週末に全力投球♪
2010年5月18日(火) 14時40分
あの

テレビでおなじみのお二人が!

真剣に収録

いやゲームじゃん(^^)
2010年5月17日(月) 23時34分
間もなく
仕上がります!

コツコツ装着楽しいね。

納車間もなくかな(^^
2010年5月17日(月) 16時54分
カスタマイズ
またまた一台カッコいいマシンが仕上がりました!

お客様ニコニコで帰っていかれました(^^)

本日も有難うございました。

これで、完璧なトレッキングマシンだから

コツコツ練習してよーん!

さて移動の準備しなくちゃ。。。

※新型グリップラバー(笑)
つちのこじゃーねぇーし
2010年5月17日(月) 0時40分
ピット作業
夜の移動で作戦成功(^^)

帰りの温泉最高だったんだけどらさらに
マッサージ師さん最高!

疲れた体がシャキッとしました。

さて〜今から明日の作業準備!

まだまだ夜は長〜〜い。

※トレーニング用マシンが
ブラックカーボンカラーに

チェンジ!
2010年5月16日(日) 15時31分
極楽
どーせ帰りはETC効果で大渋滞まちがいなし!!

ので作戦んは伊勢崎を満喫。

はぁービバビバ


2010年5月16日(日) 15時2分
伊勢崎
最高に暑い!

でも盛り上りも最高!!

みんなありがとね♪

実行委員会のみなさんお世話になりました(^_-)


※あぢぃ
2010年5月14日(金) 17時22分
アクション

こんな感じっすかな。。。

きつかった!

さて移動開始

ねみぃ(・・;)


※なんか体が変なんだよね、、、
昨日から変!?


2010年5月14日(金) 16時30分
野性

境界線

動物と人間の

おれも入れてよー

キィッ!

2010年5月14日(金) 12時9分
新製品

RSタイチさんにいただいたジャケット着用!

背中や肘にパットまで入っていて安心。

気分もあがり撮影順調

が体調不調。。。

やるしかない!

みんな、盛り上げてくれて涙がちょちょぎれる(・_・;

ふるすぎ

2010年5月14日(金) 6時27分
ねみい
4:45起床しバイクで高速移動。

首都高で横G感じ^^;

さてー今日も張り切って撮影してもらいまっす!!
2010年5月13日(木) 21時53分
ありがと
学ちゃん!

なまら感謝してるよ。
2010年5月12日(水) 21時39分
アウトドアな一日
スタート雨

途中から晴れ

さらに暑い

一日で色んなコンディションで乗れた日でした!

初めて参加のお客様は苦戦したかな。。。

でも最初はみんな同じ
コツコツ練習してください。

スクール終わりで温泉行き筋肉ほぐす^^;

さらにアウトドアショップに寄り道!!

スパルタキャンプやるから道具を、調達♪

2010年5月12日(水) 9時24分
ガルスク
さて本日もガルルオフバイクスクールの開校です!

昨日までの雨もあがり爽やかな朝をむかえ。

路面も学ぶには最高のコンディション(・・?)

泥んこ間違いない!

おれとマシンは準備OK

ってまだ誰も来ない。。。
2010年5月11日(火) 22時23分
ギッシリ
な一日だったなぁ。。。

早起きして高速のり移動!

色んな申\\\請手続きして頭つかってまいりました(・_・;

さらに巨大な荷物をトラックに積み込み搬出、搬入!

引越し屋さんなみに楽勝♪

思ったとおりに事が運ぶと気分いいよねー。

さらに体のケアしてきた!

さて明日のガルルスクールの用意して休みますかなzzz.
2010年5月10日(月) 21時38分
道なき道
いやいや二日目の獣道に参加のみんな熱い走り!

おれも自分なりに攻めてみたが。。。

はぁーバイク乗りまくり握力なくなりました(・_・;

ジムいくよりハードに攻めた!!

今日はランチも頂上でいただき最高のピクニック気分♪

体力の限界で早めに強制終了(笑)

終わってからみんなでジョイフルホンダにGO!

楽しかった(^^)

二日間それぞれ参加のみなさんお疲れ様でした。

体とマシンのケアきちんとしてね。

うっオレもだm(_ _)m
2010年5月10日(月) 12時3分
昼ご飯
朝からセクション攻めまくり!

だが一番の怖さは

ハードなコースでもなく

体力でもなく

なんと(・_・;


苦手な俺はダッシュで逃げます!!
2010年5月10日(月) 11時5分
獣道
いや動物さんも歩かない道。。。


2010年5月9日(日) 22時47分
獣道
最高の天気のなか

究極のオフバイクを楽しむみなさんと獣道に入り一日中!

最高のコンデンションとおもいきや。

みなさん物足りなかったかな

前回がドロドロマニアな条件だったからね(ーー;)

乾いた路面はみんな上手に飛ばすんだよなぁ。。。

それと同じくらいマシンコントロールを低速でもだよん!!

参加のみなさんお疲れ様でした。

やはり梅雨の時期がベストかな?(汗)

みんなとバイバイしてから高速で移動しマシン一台納車!

楽しんでいただけたら嬉しいですね♪

さて明日も獣道。

はやく寝よっとZzzz,
2010年5月8日(土) 20時39分
獣道ツアー
さて明日から獣道ツアー2日間!

久しぶりに〜みんなと汗かいてきマッスル。

今回NEWマシンを投入します〜

ご期待あれ(^。^)

※ヒントこんな。。。
2010年5月8日(土) 16時4分
路面とタイヤ
大会
あとはきちんと、マシンのメンテナンス!

ドロドロの、山ん中でブレーキもがんばってくれた。

新しい製品をTestしてみる。

μはタイヤもブレーキも重要だ!!
2010年5月8日(土) 10時47分
影響
先日のアメフェスを思い切りエンジョイした!

が、頭んなかをグルッグルッまわってんだよね(^^;;

超いけてるカスタムカーをみて〜やはり足もと大事。

買っちゃいますよー。

ホイールはマッドブラック系にして
タイヤをロードTypeいれ
れるか
オフTypeいれるか。。。

もちろんミシュラン♪

毎日タイヤもグルッグルッまわり移動するから
慎重に考えております(^。^)
2010年5月7日(金) 20時56分
ミライ

未来は自分で開拓するものだ!

でも俺のは細くて険しい。。。

命がけ(-。-;

2010年5月7日(金) 20時18分
ボタン
いま映画ファンのなかでは話題の
『運命のボタン』

あなたなら押すor押さない?

俺は命のひきかえになんて出来ないよ絶対!

どうせー
わからんなら押すって鼻息荒い人が(ーー;)
2010年5月7日(金) 0時37分
渋滞回避
作戦は成功!

さらに、良い買い物まで出来てラッキー♪

夕方に久しぶりに家に帰りバイクに。

もつ鍋たらふく食べてニンマリ(^^)
2010年5月6日(木) 20時57分
アウトレット
でお買い物♪

なんだかココ来ると

あるんだよねぇー(>_<)


2010年5月6日(木) 13時15分
ビッグイベント
の翌日は〜

さらに来年度に、むけてヤル気!

大会から、その前ののりこみ、イベント連続で

バイク乗りまくったな!!

今日は体も心もリフレッシュ。

キャンプinフジヤマ(^^)
2010年5月5日(水) 22時53分
全部
ハーレー!

自分のマシンでサーキットをパレード

そりゃ楽しいよね(^^)
2010年5月5日(水) 21時18分
電飾
ファイヤー!
2010年5月5日(水) 17時2分
ご来場
誠にありがとうございます!

スクールで有名なTOMMYさまが腰をフリフリ

踊ってるじゃありませんかー。

色んな意味ですげぇ(~_~;)
2010年5月5日(水) 14時41分
イクラさん&ケンさん
凄いコラボ!

LIVEステージはエキサイト!!

あれーこんなとこで発見。。。

つづく
2010年5月5日(水) 14時35分
アメ車
アメリカのコンテストで優勝したマシンを乗り回すイクラさん!

あっ横は あのシブガキ隊の
ふっくんだ。

なんか知ってる人ばかり。。。に遭遇(^_-)
2010年5月5日(水) 11時13分
アチョ〜
俺のピックアップも

こんなふうにしようかな!

見たことないクルマばかり

楽しすぎる(^^)

おれの出番はまだ知らない。。。
2010年5月5日(水) 10時31分
ど迫力
たまげたぁー!

なんじゃこのイベントの規模!!

すごすぎる(>_<)
2010年5月5日(水) 1時11分
アメフェス2010'
おれが尊敬し仲良くさせてもらってるタレントのイクラさん。

が、プロデュースしているアメリカンなイベント

アメフェスに出演出来ることに♪

LIVEあり

ドラッグレースあり

とにかく一日中盛り上がる内容だぜー!!

トライアルパフォーマンスはどうだろか。。。

楽しみでもあるがプレッシャーでもある!(◎_◎;)

でもレッドゾーンに、入れて楽しむよ。

http://amefes.jp/
2010年5月4日(火) 21時34分
あらよっと
二日目はいつも以上に飛ばした!!

おれの中で何かが違う。。。
で全開MAXで三本とも

体力勝負

これにつきる。

まだまだ初めてトライアルショーをみた人がたくさん。

また広がればいいな(^_-)



プロトラック運転手さんの情報とアドバイスで
高速乗らずに下道峠越え!

狭すぎる

暗すぎる

怖すぎる

やはり最後に移動が難セクションだった(ーー;)

明日のイベントもハリキリMAXは当たり前だが〜

今夜泊まるホテルに、いったい何時に!?


2010年5月4日(火) 11時3分
おれの先生
自転車トライアルの先生が応援に来てくれた!

土屋凌我くん世界チャンピオン

せっかくだから登場してもらいみなさんにアピール

『ダニエルすげぇ』

一般の方々もウィリーで跳ぶ難しさわかるみたいで!

歓声が。

嬉しいね。

※凌我がんばれよこれからも。


2010年5月4日(火) 10時54分
スイッチON
やったよ!

自分の流れにお客様を誘導出来て満足(^^)

ドカンドカンうけた♪

一から構成見直し整理したからね。

それにしても暑いGW

色んな地方から佐久バルーンに来てくれ
バイクを知ってもらい最高のイベント!!

まだ頑張らなくちゃ。

あと二回とも今のテンションと心拍数が。。。


2010年5月4日(火) 9時22分
準備
よーしっ!

あとは信じて。



2010年5月3日(月) 20時55分
ムッムッムッ
なんとかせんといかん

今日は過去にないくらいダメダメだったなm(._.)m

やはりイベントは生物!

むずかしいと感じた。。。

リセットし明日に備えます!

でも御客様の集まりは過去最高だった(^^)
2010年5月2日(日) 15時0分
ザクザク
登ってきました!

きつかった夏スキー合宿をお思い出すな。。。(>_<)

すでに今もきついぃぃは


2010年5月2日(日) 14時20分
登山
山登りにきてみた(汗)

少し汗かきに。

いざ山登り開始!

※まだ雪が、、、
スキーできるんるん。