2010年6月30日(水) 22時56分
でた

やはり宇宙人が!

UFOで来たらしい!!

2010年6月30日(水) 20時0分
ストレッチ

をバイク乗るより丁寧に!

足の痙攣でホント命取りだからね。。

さてと入水開始!

ぶ、き、み、

2010年6月30日(水) 19時48分
ナイト

これから夜の海に潜ります!

神秘的で宇宙みたいなんだよ。

でもかなり怖いっす(・_・;

2010年6月30日(水) 19時29分
職種

朝起きから戻り魚をさばいて食す!

それから漁師のボスに頼まれ気の遠くなるような作業。。。

深海でしか獲れない貝だよ。

大鍋で湯がいて

殻から出して千単位の数を文句一つ言わずに(汗)

でも経験が全てにいきる♪

それをパッキングして冷凍し出荷!!

まずは明日お届けにあがりま〜す(^^)

2010年6月30日(水) 15時13分
釣れたら

鱈が釣れても安心するな!!

足元まで最新の注意を。

歯がガリガリで痛いっ(・・;)

2010年6月30日(水) 14時41分
囲まれた!
帰り岸に向う途中だった。。。

濃い霧が出て方向がわからなくなった。。。

すると100頭くらいのイルカの大群が潜っては
水面ギリギリをジャンプ!!

イルカの習性で ある方向へ移動する。

ので船で付いていったら無事に着岸。

自然は凄いが危険も隣り合わせ!


それにしてもイルカの大群

ここ最近で二番目にテンションあがった(^^)

一番目は内緒!!


2010年6月30日(水) 6時45分
ワールドカップ

いやー

盛り上がってますね〜

でも起きてられないので

こちらもワールドクラスの大物を!!

格闘すること30分。。。

これでお土産ゲット〜ン♪

2010年6月29日(火) 20時6分
日没


防波堤沿いを汗が出るまでランニング。

潮風を感じ最高だなや♪

2010年6月29日(火) 19時50分
地平線

バビューンと大海原を自由に海面にラインを切る!

横Gを全身で感じ。

だが湖と違いウネウネが多少はあるからか

足腰ガクガクm(_ _)m

でもウェイクボードみたことないのかギャラリーが村中から。。。

2010年6月29日(火) 17時50分
水攻撃

さらにイカの仲間が釣れるたびに噴射攻撃!

しかも俺の顔に海水とばされビショビショm(_ _)m

おじさん『スミかけられなかっただけいーいべやー』
だってさ!

2010年6月29日(火) 17時39分
逆襲

噛んでも噛んでも噛みきれない!

すると飲み込んだはずの足が出てきたんだよ〜

吸盤が吸い付き痛いカユイ( ; ; )
2010年6月29日(火) 8時18分
まるごと
もう限界!

毎日 太陽が出る前から起きて体動かし

食欲バリバリ

で我慢出来ず

イカさん許して!

※このあと逆襲にあうとは、、、
いかに!?
2010年6月29日(火) 6時3分
黄金伝説

のはじまり〜はじまり

朝ご飯はイカ刺!!

ひょぇー(゜o゜;;

2010年6月29日(火) 4時33分
天気も波も〜
いーかー!


さて爆釣なるか(^^)

チーム二手にわかれ

いざ勝負
2010年6月28日(月) 21時8分
ゆうやけ

幻想的だね。。。


自然の神秘を感じ。。。


俺のパワースポット!

2010年6月28日(月) 10時39分
全行程終了!

やりきりました。

首がm(_ _)m


筋肉が、痙攣。。。

いまから港まで一時間はしり続けマッスル

2010年6月28日(月) 9時52分
ラスト

一本!

カゴ220コ


2010年6月28日(月) 5時20分
一本目

引き上げ

さらに餌いれ

仕掛け作業終了

三時間。。。

さらに移動して二本(・・;)

かなり重労働だと知りました!

みなさんスゴイっす!

勉強になるボスありがとね。

2010年6月28日(月) 5時17分
オクトパス

あっ〜鮎ちゃんに

おみやげ!

でも売り物だから。

買うか

いや

いつか招待だな(^^)

2010年6月28日(月) 4時40分
種類


カニ、カニ、ネムイカニ。

2010年6月28日(月) 4時39分
宇宙人

真っ暗の海中から

ぶきみな姿が!

2010年6月28日(月) 4時28分
人手

人手不足

ヘルプなるか俺。。。

みたことない生物。。。

2010年6月28日(月) 2時41分
仲間

いろんな漁があるが

まずは海の情報を無線で仲間と連絡とりあう。

やはりコミュニケーションが大切

孤独は身を滅ぼすだそうですm(_ _)m

先生のお言葉重く心にしみまするぅ。。。

2010年6月28日(月) 2時35分
手順


まずは仕掛けたカゴを沈めたポイントまで

ひたすらガァーっと移動!

揺れ動く船内をめちゃくちゃバランスよく作業してるー

俺は床にどっしり腰を付けてビビり入ってます!

時刻は2:37

2010年6月28日(月) 2時10分
さらに

いくべさー(゜o゜;;

2010年6月27日(日) 23時30分
ビーム

さて、そろそろ起きて仕事場に行きますかなあ!

新しいSTART

力あわせてよ〜♪



※頭ん中をフル回転
集中ビーム!汗




2010年6月27日(日) 19時42分
走る走る

300キロ

長〜く感じるなぁ。。。



2010年6月27日(日) 10時17分
スタート
だワン!

またまた長距離移動
2010年6月26日(土) 23時46分
ナインボール
みんなで真剣に勝負!

そりゃーとりあい笑

まだまだ会は続く。。。
2010年6月26日(土) 15時7分
歴史

いや、すげぇ懐かしい。

20年ぶりに会う人

知らないうちに生まれてる人(゜o゜;;

さて二次会はすでに壊れてる方々が。。。

2010年6月26日(土) 1時48分
毛蟹

今日はいつも集まってくれるメンバーのみんなと

飲み会!

連チャンでしたがら美味しいもん食べてご機嫌(^^)

それ以外にもご機嫌なんだが極秘(笑)

さて、今夜は早く寝よう〜

明日は昼から革靴にスーツでビシッと行きます。

2010年6月25日(金) 12時14分
よみがえり
朝から日射しが来たぁー

あぢぃ(^_-)

半裸で引きづり出した!

倉庫で何年も冬眠していたマシンをメンテナンスするため。

ガソリンタンク洗浄、

キャブレター分解洗浄、

エアクリエレメントをオリジナルで製作、

さてキックペダルを
『バビューン』

絶好調♪


さらに

もう一つ眠っていたものが目覚めたぁー!!

ニヤリ(⌒▽⌒)

2010年6月25日(金) 9時12分
シルバー
昨日は三台マシン積み山へ!

チューンナップしたマシンと新車の納車♪

ご購入有難うございました!

さらに一緒に試走してセットアップしたり。。。

で時計をみたら17時(・・;)

びっくりし〜ダッシュで下山し帰宅片付け

夜の待ち合わせ時間にあわせ街へ!

それは大切な会でして。。。極秘

※大好きなシルバーいただき大興奮
ホントに有難うございました〜


2010年6月23日(水) 18時22分
ドラゴンモータース北国店

開店中。。。

どんどんお客様から依頼がありまして〜

いっきに注文!

組み付けたりサスペンションのセッティングなどなど

色んなマシンの特徴が、わかり勉強になりますな(^^)

さてと明日は新車二台納車しさらに
セットアップがてらアドバイザー!

※助手なにもしない笑



2010年6月22日(火) 20時54分
トライアル体験

今日はあさからお客様のマシンが届きまして〜

箱から出したり組みたてたり!

それからパークに行き番組の収録。

イケメンの五人にトライアルを体験していただいたが、、、

凄いことに(^^)

みなさんお疲れちゃ〜ん。

シンさんありがと!

事務所に内緒だよ(汗)

隠れ撮影〜
兄貴サンキュー♪

2010年6月22日(火) 7時58分
毎日
美味しいものを食べさせてくれたレストラン!

ご馳走様でした♪

みなさんもツーリングや観光で通った時には是非(^^)
2010年6月22日(火) 2時11分
ガレージ
いろんなタイプみてたが、

こんか凄くて便利なのはないね!

マシン洗車し次回にあわせてメンテ。

さて〜あしたはガラリと生活チェンジ〜

イケメンのタレントさん達とテレビ収録!!

どんな一日かな(^^)

全力で
2010年6月21日(月) 20時25分
モーvsエリマキ

。。。

2010年6月21日(月) 0時55分
ラム スペシャル

まじ美味すぎる!!

Tボーンにラムチョップ

さらにラムのホルモン(^^)

2010年6月21日(月) 0時32分
あっけし


の生ガキ

ありがと〜先生
かよちゃん!!

2010年6月21日(月) 0時30分
バビューン

3速 全開!!

全部が、トライアルセクション(^^)

2010年6月20日(日) 15時7分
なまら

い〜いんでないかい(^_-)

最高の場所で川登り!

ネイチャースクールに参加のお二人もニコニコ

大自然でのトライアルを200%でtry中♪

2010年6月20日(日) 1時41分
ネイチャースクール

こちらをベースに

まったく新しいタイプの

ネイチャーなスクールをやります。

ジェットスキー

ウェイクカイト

ウェイクサーフィン

トライアルにトレッキング

バックカントリーのスキー、スノボ

さらにクロスカントリースノーモービル...

インストラクターはもちろん〜ニヤリ(^_-)

2010年6月20日(日) 1時24分
衝撃映像

ネイチャー

ネイチャーと大声出していたら

『だったら泳いで激流下れ!』

と。。。

このあと泣き入り(゜o゜;;

2010年6月20日(日) 0時57分
ロブスター


ネイチャーだ!

捕獲してリリース!



2010年6月19日(土) 16時15分
油断

目的地に到着したら

帰りには‥

大変だった笑

2010年6月18日(金) 23時43分
ネイチャー
旅にでたら、、、
2010年6月18日(金) 16時12分
いくぞ

ネイチャー



2010年6月18日(金) 8時39分
はやおき

して朝から

家にある露天風呂にダイブ!

さて〜今日も活動しマッスル( ^ ^ )

2010年6月18日(金) 1時16分
たまらねぇ


寝る時間なんてない(・・;)

でも、段々かたちに!

すんげぇーな!

2010年6月17日(木) 12時24分
快晴

最高の天気♪

さて150キロひたすら走るぜ!

またまた凄いもん運びます。

2010年6月17日(木) 8時12分
雨のち曇り


お早うございマッスル!

一番起き!

やはりココに来るとグッスリ眠れるZzz

パワースポットだからだって。

さて誰もいない大草原をランニングして汗かいたから

ザブンと露天風呂へGO〜


2010年6月17日(木) 2時21分
目がてん

もうなにも言えません!

同じ現場にいるだけで感謝です。

有難うございます!

さて明日も一日中アクティブになります(^^)

2010年6月16日(水) 14時57分
プロジェクト

のはじまりです!

出発進行!!

すごすぎる(⌒▽⌒)

2010年6月16日(水) 13時13分
勝手丼

なに食べるか

そりゃ迷うよね〜

ヨダレたらしてると一言

『ドライバーさん一時間くらい待ってて』って涙

グッと我慢。。。

2010年6月16日(水) 10時3分
道なき

朝からバイクで爆走中。

さてとVIPなみなさまをお迎えにあがりますか(^^)

2010年6月16日(水) 8時9分
遭遇

やっと生き物を発見!!

おれの携帯アプリで動物の鳴き声の声をTest

そしたら全員こちらをガン見。

ビビりはいりました(・・;)

6時起床

おいしい空気吸い込みランニングしたり

ストレッチ♪

2010年6月15日(火) 20時10分
うへぇ

極楽、極楽。

朝9時すぎに出発し

ひたすらハンドルを握る

景色もほぼ一緒

ハードディスクに入れてある曲聞き飽きた

ラジオ受信されず

地デジも受信されず

携帯圏外

ガソリンだけ切らさないように走り続け

途中昔から仲良しの先輩のお店訪問♪

で今さっき到着!

がしかし雨

体冷えまくり(・・;)

露天風呂みつけダイビング

ってな一日

2010年6月14日(月) 19時10分
フワフワ

AIRをマメに変更して

好みを、みつけた!

いい〜んでないかいっ(^^)

さて暗いから帰ろっと。

あしたの長距離移動のために用意しなくちゃ!

あっ鹿対策も(/ _ ; )

ほんと恐怖っす。。。

2010年6月14日(月) 17時7分
軽い

新型ミシュランLightを送っていただいた♪

ので早速ウキウキTest

なに〜なに〜

ウホウホだっす(^^)


ミシュランタイヤさま

有難うございます!!


2010年6月14日(月) 16時46分
チャレンジ
3.5メートル

落ちたら水深5メートル

3速でタイミングあわせ。。。

このあと、、、汗
2010年6月14日(月) 15時55分
真っ黒
に焼けるは日差し

そうだ来週スパルタ訓練決定!!

ので自分も体づくりしなくちゃ。。。

世界戦で見つけたの試しながら汗かいてます(ーー;)

蝉も『ミンミィー』となき


夏です!!
2010年6月13日(日) 21時55分
集会
おやおやなんだか

たくさんの方々が山に集合し楽しそう。。。

走って山1ラップして心臓が口から(ーー;)

天気最高♪

やっぱいいねトライアル!
2010年6月12日(土) 21時14分
グッタリ

先日のインプレッションで

いままで生きてきたかなかで最重量なマシン!

それで攻めたら

いま体ダウンです(ーー;)

階段おりるのやっとこさ。。。

ひょぇーっ

2010年6月12日(土) 17時56分
道中
高速の掲示板に《32℃》

そりゃー

暑い!

夏きたぁ(^^)

日差しがギラギラ

でLightもギラギラっ(⌒▽⌒)
2010年6月12日(土) 10時15分
3台と10本

さてとスタートしますか!

時間には余裕もって(^^)

2010年6月11日(金) 23時0分
パワードスーツ

あさ強制的に目覚ましで起床!!

まずはマシン積み込み運ぶ用意して

違うクルマを片付け引き渡しに。

書類や手続き大変だが得意だからね、(^。^)

それからタイヤ交換やり

乗るのが楽しみ♪

全てやることクリアでスッキリ!!


さてマシンと荷物満載しなくちゃ(・・;)

※アイアンマン早くみてぇ〜

おれもパワードスーツ着てるんです実は!

2010年6月10日(木) 21時41分
残雪山
にチャレンジ!

空気はうすいし

寒いし

さらに何年ぶりだ手のひらにマメ出来た(ーー;)

体がクタクタ。。。

明日も一日中フルマックス!!

気合いだっー

おいっおいっ
2010年6月10日(木) 10時19分
けして
怪しいものではありません。。。

もの凄く怪しいものです笑

はぁ(/ _ ; )

あぢぃな今日は!!
2010年6月10日(木) 8時32分
そんな
嫌な顔しないでやりなさい!!

とカメラマンさんに言われ。。。

だって〜
2010年6月10日(木) 7時19分
ドリドリ












って強制的に、目覚め(/ _ ; )
静岡県に移動してます〜

今日もハリキッて攻めてきマッスル!

が体が。。。

しかもさ〜明日のスケジュールが大幅に変更。

もう空席ないってさ(・・;)



2010年6月10日(木) 0時13分
撮影
いってきました!

朝起きて高速のった時は小降りだったのに、

撮影地に到着したら土砂降りm(_ _)m

でも俺のスケジュールで本日しか空いてないから無理言って。。。

なので全力でやろうと!!

がしかし過去にありえないくらい体のキレがなく

でも何とか伝える事は出来たかな。

昨日の体の疲れが今日

いや明日

恐ろしいところに明日の撮影はまたまた《重》

でも全力でやりきるぞ

って思いながら帰りの高速あたりから

急展開(・・;)

慌てて書類作成し‥

今さっき終わりやっと寝れますzzZZ
2010年6月8日(火) 20時6分
アクション

撮影はチームワーク!

めちゃくちゃ攻めた!!

楽しかったし発見もあったぞ(^。^)

眠い。。。

まずは移動〜

帰ってマシン洗車しなくちゃ!

明日の撮影用意も^^;

2010年6月7日(月) 22時37分
HONDAブースで配っていた必勝センス!

観戦いった方々はゲットしたかな(^^)

ウェストバッグにたくさん入れて
声かけてくれた人に

プレゼントしながら走り回った俺

でも、みんな

『ショーの時と違い怖い』

『忙しそうだから声かけなかった、』
と言われたが。。。

長く生きてるが
忙しいなんて思ったこと
一度もないんだけどなぁ(・・;)



2010年6月7日(月) 21時10分
秘密の 部屋
みたいでしょ!

バイク積み込み

バッチリ〜

さて群馬県まで移動しますか〜

ふぅ(ーー;)
2010年6月7日(月) 16時39分
さっそく
世界のテクニックを目の前で観戦!!

そりゃ新しいテクニックに刺激をうけるよね俺だって。

さっそく色々試して

みんなも乗りたくなるよね〜

はい早速VIPの方々から依頼が入りましたので
マシンの用意やら手配スタート!

まずは今からマシン運び込む(^^)

※納車前にブレーキや細かなセットアップ中♪

2010年6月7日(月) 2時35分
切り替え

フジガスがゴール後

全開で、ガルルブースに移動!

一本橋大会スタート。

それからマシン積み込み

ダッシュでホテルに移動しテレビ収録。。。

フジガスの衝撃的な原因が(;゜0゜)

是非、番組をご覧ください。

いや〜世界一になるには大変だと再認識。

ほんと『おつかれさま』

感動をありがと!

もてぎ関係者のみなさんに挨拶し久しぶりに家(^^)

でも帰りに渋谷により

プロジェクトの打合わせし

すんげぇ焼肉いただいちゃいました♪

2010年6月7日(月) 2時34分
ムムムっ


一日中よい天気!

やはり晴れがいいね!!

今日もフジガスと一緒に走り回り。。。

胃が痛い(・・;)

残念だけど〜
やるだけやった結果!

次に必ずチャンスはある。

※凄いお客様
2010年6月6日(日) 7時52分
場内
まだ誰もいないのに

話すってどーなの?

難しい。。。

が初めて観戦のお客様に少しでもポイントを伝えなくちゃ!
2010年6月6日(日) 7時50分
2日目
スタート


2010年6月5日(土) 23時34分
いま
こんな気分。。。
2010年6月5日(土) 23時23分
落雷
みんな大丈夫だったかなぁ。。。

雷かなり怖かった(ーー;)

でもマイクで

『屋根のあるところへ避難してくださいねぇ』

なんて初めてm(_ _)m

ほんとに色んな事がありすぎました。。。

でも大会後ダッシュでガルルブースに駆け込み

シーンと、、、

これはまずいと全てを振り絞り気合いで生声で
マストレライブ開始!

するとみなさんバイクで参加したりチャリでも。

さらにビックバイクやロードバイクまで!(◎_◎;)

でもカテゴリーは違うともバランスをテーマに遊ぶことは楽しいし危なくない!

明日はもちろん今後ともガルル誌面で紹介していきたいと思います。

さらに18時からトークショー。。。

これまた台本なく打合わせまったくないままスタート。。。

みんな、ワイワイな感じで爆裂トークスイッチON笑

もっとみんなと一緒にいたかったなぃ。。。

姫丸、島ちゃん、A子さんに久しぶりに遭遇!

1番嬉しかった♪

いい〜んじゃないこうゆうイベント!!

来年はさらに楽しいイベント企画案が出来ました。

どーしますか?

はふぅ〜
さすがに疲れた心が、、、

※ハローウッズの庭ゾーン

崎野さん毎回有難うございます。

最高です!!


2010年6月4日(金) 22時23分
よりよい観戦
二日間の大会はもちろんハードだよね〜

しかも条件が悪くなれば体力や集中力もきつい。。。

だが今年はさらに大会中の下見が一切出来ない!

ので今日の下見で全てが決まる!!

と言っても大げさではない。

もちろん世界のライダーは走りながらの瞬時な動作や修正がピカイチ

でも下見である程度は把握してるとはいえ自然との戦い。

天気の変化や路面の変化を下見してイメージ出来るかが勝負の
本来のトライアル競技。

でもルールは決まってる以上どうも出来ないから・・・

しかも本日の下見の時はカラカラ乾燥状態。

で夕方から豪雨に雷(>_<)

明日は今日の下見の時と全然違うはず!

各ライダーかなり厳しいし、さらにスタートの順番で違うよね
。。。

観戦するお客様も昨年までのように下見の段階でライダーに追いつき

選手を応援するパターンは難しいみたい。

やはり先回り戦法がオレはいいのでかないかと〜

もちろん観戦の仕方はみんな自由だから 
それぞれ楽しんでくださいね♪

※あしたのガルルブースの一本橋エリア

オフロードバイクやトライアルマシン持ち込み参加出来ますよ!!

南ゲートから入りコレクションホールむかえ

もちろん進行MCは俺です。

最高タイムは誰か?
2010年6月4日(金) 11時13分
始動
さ〜いよいよ

まずは各ライダー

マシンセットアップ

フジガスもGOOD
2010年6月4日(金) 0時44分
ブースチェック

ワクワク。。。

モテギにはいり素晴らしいsectionをみてまわり

さらにガルルブースをチェックしお願いした丸太を確認!!

すごっイメージしていた以上の仕上がりに感動。

さきのさんに感謝(^^)

それからフジガスファミリーと夕食!

話題は昨日の強烈なパフォーマンスで盛り上がり♪

さらにトニーも自分の走りが気になるんだねやはりライダー!

ムービーみてチームのみんなとワイガヤ。

お天気もよく〜

明日は練習走行をみてライダーの走りや特徴をチェック。

毎年メーカーやウェアをチェンジしてるライダーいるから

解説するとき困る。。。

さらに実況チームと打合わせやら

取材でフジガスにインタビューなどなど!

あと今年は昨年までとガラリとルールが変更になり

おれ流の観戦方法あしたアップします。

順番に一つ一つは絶対に間に合いません!!

大会中の下見は一切出来ないので。。。

ライダーはかなり早い移動だそうです。

おれも追いつけるかな^^;

2010年6月3日(木) 22時20分
50本
グダングダンに筋肉ゆるめ

動けない。。。

改造人間

いやヘルレイザー(映画)
2010年6月3日(木) 14時42分
目をあけたら
別世界!


じゃじゃん問題

なに中でしょうか?涙
2010年6月2日(水) 20時55分
メチャクチャ
あのさー

聞いてないから。。。

踏んだら痛いし。。。

フジガスも

トニーも

メチャクチャ楽しそうだったからokにしておこう(^^)

それにしても世界最高の2人の走りはスゲェ!!

是非週末は目の前で世界をみて、肌で感じに来てください。

ツインリンクもてぎにて両日ともに熱いバトル

決勝です。



※大の字になれとトニーが、、、

あとは機密。。。

ち〜ん汗

〜〜フジガス応援団長日記2〜〜
2010年6月2日(水) 16時55分
フジガスVSトニー
やっぱ凄いよねHONDA!

こんなクールなイベントをやらせていただけるなんて。

そりゃフジガスもトニーもメチャクチャに楽しく日本大会へ!!

しかもショーじゃなくガチンコ対決(^^)

でも、限られた時間のなかでだから打合わせをきちんと!?

いやいやフジガスがトニーに注意!

なんてね〜

最高の場所でギュッと内容の濃いアピールがで来た。

あとは土日、両日それぞれベストな走りをして欲しい。

テンションレッドゾーンふりきり頭痛い(ーー;)


フジガス応援団長日記1
2010年6月2日(水) 0時48分
闇夜
に光る怪しい物体!?

ギャーギャー

相棒電飾でパワーアップ笑

早く寝ろー

明日デモなんだから☆〜(ゝ。∂)
2010年6月1日(火) 16時36分
school

最高の天気のなかウィリー、ウィリー、
ひたすらウィリー!

見ると、やるとじゃ全然違うんだよね。。。

参加のみんなにコツみたいな少しでも
伝授出来ていたら嬉しいなぁ( ^_^)

いいですかー

コツコツやるのが上達への一歩!!

お疲れ様でした。