2010年7月31日(土) 12時21分
35度
バイク乗ると体感は45度以上…

三ヶ月ぶりに開催するガルスクは暑さとの闘いなのは

言うまでもない…

目が痛い(ーー;)


きょうは親友のシンさんや
Sin…さんがBIGイベント頑張ってるから

熱いエールを送る!!

※みず浴び超気持ちいい♪
2010年7月30日(金) 22時7分
ぎくっ
あと1136キロ…

明日のガルスクまで間に合えばいいかな。。。

なんてね笑

参加者のみなさん

水分多めに持参して下さい!!

俺が一番飲む量が多いの間違いない(・_・;
2010年7月30日(金) 13時35分
改造

体も心も改造されー

さて
切り替えがんばるぞ!
2010年7月28日(水) 14時9分
出張

きょうは予約が一件!

お客様が首を長〜くして待たせちゃったので

ウィリースイッチも搭載してあげました(^。^)

よっしゃー

やるでぇー!
2010年7月27日(火) 23時34分
たまにゃ

スタバで茶でもすっべぇー!

ユズ抹茶なんとか…

まずっ

2010年7月27日(火) 22時12分
今の
気分は…

2010年7月25日(日) 21時56分
目線1

飲み会前にヨドバシカメラきたぁー!

2010年7月25日(日) 12時1分
快晴

やっと晴れた!

20度いかない世界にいました。。。

2010年7月25日(日) 8時31分
スピリチュアル

いやー

どう考えても不思議な体験しました。。。

先生も先日。。。

でも悪い事ではないとのこと!

やはりパワースポットに俺も受け入れていただいたのかー

人生をも変化する。

2010年7月24日(土) 12時57分
ネイチャーランチ

朝から移動ビューん

でネイチャー川下り

でお腹空いたら

食えぇーって

ひょぇぇー( ; _ ; )/~~~
2010年7月24日(土) 11時16分
おきゃくさま

今回ネイチャーツアーにお申し込みいただきましたー

お客様は!!

めっちゃテンション上がってま〜す(^^)

「それでは ちゅぎへ いきまちゅよ」と言うと

「おい たのもー」

かしこかしこまりぃ〜

2010年7月23日(金) 21時14分
びふょぉぉ

極楽。。。



2010年7月23日(金) 19時10分
ドラゴンツーリング
走っていただきました〜

みなさま笑顔(^^)

ツアーガイドわたくしも

嬉しいです!

2010年7月23日(金) 18時6分
野性

さらにクマに遭遇

魚を手で捕まえ

ガブッ

本物のネイチャー

2010年7月23日(金) 12時21分
ミラクル
出会ってしまいました!


2010年7月23日(金) 9時32分
クルーザー

うひょひょ

2010年7月22日(木) 23時58分
どっしり
座り

がんばらないと

支えていかないと
2010年7月22日(木) 23時52分
パワー

を感じ

己を信じ

2010年7月22日(木) 21時46分
世界

新しい世界がはじまる

2010年7月20日(火) 11時32分
車窓

たまにゃーガタンゴトンも

いいもんだぁ〜

窓から見える風景も

新鮮に感じる

あ〜感謝感謝

2010年7月20日(火) 9時22分
計画
ひょんなことから計画

ガラリと大きく変化

これもタイミング

新しい目標に突っ走るとします
2010年7月20日(火) 8時52分
列車



行きあたりバッタリの旅

出発進行〜


※切符買い方わからず聞いた(汗



2010年7月18日(日) 19時10分
がんば

負けんなよー!

2010年7月17日(土) 20時52分
夏祭り

すげぇ

盛り上がってるよ〜ん

2010年7月17日(土) 15時48分



ささえ

2010年7月16日(金) 16時5分
6輪

いや〜

今回はなぜか遠く感じる

でも会えば安心出来る!

クルマも みんな振り返るほどの迫力!!

タイヤ6輪って昔F1で走ってたなぁタイレルP4

ふるすぎる(−_−;)
2010年7月15日(木) 4時58分
朝日

いま出来ることは全てやりました!!

積み込みも一人で出来て一安心(^○^)

寝る時間なかったが出発でぇーす。

オヤジガンバレヨ!!

バビューンとイクカラヨ!!

2010年7月14日(水) 16時5分
7800cc
昨日は珍しく夜更かし。。。
いや興奮して寝れなかった!

日中は撮影で体使いアドレナリンが出て。

夜中は心の治療。。。

で朝から飛び起き!

バイクでクルマを引き上げ〜マシン積み込み一回目。

タイヤ6輪で排気量7800cc(-。-;

凄過ぎる!!


で今から日本橋にマシン積み込み二回目(汗

作業で涙が目に入るなんて久しぶりっす。。。

今日は雨でもないのに俺のまぶたにワイパーが欲しい!

人間ながく生きてると色んな試練が目の前に。

へこたれそうたが負けない!!


2010年7月13日(火) 20時27分
キラキラ

ウヒュ‥

本日も俺がもってる体力全部使い切りました!

カメラマンさんや編集部の方にホント感謝(^O^)

気分まで上げてもらっちゃって。。。

でも25年の付き合いあるカメラマンさんに

『なんかキラキラしてるね〜』

ニヤリとしちゃいましたが
グッと我慢しライディングに集中!!

300キロのビックバイクでカウンター(>_<)

※特殊撮影の模様
いや特殊な人の撮影だってさ(爆)

2010年7月13日(火) 7時51分
高速

おはようございマッスル!

一日ダウンしていた体と頭も復活!!

やる気

いやマインドをコントロール出来る方法みつけた(^O^)

リラックス出来るんだよね〜♪


さて今日も高速走行から山道テールスライドを
ドリドリしながら攻めてまいります〜。



2010年7月12日(月) 11時45分
メンテナンス

朝早起きして〜

次のイベントの用意を先に手をつける作戦

昨日夜中に引き上げたマシンの点検・整備

せっかく大自然を走っていただくんですから〜

気分よく!

これ大切だね( ^ ^ )

さて〜体のメンテもしないと明日、静岡県まで行けないです。。。

2010年7月11日(日) 17時58分
ステージ4

三回目まえあたりから雨が。。。

でも全天候型のトライアルショーチームは全開!

やれば出来る!

みなさんアリガトネ(*'-'*)

イベント終わり関係者のみなさんに挨拶し会場をあとに〜

さて四回目は人混みのなか。。。(-。-;

2010年7月11日(日) 13時31分
ありがとう

って思いながら二回目のショーも盛り上がりました!

みなさん初めてにもかかわらず声出して、拍手いただき。。。

あと一回老体にカッを入れ楽しみます!!



2010年7月11日(日) 12時4分
ひさしぶり

立川でのホンダ販売店さんのイベントに来てます!

盛り上がってま〜す。

体温も急上昇(; ̄O ̄)

※気分最高♪
マイクも最高♪


2010年7月10日(土) 22時38分
新スタイル
暑かったけど

参加者のみなさんのガッツある走り

それ以上に熱い走りでした!

本格的にオフロードほぼ全員初!

みなさんどうでしたか?

斜面登ったり下ったり〜

狭いターン〜

やれば出来るようになったでしょ(^_−)

そう強く思う気持ちが体を動かしちゃうんですな〜

どんどん行けるようになり嬉しかったですねぇ♪

参加者のみなさんお疲れ様でした〜。

帰宅後はストレッチしてくださいよー

明日起きたら全身筋肉痛かもよ。。。


あと嬉しいことがもう一つあった♪

先日、空中姿勢をアドバイスしてくれた
ワンちゃんが〜

きょう犬の競技会で初優勝した!!

凄いよね〜
やはり日々努力と訓練士さんの
強い気持ちだね^^

ついこの前おれの胸に飛び込みジャンプしてきた
力強い脚力がまだ残ってるだけに
自分のことのように嬉しい〜
『おめでとうございます』

さて〜
マシンも明日のイベントに積み替えたので

夜中の高速移動開始しますかな〜(^O^)


※今月号のガルルさんは林道でのグラウンドトリック

さらにKTMビックマシンで攻めてま〜す。

みんなチェックしてくれたら嬉しいな!
2010年7月10日(土) 10時14分
ゴーグル

さてレベッカスクール会場に着きまして設営完了!!

お客様が来るまえに気配り。。。

完璧です(>_<)

※レンタルのゴーグル!

もちろんOAKLEY

2010年7月9日(金) 19時55分
受付
3番の方〜

ギャフンと言わされる絶対に!!

2010年7月9日(金) 14時44分
山遊び

自然のなかで遊ぶ

生き物を学ぶ

自分を知る

アウトドアの達人のみなさんがいらっしゃる

ツインリンクはハローウッズに来ています!

きょうは解説じゃないよ笑

イベントの秘密兵器をゲットしに^^;

なんだか穏やかだぁ毎日♪

2010年7月9日(金) 10時6分
マイロード

はじまり

Let’s go
2010年7月9日(金) 9時36分
レンタルウェア

RSタイチさんの強力に全面協力いただき〜

俺が長年にわたり愛着しているノーフェアーからトロイリー!!

俺が着たい(^。^)

さてお客様はオフロードを楽しんでいただけるかは〜

やるぞ!

2010年7月9日(金) 9時25分
本格的始動

新しいスタートを切りました!!

パワー全開で突っ走ってきたけど〜

一度きり

らしく

いくよ!





2010年7月7日(水) 23時57分
NEWスクール

いよいよ週末から始動!!

マシンレンタルはもちろん

ヘルメット、ウェア、ブーツ、ゴーグルなど

全ての用品をレンタル出来るシステム!

しかも信頼あるオレが使用しているスポンサーでもある
RSタイチさんの強力サポートにより
商品がズラリとラインナップ!

有難うございます(^。^)


オフロードに興味はあるけど用意するものわかんない〜

なかなか欲しいものお店にない〜

ブーツ種類ありすぎ選べない〜

そんな面倒なストレスなんて無し!

一度乗ってみたり装着してみて気に行ったら購入まで出来ます!

さて〜
一回目から全開でオレWORLDで楽しませます♪

2010年7月6日(火) 20時59分
マスター

したぜ空中キャッチ!

どうだい。。。

なにか

まだディスクについた草とワンちゃんの味が取れません^^;

2010年7月6日(火) 19時40分
影響
ワンちゃんのジャンプみたら〜

さらに

空中姿勢のトレーニングして終了!

いや〜のったのった!!

Freeライドトライアル最高ですな(^。^)

最後は夕方の林道をクールダウンがてら爆走。

来週の撮影の準備ok
2010年7月6日(火) 18時22分
ワンちゃんまでAIR

すんげぇー

空中でのバランスの取り方勉強になる〜♪

しかもキャッチ!

まいりました(・・;)

2010年7月6日(火) 18時12分
チャレンジ

してみたが、、、

火山灰は崩れやすい〜

俺の体も疲れやすい〜

でもパワーバランスを装着してから握力ぜんぜん平気!

最強アイテム

親分ありがとね(^。^)

2010年7月6日(火) 13時42分
AIR
ばかりのトレーニング!

マシンも体も軽く感じ〜

い〜いんでないかい(^ ^)

汗だくっす。。。
2010年7月6日(火) 12時16分
マシン

さて体なまらないように〜

軽く攻めてくるかな〜

2010年7月6日(火) 11時22分
異空間
昨日は一日からだと心のケアしてました!

行き当たりバッタリの旅!

MCの練習もしたりね。。。

色んな意味で刺激うけてヤル気モード(^ ^)

でたまたま走っていたら驚きのスポットを発見!!

真面目にはアップ出来ない性格なんです。。。

で、トレーニングポイントを発見し

今から飛んできま〜す♪
2010年7月5日(月) 13時48分
チーズ

お土産にもらっちゃった!

チーズは俺のかかせないパワー源の一つ。

自家製のもらい凄い濃厚♪

ハイチーズって写メしたら
狙ってる奴のするどい視線!

そうだ昨日のイベントの時に おもしろい人いた^^;

『は〜いチーズ』
が一般だと

が昨日は
『いくよータラバガニ〜』

次『ハナサキガニ〜』だって!

爆笑しちゃった(^_^)

2010年7月4日(日) 17時20分
もう一つ

のデモラン

じゃなくてタイヤのテストがてら試乗したつもりが

ギャラリー増えてきて
しかもノリノリ。。。

ウィリーにストッピーにマックスターン。。。

強制終了(汗

やっぱバイクって最高♪

バイク祭りも最高♪


2010年7月4日(日) 17時14分
ドカン

いや〜マイクっていーいねっ(笑

二回目のショーが始まる前には太陽が出て路面も乾き最高!

ハリキリすぎてさジャックナイフからの高速での180°

フェンスぎりぎりでタイヤを落とすんだいつも。

たが一回目4速
二回目5速

勢いありすぎタイヤがバースト!!

いや〜エキサイトしすぎたみたい(^^)

みなさんありがと。

またいつか!

2010年7月4日(日) 13時35分
マイク

きたぁー!!

今日はシステムも全て変更してパワーアップ^^;

わがまま言ってすいませんが。。。

バイクも大事だけど今日みたいな平場は
マイク最強アイテムですから俺には!

でも最後のエンディング時に雷がピカ〜
さらに豪雨( i _ i )

みなさん風邪ひかないでよ!

たくさんの応援ありがとね。


※親戚は来るは高校の時の同級生は来るは嬉しいね♪


まだ少しだけ頑張るよ!
2010年7月3日(土) 16時32分
いいんでないかい

みんな暑い中〜

二回目も盛り上がりました!

ありがと。

今回はヘルプまでついていただいちゃって感謝(涙)

帰って水風呂にダイブしないとヤバっm(_ _)m

2010年7月3日(土) 13時51分
ムムム

みなさんゴメンね。

せっかく集まってもらったのにマイクがm(_ _)m

ま〜いろんな中で精一杯やらせてもらいます〜

二回目にリベンジ!

アチョー(>_<)
2010年7月3日(土) 10時11分
一日目

まったく想像つかない‥

まっ楽しむけどね(^_^)

ではイッテキマス!

2010年7月2日(金) 14時22分
バイク祭り

今年で何年目?

毎年 真夏のバイクイベント!!

問いあわせが何件もき来てるから〜
こちらにもアップ。

※みんなも水分補給忘れずに!!

2010年7月2日(金) 13時16分
ジリジリ

バイクのあとは
サイクリングロードを森林浴しながらランニングー♪

漁師体質からライダー体質に変更中!

ってより体内時間を戻してます(笑

体軽いしバッチシ。

あとは熱中症対策しなければ‥

すでにもう一つ熱中症でヤバっ(^_-)

2010年7月2日(金) 12時31分
日焼け

あぢぃ。。。

最高にギラギラ太陽の下でマシンのセットアップしてます!

今回NEWアイテムを導入し試みるよん(^ ^)

いろ〜んなことあり変更はあるみたいだが

オレはオレなりにベストを尽くし全力で暴れます!!

さてと〜土日のイベントモードに切り替わってきました。

あとは明日の一回目前に
「カチッ」と!

2010年7月1日(木) 6時56分
宇宙船

を捕獲することに成功!

しかも数千も。。。

やはりパワースポット

このあと宇宙人を食べてみたら。。。

続く