2010年11月29日(月) 16時1分
まだまだ
レッスンは続く

生徒さん、みるみるステップアップ!

が体力もアップアップらしい‥

『はいラスト30回トライ』
2010年11月29日(月) 13時8分
先生
なんだかバイクじゃないカタログみて

むにゃむにゃ言いながら寝てます‥

『先生大丈夫かな‥』

先生のかわりに日記アップしちゃいます〜


2010年11月28日(日) 19時44分
難関
のった高速100キロくらいあんだけどさ〜

事故もないのに全部渋滞って‥

どーなのー( ; _ ; )/~~~

まっしゃーない

休まず走り続けるさ!
2010年11月28日(日) 18時16分
習い事
たくさん食べたあとは

みんなで足で山をトレッキング!

これ以外に足腰にきて、みんな無口(笑

俺だけテンションあがりまくり。。。

バイクメットから山林組合さんから借りたメットに

チェンジ!!

※このあと真剣にヘルメットの大切さを
体験したのであった(汗
2010年11月28日(日) 17時54分
生大根
これまたまた
うますぎる!

あま〜い(>_<)
2010年11月28日(日) 17時47分
焼けた
煙りがたまりません!
2010年11月28日(日) 17時46分
釣り
スクールに参加してくれてるお客様がわざわざ朝釣り

持ってきてくれたー

炭で焼いて食す!

ヤバイっす。
2010年11月28日(日) 17時43分
飲み水
は大自然がつくった沢の水!

魚はいりは〜サンショウウオまで(゜o゜;;

ガキの頃よく捕まえたなぁ〜と懐かしい!

たまらねぇ〜
2010年11月28日(日) 11時1分
快晴
ヤバイくらいな天気(^^)

お客様テンションあがるよ!

ランチは釜で炊いたご飯でカレーライス。

ギクッ

わたし食べれない‥

コンビニない( ; _ ; )/~~~

※この山まるごと走れます
2010年11月27日(土) 0時45分
フル回転
いやいや毎日なんだか刺激的(笑

自分でスケジュール組んでるだからグチは一切ないよ〜

だって新しい世界を知り勉強出来るんだからさー

まわりに感謝!!

今月は休み一日のみ〜記録更新〜☆〜(ゝ。∂)

やれば出来る。

畑仕事の帰りにでかい買い物してきた〜

今後のプロジェクトに大切なアイテム。

で店のガレージにこもり、無口で手先を動かしマシンのカスタムは仕上がり♪

明日のスクール〜納車したら鼻血出るくらい喜ぶよ!

さて日曜の林業イベントの用意もしとかなくちゃ。

まだまだ夜は長〜〜い(笑

※やっぱセンスだよねカスタムは!
2010年11月26日(金) 17時16分
重労働
でもチームのみんなで爆笑しまくり
隣の農家さんの視線が‥

でも初めて知った!

野菜に声をかけて育てると変化するんだと!(◎_◎;)

まじかよー

笑いながら育てたら‥

不安(笑

でも間違いなく〜美味しい野菜だよ♪

販売もします(^^)

農園プロジェクト始動
2010年11月26日(金) 0時45分
連載
楽しかった!

疲れてないったら嘘だが‥

本日連載の撮影の大切な初日(^^)

天気も大丈夫だったー!

帰りは大好きなファミレスいき

ガッツリ食べたが満腹感なし‥

すげぇー食欲(笑

コメント取材でも新しい発見がありバイクの

奥深さを感じた!!
2010年11月25日(木) 9時56分
Power源
さて撮影スタート!

どんなに疲れてても

全身筋肉痛でも‥

ヤル気でモチベーションはあがります!

本日も「うおりゃー」

それにしても筋肉痛すげぇっす(/ _ ; )
2010年11月24日(水) 23時28分
24時間
完璧な走りをカメラマンさんが引き出してくれた!

楽しかった〜

帰ってマシン積みかえてさらに超集中し
お客様のマシンを大改造(^^)

切りの良いとこで切り上げ今から高速移動!

やるしかねぇー( ; _ ; )/~~~
2010年11月24日(水) 14時39分
特集
テクニックだけじゃなく
表現力を試される撮影!

仲良しチームで狙うは一つ!!

気合いだぁー

だが。。。

不思議なずっとで!(◎_◎;)
2010年11月24日(水) 8時49分
乱入
昨日のオフバイクレッスンが終わり都内へダッシュ!

お迎えにあがりお食事会中。。。

突然テレビカメラが何台も店内に。

いきなりあのお笑いタレントが番組の説明!

そして若手の芸人が一発芸?

今朝からあのリズムと歌詞が忘れられない(爆

さて〜一日撮影だ!

カメラ目線と笑顔と‥
さらにコスプレだそうですよ(>_<)

いったい俺はどちらの方向へ向かうんだろ。。。
2010年11月23日(火) 20時17分
オフスク
天気最高

みんなレベルアップ最高

ただ後半バテバテ。。。

いや全力でやりきったってことですね!

お疲れ様でした(^^)

お客様のマシン入庫、大改造作業。

2010年11月23日(火) 1時42分
VIP
久しぶりに食べ方に困り汗でた(笑

でも素晴らしい席にご招待いただき。。。

有難うございました!

さてカチッと切り替え明日はオフバイクレッスンです。
2010年11月22日(月) 18時18分
プライベートレッスン
昨日までの2日間、山、沢、自然のなか充電をみなさんに!

お礼のメールいただき嬉しい時っすね。

さて〜今夜はカチッとした時を。。。

やすみないが充実してるよ!

今しか出来ないらからね。


2010年11月21日(日) 21時40分
絶叫ダウンヒル
リアタイヤがしばらく浮いて着地した瞬間フルブレーキ!!

だが‥停止出来ずに岩盤に激突。。。


気分もいっきに急降下。

また扉を閉めますぅ


2010年11月20日(土) 23時4分
プライベートレッスン一日目
参加のみなさんが

テクニックをマスターしてくれると嬉しいっすね!

あとは競うことにより技の精度とメンタルを鍛えてもらいます〜


あしたのメニューは‥

参加者さんには極秘(爆

ビジネスホテルで就寝。。。
2010年11月20日(土) 16時33分
いけ
とぶんだー
2010年11月20日(土) 15時31分
レッスン
最高のトライアルデー!

みなさんニコニコハッスル
2010年11月20日(土) 2時41分
仲間
どんな仕事でもビジネスだけのお付き合いだけもあるけど‥

それ以上に広がる何かって必ずあるよね!

人と人のつながりや縁と言うものを強く感じる。

最近、不思議な体験ばかりしてるが〜刺激になり

さらにステップアップ出来るよ!

今夜の会を開いていただいた、みんなに感謝し、俺流で御礼します。


寒い空気だがライトアップされたイルミネーションはキラキラ☆
2010年11月19日(金) 14時24分
究極
の健康は‥

やはり野菜を自分でつくり

食す!

販売もいたしま〜す(笑
2010年11月18日(木) 23時0分
カキーン
夕方になり

ふと上をみると柿!

ひたすら猿のよいに取り

どっさりカゴに収穫。

すげぇーな自然のめぐみ

限界‥ねる
2010年11月18日(木) 17時23分
寝不足からの農作業
あなたは750kgを作物を収穫し、さらに7階まで運搬。。。

あしたは間違いなく筋肉痛っす(>_<)

でも土いじりするとエネルギーもらえるよ!!

新しいビジネスかなり勉強になりマッスル♪

『あっー痛っ痛っ』
2010年11月16日(火) 21時38分
一歩づつ
新しいことは焦らずに

はぁーやりきった!

まだ完璧な体調じゃないから休もう。。。

究極のサポーターになる
2010年11月16日(火) 18時59分
さらに
巨大キャンピングカーに乗り換えひたすら走る!

朝起きてから運転、運転、また運転(笑

さてこれからチャリトライアルのプライベートレッスンっす!!
2010年11月16日(火) 11時16分
秘書
さんがお迎えに来てくれたー

これから治療になりました‥
2010年11月14日(日) 12時19分
トライアル
秋晴れが続き落ち葉が
せつなく感じる今日この頃‥

みなさんいかがお過ごしですか!

今日も住友金属さんのイベントにてトライアルショー(笑)

初のお客様と楽しく過ごしております!

バランステクニックと楽しさが家族のみなさん

さらにちびっ子に伝わったら嬉しいです♪

さて週末は、おじちゃんのための、スーパーおじちゃんによる

トライアルプライベートレッスンを開催致します!


トライアル所有者

ヤル気ある方

キャンプやBBQすきな方

11月20(土)〜21(日)
一日参加でもok
場所は大自然の直樹山

興味ある方はお問い合わせから!


※キャンプはこんな感じ(笑

2010年11月13日(土) 23時19分
三回目

一日目のイベントが終わりダッシュでホテルでまったり‥

夜の部に備えて!

三回目が一番盛り上がった?

いやーいやーこちらでは書けません(>_<)

HONDAトライアルショーチームに
レディース部門があったみたいです(爆

住友金属のみなさん、ホンダ関係のみなさん、ツインリンク茂木のみなさんが

40名くらいお座敷に大集結!!

マサヒコ立派(笑

明日大丈夫かよ?

俺は一人でショーをやるイメージもチョイと考えておきます。。。

すんげぇー会を
『ありがとうございました!』


明日も引き続き

【HONDAモビリティフェスタin鹿島】

御来場を心よりお待ち申し上げます。

ホンダトライアルショーチーム 小林直樹

※ノーコメント
2010年11月13日(土) 12時40分
モビリティフェスタin鹿嶋
一回目終了

二回目までマサヒコに説教(笑

後輩はまたスーパースターで輝いてます!

いいね〜。


おじちゃんは腰パンパン‥
2010年11月12日(金) 21時47分
作戦
高速は車線規制やらで渋滞するから

起きて一番で移動!

正解(^^)

到着した街で行き当たりばったりの買い物したり

店みた!

久しぶりだなこんなの‥

明日から2日間楽しもっと。

鹿島製鉄所さんにて
『HONDAモビリティフェスタin鹿島』

両日とも
@ 10:30〜
A 13:30〜

※チームで最強の相棒が怪我により来れないから

本多くんの分もガンバらないと!!
2010年11月11日(木) 21時23分
ドラゴンモータース
開店!
久しぶりに無口でマシン組み上げ作業

これでお客様の笑顔とエクササイズでニヤニヤ

目に浮かぶ。。。

プライベートレッスンの日程きめなくちゃ(^^)


昨日までしゃべりまくり大勢の人達と‥

久しぶり無口な一日‥
2010年11月10日(水) 23時36分
新鮮
な気持ちで撮影出来た!

みんなで楽しむ。

これが一番大切なのかも‥

いままで俺が俺がの1人で取り組んできたから

ひょんな事から仲間って凄いPowerがある!

気づくの遅いが今なら間に合う、変われる、きっと。

これから色んな事がガラリと変化する。

対応出来るよう体も心も磨いておくぞ!!


新しいアイテムをスポンサーさんが用意してくれた! 感謝です。
2010年11月10日(水) 10時40分
秋晴れ
さいこう
2010年11月9日(火) 23時34分
トライアル
秋晴れのなか

こんな時くらいしか話せない仲間が集まり

トライアルを通してHONDAの方々やHRC

さらにメディアのみなさんと話せる。。。

このような一日は感謝だね!

連続でワークスマシンに市販車と乗りまくり( ; ; )

腕があがりっぱなしだが持ち時間が限られてるので必死でトライ!

カメラマンさんの指示どおり出来た時は

ヨッシャーだ。

この模様は来月号かな?

月刊オフロードマガジン
ガルルさんと
月刊オートバイさんに掲載します!

チェックラッチョ

※ナベさん素敵なプレゼントありがと(^^)


2010年11月9日(火) 21時16分
フジガスVSガッチ
どちらも凄い!

ライダー

人間としても

まだまだトップでいてよ!
2010年11月9日(火) 21時14分
ダニエル
しかもツルツル‥

ここ撮影で俺‥

危なっ(T . T)
2010年11月9日(火) 21時0分
HRC
軍団
2010年11月9日(火) 11時29分
世界一
高いエアーターン

フジガス

一番高いとこ目指し

がんばってる!

応援ヨロシク

これ見てから


はい小林さんお願いしま〜すとカメラマンさんに‥

あの‥汗、汗

2010年11月8日(月) 22時37分
明日のインプレッション撮影会場付近に到着!

真っ暗‥

いや真っ黒だ外(>_<)

ハングリー精神で車中泊

いやただ空間好きなだけ

色んなこと考える‥

ここんとこマグロなみに動き続けてるなぁ

いまやれることを精一杯!

悔いなく過ごす一日に感謝し寝る


※サポートしてもらってるSHOEIヘルメットから新型カラーが!

オフバイク撮影と
トライアルショー用と
使い分けでSHOEIオリジナルカラーの商品PR

お求めはドラゴンモータースまで(^^)

2010年11月7日(日) 20時48分
バルーン
それぞれの思い出
2010年11月7日(日) 20時5分
またいつか
ゴロゴロひっぱり

飛びますか〜!

自分お疲れ(笑

2010年11月7日(日) 16時10分
クロスプレー
3速全開ですれ違い。

あーこわっ(T . T)
2010年11月7日(日) 15時52分
先生
色んな方に会えるのもビッグイベントの魅力

さらにSPが取り囲むVIP
な方がバルーンに来場

はいもちろんトライアルの説明、ホンダの普及活動を
お話しさせていただき…

『それにしても派手な服装だねー』と突っ込みいれられ(汗

てれてるオレ(笑
2010年11月7日(日) 13時26分
ガリッ
やれば出来るが…

握力なくなり疲れMAX


2010年11月7日(日) 13時22分
佐賀バルーン
ありがと10年間
2010年11月7日(日) 10時35分
スタンバイ
したが…

二人とも筋肉痛。。。
2010年11月7日(日) 9時48分
チームホンダ
2日目スタート

いざ会場へなう

体は拒否反応なう(笑
2010年11月6日(土) 22時22分
ピタリと
ガッチが高さ角度をあわせてくれる。。。

すげぇ!

おれの体もすげぇ…

悲鳴あげてる(涙
2010年11月6日(土) 22時10分
思い出に
夜のバルーンも居残り

満喫!!

初日は三回とも全開(汗

そりゃ〜

あれだけ期待されれば

やるさ!!

みんな10年間有難う。

そうだー凄い方と写メった!!!

誰だと??

Twitterで、つぶやいて

【offbikenaoki】

今すぐ〜なう(笑

2010年11月6日(土) 18時21分
最大級の
イベントにて

ウィリー、ウィリーさらに
ウィリー!

このような環境で出来ていることに全ての関係者の

みなさんに感謝
2010年11月6日(土) 18時7分
あの…
チャンピオン飛び過ぎ(>_<)
2010年11月6日(土) 18時7分
チャンピオン
全日本チャンピオン

しゃべりチャンピオン(笑

いや〜最高だなや!

ガッチ飛べ〜…
2010年11月5日(金) 23時9分
とったどぉー
烏龍茶で酔いまくり…

いやいや楽しい♪

食事中〜爆弾発言(汗

ま、事実だけどね!

ポジティブに考え明日は初日スタート。

ショー三回にサイン会&トークショー…

ショーもオレはトークショーのつもりなんですが…

サイン会だって…

ま、いいか( ̄▽ ̄)
2010年11月5日(金) 20時6分
ヤリイカ
足くらいついたら

吸盤が食いつき…
2010年11月5日(金) 19時25分
よかっよかっ
いい天気♪
2010年11月5日(金) 12時29分
とぶ
なう
2010年11月5日(金) 12時0分
Twitterスタート
佐賀バルーンのタイミングではじめてみたよん!

みんな、つぶやいて(^O^)

検索ユーザー名は
『offbikenaoki』
2010年11月5日(金) 10時26分
移動
さすがにバイクじゃ行けないから…

たまに言われる!

『このバイクで全国行くんですか〜』(汗

天気最高♪

いま駅なう(笑
2010年11月4日(木) 23時54分
チーム
ありがとうございます!

新しい〜

物凄い〜

大変な〜

お願いしちゃいました(>_<)

どうかヨロシクお願い致します。


Powerの源

肉の旨味がギュッと!
2010年11月3日(水) 23時32分
ひとあし
お先に大切なマシンは九州は佐賀県へ向かいました!

今回もマシンよ頼むぜ。

さらにブーツにヘルメットに荷物も先入りです。


さて〜まだまだやること

いっぱいですが楽しんでますよ〜ファイナル…

※月が笑顔に見えるくらいご機嫌ですぅぅ

2010年11月3日(水) 19時50分
スポンサー
今回も有難うございます!

まだまだ全力でやりたいです…
2010年11月3日(水) 19時47分
イナズマフェスティバル
いや〜驚いた!

なんのなんのまずは会場着くまで通常30分かからない

が本日は二時間…

すでにショー時間過ぎて到着!

がまずは神様が助けてくれた〜〜
会場イベントの都合で時間が30分づれた(>_<)

だが会場入るまでに駅から長蛇の列…

駅から延々と続く…

指定の駐車場に入るには、その人達を横切らないと。

でもお客様も買い物したいから急ぐ…

で俺は!

なんとかなるんじゃねぇー(笑

と切り替え、ひたすら待つ

で着替えを珍しく持ち会場へ
着いたのショー始まる17分前!

記録更新(汗

でもウォーミングアップなし〜

エンジンあたためなし〜

いきなり全開!

なにも問題ない♪

ただ喉だけが壊れぎみ(爆

発声練習だけはやらなくちゃね( ; _ ; )/~~~

あ〜三回とも楽しかった。

お世話になってるチームの御夫妻まで来てくれ〜

さらに12月にお世話になるタレントさんもブース出していて!

俺のクルマもバリバリ改造出来るかも!!!

きたぁー

と体の汗とテンションがひかないうちに都内へダッシュ。

編集部さんにて大事なミーティング。。。

こちらも楽しかった!

撮影楽しみ。

自分『おつかれしたぁ』

みんなありがと
2010年11月3日(水) 10時3分
ふぅ〜
昨日は常磐道をひたすら走り

約束の時間にブツを運び

業者さんに引き渡し任務完了!

そこからVIPな待遇で都内でミーティング&食事(^ ^)

仲間で楽しい時間でした♪

みんなと解散して高速へ〜

すると連絡が入り…

さらに極秘なミーティング

帰りイベントの用意し記憶ない(笑

でいま大渋滞のなか会場へ!!

『イナズマフェスティバル2010』

●11時30分〜 トライアル
●12時00分〜 岡村さん
●13時30分〜 トライアル
●14時00分〜 岡村さん
●15時00分〜 直樹さん&岡村さん

オッカーの自転車トライアルめちゃくちゃ凄いよショーとして(^ ^)



2010年11月1日(月) 21時33分
デモラン
最後のセクションづくり最高のでき!

参加者のみんなも体から湯気でまくり(>_<)

みなさん路面状況が悪くなればなるほど

丁寧なアクセルワークとライン!!

次回まで練習しておいてね〜

昔は、こんなことやはなかったが…

ちょっとづつでもチャレンジしてます(汗

三日間よく頑張った体!

マシン洗車
大変でした( ; _ ; )/~~~

さてと高速乗り移動のまえに

ちょい休む。。。



※着地してからリアタイヤだけで
登るイメージ
2010年11月1日(月) 21時26分
くだる
2010年11月1日(月) 21時26分
のぼる
2010年11月1日(月) 21時26分
水深
ありすぎバイク洗車したみたいにキレイ(笑
2010年11月1日(月) 21時25分
さらに
ひたすら川渡り
2010年11月1日(月) 21時24分
オフバイク3日目
今日も一日中

山奥…

そう獣道ツアーコンペ編

まずは夜中に昼間ってくらいに明るく!!!

こんなスゲー雷ビビりました。。。(>人<;)

雨に風に雷に一人で車中泊は生命の危機を感じた。

でも獣道スタート時に雨あがり最高のコンディション!

まずは『濁流のぼり』