2010年12月30日(木) 2時10分
生活
必需品のプレゼントほんと嬉しい!

高価なものが気持ち伝わるもんじゃないー

薄手でもポカポカ感じる♪
2010年12月29日(水) 12時51分
オブジェ
こんな募金はおもしろい

いいね発想〜


2010年12月28日(火) 19時51分
つながり
圏外や…

途切れやですが…

ブチ切れ…

ので携帯取り替え!

でも予約。。。

しゃーないか(笑

いまから準備出来ることは

タイミングと勢い!!

※昔お世話になった企業さんの商品買うかなぁ。。
2010年12月27日(月) 19時47分
厳選
された各種の豚肉を召し上がれ〜

お口の中で肉がとろけちゃってるよ(*^o^*)


2010年12月27日(月) 15時11分
人生最大
昨晩は緊張感最大のプレゼンテーションでした!

緊張ってより息出来るのがやっと…

でも何だか言葉が浮かびスラスラ…

いや気合い!


プライドを捨て

経験をいかして

新しい仲間と

凄い展開だが二年かかり
不思議な体験の
点と点を結び暗号を解いた感じかな。

大切な時間を過ごし帰宅してからもガレージにて

入庫したマシンをチューンナップ&メンテナンス!

夜中3時くらいかな

寝る前に
「やめちまいなぁー」
の一言で

目が覚めたm(_ _)m

これも本当の意味のあるサポートなのかも…

やらなくちゃ!!

※畑仕事が終わらず新鮮な野菜まだまだ出荷中で〜す。

どうぞ〜召し上がれ(^_^)
2010年12月25日(土) 16時30分
まさに新しい扉が開こうとしています…

間に合わせなくちゃ!!!
2010年12月25日(土) 5時14分
一年間


畑仕事やり

戻りスタートさせる店舗のレイアウトチェックし

さらに体のメンテをしてもらい

暴\\\年会!

一次会、

二次会、

三次会、

オール、

初始発のる、

仲間っていいね!

みんなありがとね(>_<)
2010年12月24日(金) 10時38分
ハバタク
昨日も日記の文章を作ってる途中でダウン(寝

一日中、プライベートレッスン!

テーマはステップのターンとステップ加重に抜重

最後にアドバイスを理解していただき感動したよクリアしたとき(>_<)

俺も嬉かった!!

お疲れ様でした〜有り難うございました。

終了後は高速でシューってスムーズに移動

で店に戻りマシンの進化パーツ組み込んでニヤニヤ〜

で夕方、チームの一員に連絡したら…

凄いタイミングで驚き!(◎_◎;)

最近
人生のなかで、こんなに不思議な体験ばかり…

今までやってきたことの意味が、この歳にして理解したよ!!

来年、扉が開くタイミングまでに必ず

縁が縁を生み縁が広がる…

大きな支えを見つけたからこそ見えたり、
凄い事でも全て受け入れることが出来てる。。。

2010年12月22日(水) 9時25分
乗船開始
船が出るどぉー
2010年12月22日(水) 7時39分
地冷
昨日は一日中、土いじり!

さむかった(゜o゜;;

でも畑も年末進行〜がんばらないと!!

夜のミーティングは、またまた凄いPowerを見れました(驚

準備しなくちゃ。
2010年12月21日(火) 3時48分
アンビリーバブル
イベント終わりマシン二台積みかえ〜!

いざアクアライン爆走

山道はいる。。。

今朝から天気良くてポカポカ(>_<)

昨日がウソみたい…

獣道ハッスルツアー!!

みなさんマシンがんがん乗れて楽しめたと(#^.^#)

帰りはご縁がありまして〜不思議な体験。。。

今かえりビビるくらい。。。

はぁ〜今の自分の意味が理解出来たよ。
2010年12月20日(月) 1時25分
初雪はなんと横浜でした!

雪降らせちゃうなんて〜

たまげたなぁ。。。
2010年12月20日(月) 1時10分
アメフェス
最高!!

イクラさん有り難うございました(^_^)

またコラボレーションしたいっす!!

さらに車をカスタムしてもらえる事にぃーーーーーーーー♪


2010年12月19日(日) 13時51分
空中
赤レンガでなんとバイクが宙をまう!!

ヤバイっす(>_<)


俺も突然のスタートでまじビビり(汗

イクラさん有難う!!

みんな応援来てくれありがとね(>_<)
2010年12月18日(土) 23時58分
ささえ
たくさんの、みなさんから連絡いただいてます…

感激し泣きました!

俺を支えてくれている先生のお言葉

あしは本当の締めくくり

楽しみ新しい人生にチャレンジして生きます!!

全てに『ありがとう』

あしたは色んなプレッシャーがあります…

やはりいつも通りタイヤ交換中〜
ミシュランタイヤLightに助けてもらう!!

2010年12月18日(土) 21時39分
太陽
きょうは最高の天気のガルスク!

初参加の方々も熱い走りでした〜

もちろん常連のみなさんもガンガントライ。

終了後もトークが盛り上がり〜全員参加で食事会(^_^)

何名かは宴会(汗

やはり移動は乗せて来てもらうもんだね(爆

さらに盛り上がり〜
忘年会ならぬ暴年会を決定!!


さてと帰り明日のアメフェスの用意しなくちゃ。

横浜は赤レンガ倉庫の特設ステージにて
タレントのイクラさんのイベントにトライアルフォーマンスで参加しま〜す。

イクラさんのライブさらにプロデュースされたカスタムカーの展示

トライアルパフォーマンスに

フリースタイルMXが横浜の空を舞います!!

そしてクレージーケンバンドさんのライブあり。

みんなやっぱ年末になる前にアメフェスへGO

俺もこの日のためにリハビリがんばった(涙

誰がなんと言おうとラストショー。。。

全部だし切る!!!!!


2010年12月17日(金) 22時4分
アチョ〜
午前中は銀座でミーティング

昼過ぎ日曜のショーの打ち合わせを本牧で!

さらに夕方チーム集合ミーティング!!

帰宅し明日の納車のカスタムしたマシン最終チェック

明日はガルスク

みなさん寒いけどオフバイクを思い切り楽しみましょう(^_^)

※充電切れましたオレ‥

※オークリーさんにルミノックスさん

いつも有難うございます!!

2010年12月16日(木) 15時24分
ピョンピョン
とダニエルってます!

からだ軽い〜

マシン軽い〜
2010年12月16日(木) 11時48分
みなさん
大変ご心配おかけしました!

いやしてない(笑

日曜日のビッグイベントなんとか走れるまで回復しました!

先生に感謝ですね(涙


本日もプライベートレッスン中。。。

※テーピングでガチガチ
2010年12月15日(水) 23時21分
チェンジ
ギア比チェンジし低速トルクアップ。

これでオフロードを走りやすくする最大のポイント!

お客様の、いかなる御要望にお答えするのがドラゴンモータース(^_^宣伝)
2010年12月15日(水) 23時16分
やっと
半分!!

まじっ〜恐ろしい(>_<)
2010年12月15日(水) 23時13分
ひたすら
植えます!

穴を開けて指ぶっさし

奥まで植え

土をかぶせ

その作業を〜

なんと300坪!!

そりゃー全身筋肉痛(/ _ ; )

畑仕事も年末進行〜
はぁー(笑

帰ってから店にこもりお客様のパーツ組み替え作業中。。。

終わるかなぁー(爆

2010年12月15日(水) 10時19分
もぎたて!
フレッシュな野菜を収穫しお届け。

しかもVIPな方々ばかり‥

有名人まで‥

畑の服装から

カチッと着替え(笑

一日中色々な行動パターン!

慣れてきた〜(^_^)

さらに行動パターンが、まったくよめない人もいる(笑

どちらにしても刺激的ということでOK

まったく違う人生やるっきゃない!
2010年12月15日(水) 1時5分
ユーメディアさん
楽しいイベント

バイクの輪が広がり

またどこかで会いましょう!


一年間ありがと(^_^)

2010年12月13日(月) 10時20分
チャリトライアル
たまにはピックアップにバイクではなくチャリ積んで〜

色んな公園が俺のトレーニングフィールド!

それにしても心臓バクバクっす毎回(/ _ ; )
2010年12月13日(月) 0時13分
なんじゃー
たくさんのライダーが?

きょうもイベントでした!

いつも大変お世話になっている
オフロードワールドさんウィリースクール。

天気も良く最高の一日でした(^_^)

参加者のみなさんもお疲れ様でした。

短い時間でレベルが高いウィリーを教えるのは難しいですが‥

なにか一つでもコツをつかんでくれたら嬉しいっす!

イベント終了後はお店に行き、一年間のお礼を。

そして今日はスペシャルゲスト、エクストリームライダーの
吉岡くんがヘルプに来てくれて〜最高!!

さらに技を披露していただきました。

オレが乗れない分、しゃべり担当(笑

見せるのは本物の走りを吉岡くんに!

ありがとね。

次回はウィリー勝負の前に飲み会でバイクトークに盛り上がろうぜ!

バイクを通して広がる輪、仲間、最高!

オフロードワールドさんに感謝。

さらに加藤ちゃんありがとね!

終了後、昨日組み上げたチャリを納車しプチレッスン!

たっくん楽しんで乗ってね(^_^)

さらに夜は密会(笑

こちらもまたまた楽しい時間〜先生ありがとう。

カラダケアちゃんといたします(涙

さてと明日の用意しないとだが体が閉店だぁ。。。

2010年12月11日(土) 22時14分
オートバイ
今月号から連載をさせてもらうことに。

小林直樹の ちょこっとオフ部!!

ヨロシクね。
2010年12月11日(土) 21時45分
ガルスクコンペ
参加者のみなさん

熱い闘い‥

お疲れ様でした!

最後の最後までサドンデス

いやー気合いを感じたね。

やはり普段と違い〜
大会モードになると難しいよね!!

そんななか自分の走りに撤したヤナちゃん初優勝

やりました(o^^o)

おめでと〜♪

このコンペ連覇はまだ誰も成し遂げず。。。

また次回、春場所まで鍛錬ですよー!

大会の模様はガルルさんに掲載されると。

表彰式のあとは、みんなの健闘をたたえ反省会ならぬ
祝勝会!

参加したかったのですが〜みんなゴメンm(._.)m

あしたのウィリーイベント30名様もいて用意でドタバタ。。。

さらに納車のトラチャリをセットアップしなくちゃ。

今夜も寝る時間みじかそう

やるぞ!!!

※ガチンコ勝負まずは下見
2010年12月10日(金) 23時9分
ポカポカ
最高の天気と最高のロケチーム!

楽しかった(o^^o)

右手が悲鳴あげてるが
何とか乗れるし
地元で19日のラストショーも大丈夫そぅ。

それにしても人間やれば出来る(笑

さて〜
明日はスクールコンペ年末編!

みんな今頃ドキドキ&ワクワクかな‥

セクションを足つき減点と
Timeアタックと!

今回は一発芸?

いや大逆転も?

優勝めざす方、

パフォーマンスをめざす方、

楽しい一日にしたいです♪

※プチ旅
2010年12月10日(金) 9時50分
NEW
RSタイチ

新しいアイテム

インナーに着ても

アウターに着ても

バッチリ(o^^o)
2010年12月9日(木) 23時32分
楽しみ
真剣勝負だよ!

ひょんなことから畑のプロジェクトの責任者に。

みんな笑ってるかもだが‥

どんなことでも勉強しながら研究心を持ちトライ!

すんげぇーことやるから見てなよ〜。

300坪から生まれる(Power注入されたベジタブル!


2010年12月8日(水) 23時39分
夜景
やっぱ都会の夜景はキレイだなぁ。。。

でも思った!

電気の消費量で住む環境の生活水準がちがう。

たしになぁ(>_<)

自給自足かなりなレベルで自信あら(笑

野菜づくりの本でも連載がんばるかなぁー!

『まだ間に合う今から始める畑仕事!』(爆
2010年12月8日(水) 21時57分
GARRRR
今月から新連載スタート!

記念すべき第一回が掲載さるてます。

さらに特集ページでは俺がコスプレ?

《小林直樹の そうだったのかオフライド》

チェックしてみて!

さらにフジガスのワークスマシンのインプレッションも掲載。

真剣です(笑
2010年12月8日(水) 18時17分
リハビリ
以上だ(汗

まじで大変な作業だが。。

プロジェクトチームでサクっちゃってます!

耕運機〜

いや幸運気だなゃ( ^ ^ )

2010年12月7日(火) 23時10分
はぁ〜ん
荷物預けすぎじゃん!

って思った(爆

窓から見える街の夜景は

幻想的でした。。。

さてー

がんばらなくちゃ!





2010年12月7日(火) 22時48分
闇夜
ブキミだな〜


2010年12月7日(火) 15時47分
四駆
ハイリフト!

足回りだけじななくアメリカ仕様〜フル装備

うっ‥やること膨大だ(゚o゚;;
2010年12月7日(火) 1時16分
マキワリ
朝一番でやるのは

みんなが起きる前には作業は基本だが〜
部屋をポカポカにする!

薪をわり火をつけるにはコツがいる(^O^)

だいぶ慣れたよ〜(笑

体と心をチェンジ。

新しい生活スタイル!!


2010年12月6日(月) 3時0分
復活
この年齢で復活するのは〜
なかなか焦るよ。。。

でも一歩一歩、進みます!

メニューまで組んでもらい〜さらに治療

先生本当にありがとうございます。

朝からボクシングエクササイズ!!

打つべし、打つべし(>_<)
2010年12月4日(土) 5時32分
マニュアル
まじでビビり入りました!

ほんと、どこいっても渋滞‥渋滞‥大渋滞‥

イライラはしないが焦るよね
時間できっちりスケジュールびっしり!

すんげぇー風のなか、ひたすら突き進む。

高速降りて下道にチェンジ〜だが渋滞m(_ _)m

でも必ず着かなくちゃいけない。

運び屋=トランスポーターの任務、責任だから!!

で何とかギリッギリッで到着(ピース)

受け付けしてたら‥

定員さん
『本日、非常に波が高く〜お客様のクルマですと船内で固定が出来ませんのでご乗船出来ません‥』

俺、「なんでですか?」

定員さん
『クルマが高波でバウンドし、ひっくり返る可能\\\性が‥』

俺、「。。。」

ルールはルール、
だが道中なんども港に電話いれ出港出来るか〜

さらに時間送れないか〜

確認していたのに、それはなくない(涙

半年前の俺ならキレれいたかも(笑

でも今は違う!

定員さん若い=マニュアル対応‥

クルマを固定する作業員さんを呼び、クルマの下に潜り。。。

優しい言葉で

俺「こちらが前方フックになりますし、後方はこのヒンジにチェーンをまいていただければ‥」

と説明し待つこと5分

さっきの新人定員さん
『お客様、特別に許可になりました〜!』

俺「ありがとうございます〜無理言って申\\\し訳ありません‥」

心の俺《なんだよー積めんじゃんかぁー》

そんなこんなでドタンバタンでしたが無事に乗船となり第一ステージクリア♪

そんな状況だから船内ガラッガラッ。。。

ほぼ貸切‥

絶対に赤字だろなぁ‥

と心配で心配で寝れない俺(笑

いや違うんですグラングラン揺れちゃってます(>_<)

船は沖まで漁師やっちゃうくらいだから船酔いは絶対にしません!!

ですが誰1人、船内に見当たりません(涙

みんなお部屋でダウン‥

に違いない‥

まるで1人でゴーストタウンならぬゴーストシップっす。。。

助けてぇ〜
まじ怖っ(−_−;)

久しぶりの長文、はい暇っす!(爆
2010年12月3日(金) 18時23分
東京さ〜
来ただぁー

ではなく

出るだぁー

みなさんお世話になりました!

長い間いたが新しい建物が建設中‥

月日が流れ

時代はかわり

環境も変化
2010年12月3日(金) 0時27分
再来年にむけ準備中。。。

今日リラックスな一日!

なはずがさっき急遽クルマ運び片手運転〜

さらにバイクも(汗

やれば出来るじゃん(^^)

さて〜明日から大移動!

『遠いとこの隠れ家で暖炉を囲みプロジェクトミーティングさらに温泉治療で骨からなおす〜の旅』
2010年12月1日(水) 15時2分
圧力
に耐えてマッスル。。。

つらいっす
2010年12月1日(水) 2時32分
不思議な体験
最近片手でウィリーもマスター!

さらにセクションかなり行けレベルアップ(笑

でも本日、衝撃的な事実が!!

それより不思議なことがありすぎ。。。

でもスピリチャルつながりで良くなることもある(^O^)

しばらく体の工事中‥