2011年4月30日(土) 8時25分
スパルタ復活
いや〜なまら乗った!

苔むした沢、水が流れる沢、ガレ沢…

そのなか全てタイヤのグリップを意識しマシンを走らせる!

のでカラダの動きの幅やステップを踏ん張る力は想像以上。

真っ暗になるまでは俺もみんなも無理だった(ーー;)

それにしても、ありえないくらいのカラダのダルさ…

気合いいれガルスク行ってきます。

※ラインどりやカラダの動きがかわるアプリ

ホントにバイクは奥が深い…

今日もどんなセクションでも何度も走り考えTRYだよ。
2011年4月28日(木) 23時43分
青空
いよいよGWスタートだね!
 
みんな予定いっぱいかな…

俺はガラリと予定変更になったりイベントキャンセルになったり。

でまずはスパルタスクールからスタート!!

トライアルで沢三昧レッスンってな感じかな。。。

天気も良いみたいだし〜みんなの気分もテクニックもアップ間違いなし。

前日に移動しセクション視察し
やる気マンマン(^^)v
2011年4月26日(火) 3時1分
獣道で再会
朝の通勤ラッシュにもまれながらも〜ギリ

で会場到着!

参加者のみなさん笑顔で再会。

で30分もしないうちにツアースタート(汗

もちろん準備体操やストレッチなし((((;゜Д゜)))))))

でそれぞれのテーマでチャレンジ!

俺が真剣にトライするビッグステア(段差

2mはあろうかと…

生徒さんクリア!!!

まじスゲぇ〜

嬉しいと同時に俺が抜かれる予感…

俺もがんばろっと。

みなさん暑い中の熱い走りお疲れ様でした。

またまずアリエナイ遭遇をした!

大変お世話になっている店長さんがたまたま仲間に聞いて獣道に!

で一瞬にしてオフライダーどおしの輪が♪

たまっていた事を全部…

あ〜スッキリ(笑

俺だけではなく、みなさんに迷惑かけるわけにはいかない!!

で、次回は飲み会で再会しようと約束した。

人の縁でやっぱあるんだなぁ。。。

で山奥で汗だくのまま下山し都内にキタァー!

夜の会はまたまた別世界!

ミーティング終わり今から移動。。。


※獣道の沢でみつけたサワガニ!
カラッとから揚げしたら美味いだって。

2011年4月24日(日) 23時57分
トリンバトレッキング
朝は5時に飛び起き、マシン3台積み込み出発し〜

高速道をひたすら走る〜

会場には一番のり!

すぐ路面状況のチェック!!

昨日までの嵐みたいな天候がウソのように晴れ

最高のコンデションのなか第一回目のスクールが出来ました。


参加者のみなさんと一日中オフロードバイクを楽しみました♪

みなさん有難うございました!

また次回は6月に開催予定です。

高橋さん有難うございました!

サスケイベントにむけて全力で行きましょう!!!

2011年4月23日(土) 17時56分
やっと
スケジュールがなんだかバタバタと。。。

で昨日やっとお客様のメンテナンス完了し時間出来たから!

もちろんマイバイクのチューン(^^)

出来る時にやらなくちゃと気合いで取り組み無言で集中。。。

気づいたらビックリする時間((((;゜Д゜)))))))

慌てて本日のガルスクの準備して寝た〜

夜中に『強い意識を持ちやりなさい!!』
と言われて凹む。。。

夢と言うことにしておきます〜ムニャムニャ

明日はいよいよザ カントリーハウス トリンバにて

トレッキングスクールイベントスタート!!

天気に関係なく全力で楽しませますよ♪


2011年4月21日(木) 1時2分
全身
土まみれ〜

さらに筋肉痛(笑

きょうも畑で土にパワーもらってきました!

たくさん植え

たくさんの種や芋たちと会話しながら(^^)

いつも畑チームは笑が耐えない。。。

野菜達に音楽や笑い伝わるって知ってたかい?

凄い作業量だけど…

達成感はたまりません!!

オーダーがどんどん来てるから、やりごたえがある。

帰宅後はサロンで施術してもらいバッチリ(^^)

あしたは朝から都内でストリート撮影!

ジャケットからデニムにライディングブーツまで
☆RSタイチ☆

新商品だから楽しみ♪

さらに、
明日はいよいよOpen
こちらもガンバレ〜♪


2011年4月20日(水) 2時31分
ガラリと
一日中マシン改造の時には無口(笑

夜のミーティングは反動で、爆発!?

人の輪ってあたたかいなぁ〜

と同時に凄い事を任せられるが、やる気になった!!

有難うございます)^o^(

さて明日はドラゴンファームプロジェクト♪

最近は畑行くのがホント楽しみ〜。

だって気持ちが穏やかになれるんだよね!

みなさんも一度体験してみて。

近々、ファーム体験イベント開催予定!

みんなで一緒に野菜や芋掘りしないっすか?



2011年4月19日(火) 21時22分
カスタム
ガレージOpen

気持ちいい風が〜

そんななか入庫中のトライアルマシンをチューン!

お客様の乗り方やレベルが普段のスクールで、わかっ
てるので〜

ピンポイントでセッティング。

しびあなコントロールが要求されるコンペマシンだからこそ

その人にあわせたセッティングには、こだわる!!

仕上がり
店の前で試走し『よしっ』

軽いデモになります近所の方々のために(笑

お客様に納車が楽しみ〜

さて作業が終わり都内に移動してきたよ。

社内の全体MTG!!

なんだか大きな動きがある予感…

テンションあがるカーボンパーツが勢揃い(^^)

2011年4月18日(月) 14時51分
インナー
RSタイチさんから新商品をいただいた!

早速、撮影で。

凄いフィット感でウェアの下にはもちろん!

普段のトレーニング時にTシャツに重ね着でもいける。

有難うございます(^。^)
2011年4月15日(金) 0時41分
ドリ撮り
朝6時に飛び起き東名高速をカッ飛び〜

待ち合わせ場所に集合!

時間には余裕持つが基本。

仲良しライターさんとカメラマンさんと合流〜

まずは段取り打ち合わせ〜

7時過ぎにはマシンでビューンってな感じ!

今日のマシンはフェラーリみたいなサウンドでご機嫌だったよ。

さらに性能は…

おっと後はインプレッション記事を見てのお楽しみに。

おれなりに過去最高に攻めたよ!

頑張らなくちゃ自分の出来ることをね。



2011年4月12日(火) 3時13分
プロセス
毎日ミーティング‥

さらに工夫し膨大な大工作業‥

プロのアドバイスをうけては

オリジナルなテイストを入れ!

なかなか大変だが全て『意味』があることで。

一生懸命取り組むだけ。。。

まだまだ作業は続く〜


2011年4月11日(月) 5時4分
徹夜
もう森は明るくなってきました!

やること膨大だしミスも‥

あー悔い!

明日はリベンジ。


何時になるかな寝れるのは‥
2011年4月10日(日) 3時33分
チーム
移動で疲れを残さないため体ケアはベストをつくす! 

タイチさんからのインナーストレッチパンツ装着テスト中。。。

さらにライティングシューズも抜群。
いつも本当にありがたい。

バイク乗る時には良いの当たり前!

普段もバッチリだよ〜

いまさっきまで作業。

途中、火入れの儀式が強烈だったのか原因不明の体調不良‥

まじできつかった!!!

明日の朝までには復活しなくちゃ。

先生治療ありがとうございます‥


2011年4月7日(木) 23時25分
ファーム
朝一番に起きて畑にむかう!

道中は効率よく作業が進むようミーティング。

もう慣れたもんで、それぞれに、作業を開始。

畑作業は中腰がおおくて忍耐力には最高!

でも昨日のバイクに今日の畑作業〜。。。

明日バイク乗れるんかな?

でも全力で!


かなり自由にマシンコントロール出来るようになった。
2011年4月6日(水) 13時19分
やっとこ
何回、何度試したことか‥

苦手いや〜
時代が違うのか攻略法がみっからない(笑

止まればリアタイヤが岩の上まで飛ばない‥

むむむ。。。

宿題は嫌だ(ーー;)

ちょい休憩イメトレ!

そう、やれば出来るんです。

撮影のお仕事たくさん入って来たから
バイクトレーニング再開中

いや猛特訓!

先日モータースポーツ界で被災地の方々にメッセージを

みんなの気持ちが形になりました!

テレビ出演の依頼もありましたが‥

有名なドライバーさんにお任せしました〜

こんな時こそ、みんなの輪が大切だし力になるね!

自分も頑張らなくちゃ。


2011年4月6日(水) 3時3分
ムリっ
今日はいろいろバタバタ。。。

いつもある方面にイクマエは必ず(笑
でもやれることを、しっかりやっておかないとね(^^;)

で夜のうちに高速移動しちゃい明日は楽に時間を使いたい!


2011年4月4日(月) 15時43分
車屋さん
もう慣れたもんだ!

ディーラーさんに入庫!!

電車で移動。。。

こちらはいつになっても慣れない‥

人混みキライ(ーー;)
2011年4月4日(月) 3時50分
家具
いま一番気にしているのは家具!

センスないが一生懸命にさがしてます(笑

だいたいなイメージはあるから写メ撮りまくり…

あとはお気に入りがあれば購入し送る計画!

それにしても凄い人気な店なんだな…。

しばらくぶりに開店で

ってな感じかな?


さてと明日は早起きし車両を引き取り搬出だ!

さらに夜中に移動予定。。




2011年4月2日(土) 14時8分
メンテナンス
ポカポカだぁ〜

日差しが暑い〜

まぶしい太陽の光〜

春を飛び越え

夏か!

今日は早起きしてクルマのメンテ中。。。

距離は二年で35000マイルを越えたから

細かなとこまでメンテ!

エンジン内をスラッシング洗浄しオイルにフィルターも交換。

さらにバッテリーも新品に!

やっと自分の作業が出来た(爆

さて夕方までトレーニングに行こうっと\(^o^)/

やるじゃんホットドッグ屋さん〜うまっ。
2011年4月1日(金) 19時7分
汽車
にゴトンゴトンと揺られ移動もたまにはいいもんだー

いや新鮮。。。

キョロキョロ怪しいオレ

いったいどっち方面に行ったらいいかわからんから聞いた!

そしたら笑顔で丁寧に教えてくれた女性

なんて心までキレイな方なんだ…(笑


今回で形が見えて良かった♪

力仕事くらいしか出来ないが意外に

大工系も少しは出来て自己満足(笑

さてとー移動し着いたら日付けかわってるなぁ。。。

ミーティングいっぱいのスケジュール。。。

やりまっせ!!