2013年1月29日(火) 23時31分
チューン
年末イベントが終わり、ずっと乗り込み続けてるトライアル!

まだ進化してる自分もいるが、
怪我すると、なかなか復活しない、

でもここからが本当の勝負!

体も心きっちり鍛え直して、イベントシーズンインするぞー。


☆dragon motors 小林直樹☆
2013年1月27日(日) 22時49分
TCXブーツ



小林直樹
2013年1月15日(火) 16時38分
ガルルスクール
今年もオフロードバイクのレッスンは出来る限り開催致します!

最近は本当に多くなりました、エンデューロバイク・トレールバイク・トライアルバイクと色々なカテゴリーのマシンで参加されるスクールは、ガルルスクールならではですね。

さらにトライアルマシンを購入しガッツリモードの方々のヤル気を感じます。

競技は出なくとも、自分のスキルアップ、タフな心、一番は健康!!

そうバイクをバランス取りながら走るカリキュラムはエクササイズになるんです。

先日も汗かきながらポイントをクリアした参加者の方の、嬉しそうな表情を見ると

俺もテンション上がります♪

さらにレンタルバイクで参加され腕をみがき、経験値をあげ、自分のバイクで林道だけではなく、Uターンや低速をマスターされ

楽しいバイクライフがさらに!!

そろそろ林道ツーリングイベントやるかな〜。

サポート隊員、募集中。



☆dragon motors 小林直樹☆
2013年1月2日(水) 16時23分
崖飛び
いやいやー雪、四倍!

体力不足で攻めれない…

太ももに乳酸たまり動かん

強烈なエッヂコントロールが出来ないとまた脳震盪。。。

でも良い刺激トレーニングになってます!

身体にら刺激強すぎる年齢的に(汗)



☆dragon motors 小林直樹☆
2013年1月2日(水) 13時49分
トレーニング冬
ヒーハァー(笑)

足腰ガクガク。。。

良いトレーニングになってますが体力不足





☆dragon motors 小林直樹☆
2013年1月1日(火) 1時10分
2013
新年明けましておめでとうございます!

今年もモータースポーツを全力で楽しみ

皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを全力で頑張ります!!

新春号ガルル表紙からスタート♪



☆dragon motors 小林直樹☆