2013年2月27日(水) 11時12分
ツーリングには
この時期でも防寒具さえ、きちんと装着していれば寒さなんてヘッチャラですね〜。

冬のbikeは空気が冷たいだけじゃなく、ひきしまる感じが好きです!

先日も撮影で高速道路をRSタイチさんから最強のグローブをいただき、指先も心もポカポカです♪

グローブに誰よりもこだわりがあるライダー小林は、ハンドルを握った時のフィット感、さらにアクション撮影時にはクラッチやブレーキ操作をシビアにコントロールするんですが、

オフロード専用グローブはもちろんこだわります!

ですが防寒グローブでは今まで装着したなかでは抜群のフィット感とレバー操作が最高です!!

普段はモタードをチョイ乗りもしてるんですが手放せないアイテムの一つになってます♪
アイテム選びって大切だよね(^o^)



☆dragon motors 小林直樹☆