2016年3月22日(火) 22時50分
22年のタイムマシン…
この世界にいたんだっけ?
と記憶ない、いや消去したんだ。。。

だがニューマシンTRSをきっかけに復活

いや引退はしてない
イベントや撮影の仕事を確率するために夢中で取り組んできたら20年経過していた(笑)

で、50歳の節目とTRSマシンのポテンシャルを楽しみたくてトライアルを真剣に取り組む。

勝ち負けだけじゃなく、
昔と違い色んな事、物、まわりが見えるようになり新鮮だよ♪
身体はきついが
まだまだ攻めるファイターのように!!

team TRS ETHOS
小林直樹
2016年3月15日(火) 15時41分
イベントシーズン?
nobody
2016年3月10日(木) 13時43分
TRS
いよいよ開幕戦?

20年以上のブランクありからの、体力と技術をもどし
気合いと根性で何とかココまで持ってきた?

あとは最先端マシンTRSを楽しみながら自分の世界で集中しtry

楽しみます、

すでに楽しんでますけどね?
2016年3月1日(火) 9時54分
トレーニング合宿
再チャレンジャーの気持ち
限界まで追い込み、

毎日トレーニング?

決めたことは、やりきります?